Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C551]

こんにちは☆
何だか面白そうな映画ですね。
私も是非見てみたいです。
たまにはおバカな映画見て、意味もなく笑いたいものです。
特に、落ち込んだ時には。
(もう、元気ですが(笑))。
↓のマフィンもすっごく美味しそうです。
うちにはマフィン型がないのですが、買いたくなっちゃいました。
マフィンって、おやつにもちょっとした軽食にもなっていいですよね。
レシピ、参考にさせてくださいね☆
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C553]

✽chissayukiさん
こんにちは!
そうそう、たまには何にも考えずにげらげら笑ってすっきりするのもいいですよね♪
結構気に入っているストレス発散法です。
笑いってすごい力だと思う。人を愉快にしてくれるってある意味、人間にとって一番必要な職業かもしれませんね(´ー`*)。・:*:・
マフィン型があると便利ですよ~!
ポコッととるときがまた楽しい( *´艸`)ムププ
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C554]

昔、きららノートさんの年代の頃、私も主人もこういう映画をよく見たしたよ。当時はジュリールイスのコメディーをよく見ました。その後はスティーヴマーティンかな。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/92-f29e1351
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『Nacho Libre』

昨夜は久しぶりに映画館へ♪
夫が待ちに待っていた『Nacho Libre』ナチョ・リブレ。

nacho_libre_ver2.jpg
いやぁ~笑いました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
久々のオバカ映画。
たまにはこういう笑いも必要です。

リヤカーを改造した車で町を疾走するシーンも痺れます。
NachoLibre_03.jpg
ジャック・ブラックのハマリっぷりも最高だったけど、相棒のメキシコ人俳優に
ぐっさりハートを射抜かれました。
nacho-libre-wallpaper-7-1024.jpg
ものすごいイイ味だしてます( *´艸`)ムププ
nacho-libre-wallpaper-8-1024.jpg
今後の活躍に期待したい。


ちなみにスペイン語でプロレスのことをルチャ・リブレ=”自由な戦い”といいます。

かつてスペインの植民地だったメキシコの人たちが、
スペイン人による支配からの独立への道を目指していました。
その夢をルチャ・リブレで表現したのがルーツ。

善玉(リンピオ:メキシコ人の象徴)が悪玉(ルード:スペイン人の象徴)をやっつける
というのが基本的なストーリー。
日本の時代劇のようなヒーローものになっているそうです(解説:プロレスファンの夫)。
nacho-libre-wallpaper-2-1024.jpg
メキシカンな音楽も心地よく、観終わったあとすっきり感を味わえて楽しい気分で眠れた夜でした。

3件のコメント

[C551]

こんにちは☆
何だか面白そうな映画ですね。
私も是非見てみたいです。
たまにはおバカな映画見て、意味もなく笑いたいものです。
特に、落ち込んだ時には。
(もう、元気ですが(笑))。
↓のマフィンもすっごく美味しそうです。
うちにはマフィン型がないのですが、買いたくなっちゃいました。
マフィンって、おやつにもちょっとした軽食にもなっていいですよね。
レシピ、参考にさせてくださいね☆
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C553]

✽chissayukiさん
こんにちは!
そうそう、たまには何にも考えずにげらげら笑ってすっきりするのもいいですよね♪
結構気に入っているストレス発散法です。
笑いってすごい力だと思う。人を愉快にしてくれるってある意味、人間にとって一番必要な職業かもしれませんね(´ー`*)。・:*:・
マフィン型があると便利ですよ~!
ポコッととるときがまた楽しい( *´艸`)ムププ
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C554]

昔、きららノートさんの年代の頃、私も主人もこういう映画をよく見たしたよ。当時はジュリールイスのコメディーをよく見ました。その後はスティーヴマーティンかな。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/92-f29e1351
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

