Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C516]

受け継ぎました。
明日の原稿があるので今夜これからUPします。
*決して胡麻すりに弱い訳じゃないですよ!(笑)
コピーさせていただきました。

[C517]

私も受け継ぎました。
こんな状況で動物を飼える人が理解できません。私は未だに日本で庭先に紐でつながれて飼われている犬を見ると悲しくなります。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : chiblits
  • URL
  • 編集

[C518]

こんにちは!命の糸を繋いでくれて・・・
本当にありがとう(*TmT*)うっ・嬉しいうよ~!!
そして、アンさま♪・chiblitsさま♪受け継いで頂きありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!
少しでも多くのワンコ(動物)たちが幸せな日々を過ごせますように・・・。

‘はっちゃん日記‘のはっちゃん♪
いつかTVに出ていたのを見たよ~!!
寝ている姿が本当にカワイイっ(^∇^)
その‘おまぬけぶり‘誰かに似ていると思ったら・・・
うちのtenくん(ワンコ)‘天然‘振りが良く似ているよ♪
でも、はっちゃんのタレント性には関心しちゃう♪物怖じしないあの性格がス・テ・キ~(*^∇^*)


[C522]

✽アンさん
受け継いでくださってありがとうございます。
私は6歳で妹ができるまで飼っていた犬と兄弟のように育ってきました。それからも妹より犬と話す方が多かったように思います。親に怒られて犬小屋で泣いて犬にぺろぺろ慰められ。
人間て動物からもらうものばかりなのに。

✽chiblitsさん
糸の受け継ぎありがとうございます。
同じ人間として恥ずかしいです。情けない。
うちもずっと外犬で庭でつないで飼っていました。
あれもある意味虐待かもしれませんね。

✽miyukiさん
ううん、こちらこそ教えてくれてありがとうございます。
繋いだ糸口からどなたか優しい方の目に留まって、
幸せな第2の人生(犬生?)を送れますように。
そしてこんな思いをさせてしまう人間が思いとどまってくれるように。

はっちゃん、ものすごいアイドルなんですね。
寝てるところとか壁に寄りかかってだらーんと座ってる所
なんか貫禄たっぷり。はっちゃんとしてみたらいい迷惑なんじゃ?
とも思うんですけどね(苦笑)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/88-b6a7838f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

繋ぎたいこと

nuno panのmiyukiさんから受け取った命の糸を繋いで。

無責任なブリーダーによる悲惨な繁殖場からのわんちゃんレスキューの記録です。
和歌山県のWan Lifeが三重県の繁殖場から救出したわんちゃんたちの未来のために。
目を覆いたくなる悲惨な現場ですが読みました。涙しながら。
(お食事前はやめておいた方がいいと思います)

人間のエゴで罪も無いわんこたちがこんな目に・・・。
はらわたが煮えくり返るほど憤りました。
無責任すぎる。病気や事故に遭ったことは気の毒だけれど、
1人で面倒をみるなんてそういう自体を考えないのは無責任すぎます。
無理な繁殖を繰り返されていたわんこたち。
何もできない自分も悔しいけれど、少しでもこんなことが
無くなることを祈り、またこの糸がどこかに繋がるように。

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

悲しいお話のあと、ちょっと元気をもらうために☆
こちらはSavon de ROIさんのところで教えてもらったたまに覗く猫ちゃんサイトなんですが、
見てると噴き出します!
『君のニャは、』 の中のブログ『はっちゃん日記』をご覧下さい。

★注意!何か飲みながらはキケンです!ぶふーっとやります(笑)

アンさんとこの舞ちゃんやうちの下の子と同じようなパンダ猫なんですけど、
ものすごい自由奔放な猫ちゃん。
その瞬間をよく捉えててそっちがまた感心。

舞ちゃんの方が顔つきが優しそうでずっとべっぴんさんですけどね♪(ゴマすり?)

4件のコメント

[C516]

受け継ぎました。
明日の原稿があるので今夜これからUPします。
*決して胡麻すりに弱い訳じゃないですよ!(笑)
コピーさせていただきました。

[C517]

私も受け継ぎました。
こんな状況で動物を飼える人が理解できません。私は未だに日本で庭先に紐でつながれて飼われている犬を見ると悲しくなります。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : chiblits
  • URL
  • 編集

[C518]

こんにちは!命の糸を繋いでくれて・・・
本当にありがとう(*TmT*)うっ・嬉しいうよ~!!
そして、アンさま♪・chiblitsさま♪受け継いで頂きありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!
少しでも多くのワンコ(動物)たちが幸せな日々を過ごせますように・・・。

‘はっちゃん日記‘のはっちゃん♪
いつかTVに出ていたのを見たよ~!!
寝ている姿が本当にカワイイっ(^∇^)
その‘おまぬけぶり‘誰かに似ていると思ったら・・・
うちのtenくん(ワンコ)‘天然‘振りが良く似ているよ♪
でも、はっちゃんのタレント性には関心しちゃう♪物怖じしないあの性格がス・テ・キ~(*^∇^*)


[C522]

✽アンさん
受け継いでくださってありがとうございます。
私は6歳で妹ができるまで飼っていた犬と兄弟のように育ってきました。それからも妹より犬と話す方が多かったように思います。親に怒られて犬小屋で泣いて犬にぺろぺろ慰められ。
人間て動物からもらうものばかりなのに。

✽chiblitsさん
糸の受け継ぎありがとうございます。
同じ人間として恥ずかしいです。情けない。
うちもずっと外犬で庭でつないで飼っていました。
あれもある意味虐待かもしれませんね。

✽miyukiさん
ううん、こちらこそ教えてくれてありがとうございます。
繋いだ糸口からどなたか優しい方の目に留まって、
幸せな第2の人生(犬生?)を送れますように。
そしてこんな思いをさせてしまう人間が思いとどまってくれるように。

はっちゃん、ものすごいアイドルなんですね。
寝てるところとか壁に寄りかかってだらーんと座ってる所
なんか貫禄たっぷり。はっちゃんとしてみたらいい迷惑なんじゃ?
とも思うんですけどね(苦笑)
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/88-b6a7838f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

