Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C595]

おかえりなさい!
涙の涸れるまでお泣きなさい!

きららノートさんの「ただいま」の声がきこえましたよ。
とっても元気な声で安心しました。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : アン&cocco
  • URL
  • 編集

[C596] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C597]

お元気が出てきたようですね。

なるべく忙しくして、人に会ったりして気を紛らわすのが一番いいですよね。

泣くのはとても自然な事です。アンさんもおっしゃったように。私も今でも運転しながら急に色々思い出して涙が出る事があります。でも自然に涙は止まります。きっときららさんの涙は充分お友達に届いている事でしょう。

[C598]

こんにちは。
この数日、色々な出来事があったようですね。
1日も早く元気がきららノートさんに戻りますように。
つらい事も、楽しい事も、色々あるのが人生なんですよね、ホントに。

うまい言葉が見つからなくてゴメンなさい。
遠い空の下からきららノートさんが元気になりますよう、お祈りしてます。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C599]

みなさん、心温まるメッセージをたくさんたくさんありがとうございました!
心がぽかぽかと温まりました。
この数日心の温泉にぬくぬくと浸からせてもらって癒された気分です。

ただいまコールうけとめてくださって本当にありがとうございます。
こうしてブログを通して皆さんに知り合えて良かった。
ときにまた立ち止まってしまっても、また空を仰いで深呼吸して歩き出そう。
またちゃんとかえってこよう。
おかえりって言ってもらえる場所がある幸せに気づけたから。
そう思いました。
今までもありがとう。これからもありがとう。
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/99-c2fcc242
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま

きららノート、戻りました。

みなさんの温かいお言葉、とっても沁みました。
そっと温かく見守ってくださって本当にありがとうございました。
ようやく気持ちを書ける気分になりました。

    ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


ある朝とつぜん大切な人が天国へ旅立ってしまいました。

父が若かりし頃、ヨーロッパ放浪期に知り合い、家族ぐるみで
まるで家族のような付き合いをしていた人でした。
家族のような友達のような姉妹のような。

それは本人も予期せぬ、あまりにもあっけないものでした。
自分の好きなことに没頭しすぎて脳溢血で帰らぬ人となったのです。
日本にいる彼女と最後のお別れが出来なかった悔しさ、実感が湧かず納得できない思い。

みんなが『ふざけないでよっ!』と、とてもやりきれない想いでいっぱいでした。

でもいつまでも悲しんでばかりいては彼女は天国へ帰れません。
足をひっぱっちゃいけない。
自縛霊のようにいつまでも彷徨わせちゃいけない。
ちゃんと天国に帰って、思う存分好きなことをやって幸せに暮らしてほしい。

だからまずは自分がこうして生きていられることに感謝して、
ちゃんとしっかり味わって生きなきゃ、と。

幸いにも1日泣きはらしたあとは、悲しみに更け続けるのを止めるには都合のよい
やることが色々とありました。あえて自分でも用事を作り。


とは言ってもこれ以上書くとまた胸がつまるのでこの辺で。
これを書くことをずいぶん躊躇いましたが、ご心配いただいた皆さんへの感謝とご報告として、
また自分への区切りのために記します。
ほんとにみなさんの想いが真綿のように温かかく優しかったです。

私的なことにお付き合いいただいてありがとうございました。

きららノート、また元気に歩き出します。

5件のコメント

[C595]

おかえりなさい!
涙の涸れるまでお泣きなさい!

きららノートさんの「ただいま」の声がきこえましたよ。
とっても元気な声で安心しました。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : アン&cocco
  • URL
  • 編集

[C596] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C597]

お元気が出てきたようですね。

なるべく忙しくして、人に会ったりして気を紛らわすのが一番いいですよね。

泣くのはとても自然な事です。アンさんもおっしゃったように。私も今でも運転しながら急に色々思い出して涙が出る事があります。でも自然に涙は止まります。きっときららさんの涙は充分お友達に届いている事でしょう。

[C598]

こんにちは。
この数日、色々な出来事があったようですね。
1日も早く元気がきららノートさんに戻りますように。
つらい事も、楽しい事も、色々あるのが人生なんですよね、ホントに。

うまい言葉が見つからなくてゴメンなさい。
遠い空の下からきららノートさんが元気になりますよう、お祈りしてます。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C599]

みなさん、心温まるメッセージをたくさんたくさんありがとうございました!
心がぽかぽかと温まりました。
この数日心の温泉にぬくぬくと浸からせてもらって癒された気分です。

ただいまコールうけとめてくださって本当にありがとうございます。
こうしてブログを通して皆さんに知り合えて良かった。
ときにまた立ち止まってしまっても、また空を仰いで深呼吸して歩き出そう。
またちゃんとかえってこよう。
おかえりって言ってもらえる場所がある幸せに気づけたから。
そう思いました。
今までもありがとう。これからもありがとう。
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/99-c2fcc242
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

