Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C419]

ワア~良かった!毎日お邪魔しては「まだか・・・」とガックリ
肩を落として戻っていました。(涙)
アナログ生活は如何でしたか?最初は退屈ですが慣れると
他にやる事が・・・って引越したばかりですものね、やる事
ばかりじゃん!(笑)
お気をつけていってらっしゃ~い!お帰りお待ちしていますよ。

[C421] アンさん!!おはようございます!!!

わぁ~!!リアルタイムでお久しぶりです!
覗いていただいてたんですねぇ~!感謝!!
もうみなさんに忘れられちゃったんじゃないかと不安でしたよ。ぐすん。
今度こそちゃんと報告します!(たまりにたまったネタもあるのですがまた追々・・ (;´д`)ノ)
では、行ってきます!
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C422]

旅行楽しんできてください。
お帰り、お待ちしてまぁ~す\^O^/
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : nadia
  • URL
  • 編集

[C423]

お久し振りです。きっと引越しの後でお忙しいのだろうと思っていました。忘れませんよ!
アンさんと同じ意見ですが、アナログ生活って慣れると結構充実する気分になりません?偶にはPCから離れるのもいいですねえ。といってもなかなか離れられない自分です。PCの調子が悪い時とか修理の時とか家事がはかどるのよね。で、きららノートさん、お元気そうで何より。

[C424]

>Nadia
ただいま~&久しぶり~♪(・x・)从(・x・)♪
これでようやく落ち着ける、かな?(苦笑)
でも引っ越してから電気代が4日で6000円もかかってギョエーっとして、メーター直して(くれたんだと思う、多分)1日200円ちょっとになったと思ったら、今度は8ヶ月で£260の水道代の請求書が届くやらほんとに落ち着けるのかどうか(=_=;) 何でこうもスムースに行かないのかね、ここは?とほほ。

>chiblitsさん
お久しぶりです!!! そうなんです。引っ越しの前後で外せない用事があって遠出しなければならなくてバタバタしてました。
それでなくても悪評高いイギリスの手続き関係は1度ですんなり済むのはインターネット会社ぐらいで、ただでも面倒なことは3倍にも4倍にもして返してくれます。例えば予約して工事に来てもらうのに家で1日中待っていてもすっぽかされたり、さらには向こうの都合で予定変更しても約束守らなかったり。無駄が多いのが一番ストレスを貯めさせられます(+_+;) 「しょうがない」という一番嫌な言葉を自分に埋め込ませるようがんばっています(苦笑)
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/74-aa024280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おでかけ

だいぶごぶさたしています。
はい、生きています。かろうじて。
こちら日中17℃ぐらい。もうだいぶ涼しくなりました。

金曜日からようやくネットもつながり、少しずつ元の生活を取り戻してきたところ。パン焼く余裕はまだないんですけどね。

また3日間ほどお出かけしてきます。ちょいと海の向こうまで。

帰ったらまた報告しまぁーす。

5件のコメント

[C419]

ワア~良かった!毎日お邪魔しては「まだか・・・」とガックリ
肩を落として戻っていました。(涙)
アナログ生活は如何でしたか?最初は退屈ですが慣れると
他にやる事が・・・って引越したばかりですものね、やる事
ばかりじゃん!(笑)
お気をつけていってらっしゃ~い!お帰りお待ちしていますよ。

[C421] アンさん!!おはようございます!!!

わぁ~!!リアルタイムでお久しぶりです!
覗いていただいてたんですねぇ~!感謝!!
もうみなさんに忘れられちゃったんじゃないかと不安でしたよ。ぐすん。
今度こそちゃんと報告します!(たまりにたまったネタもあるのですがまた追々・・ (;´д`)ノ)
では、行ってきます!
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C422]

旅行楽しんできてください。
お帰り、お待ちしてまぁ~す\^O^/
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : nadia
  • URL
  • 編集

[C423]

お久し振りです。きっと引越しの後でお忙しいのだろうと思っていました。忘れませんよ!
アンさんと同じ意見ですが、アナログ生活って慣れると結構充実する気分になりません?偶にはPCから離れるのもいいですねえ。といってもなかなか離れられない自分です。PCの調子が悪い時とか修理の時とか家事がはかどるのよね。で、きららノートさん、お元気そうで何より。

[C424]

>Nadia
ただいま~&久しぶり~♪(・x・)从(・x・)♪
これでようやく落ち着ける、かな?(苦笑)
でも引っ越してから電気代が4日で6000円もかかってギョエーっとして、メーター直して(くれたんだと思う、多分)1日200円ちょっとになったと思ったら、今度は8ヶ月で£260の水道代の請求書が届くやらほんとに落ち着けるのかどうか(=_=;) 何でこうもスムースに行かないのかね、ここは?とほほ。

>chiblitsさん
お久しぶりです!!! そうなんです。引っ越しの前後で外せない用事があって遠出しなければならなくてバタバタしてました。
それでなくても悪評高いイギリスの手続き関係は1度ですんなり済むのはインターネット会社ぐらいで、ただでも面倒なことは3倍にも4倍にもして返してくれます。例えば予約して工事に来てもらうのに家で1日中待っていてもすっぽかされたり、さらには向こうの都合で予定変更しても約束守らなかったり。無駄が多いのが一番ストレスを貯めさせられます(+_+;) 「しょうがない」という一番嫌な言葉を自分に埋め込ませるようがんばっています(苦笑)
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/74-aa024280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

