Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C405] たたかうパンダ

もじゃれてるように見えてしまうのは、私だけでしょうか?
すっかり見た目にだまされてますね^^;
わたしのお気に入りのパンダブログです↓
http://blog.so-net.ne.jp/tonarino-kopanda
たぶん2本目の動画と同じ場所なんじゃないかなあ?

[C406] tetsunさんへ♪

こんにちは!
そう、私も最初、ちょっとだけハードなじゃれ合いだと思ったんですけどね~。
おすすめパンダブログ、面白い!! こんなのがあったんですねぇ~。
これmixiでもお借りしていいですか?
7/24の「会議中って?」ってやつなんか、まるでぬいぐるみ!
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C410] パンダ!

かと思いました!大きい写真を見たらこれ犬ですね!
残念ながらYoutubeは見れませんでした。準備中とか出ました。又明日の朝見てみますね。

[C411]

このパンダ犬、TVドラマにチラッと出たワンコですか?
前回の月9で確か出ていたんです。
Youtube見ました~カワイイ!モコモコの毛皮で
冬抱っこして寝たら暖かいだろうな・・・。

[C412] パンダ!

今朝はYoutubeが見れました。赤ちゃんが大声をだしてお母さんパンダがびっくりするのは大笑いしました。家族全員にリンクを送りました。可愛い面白いサイト紹介有難う!
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : chiblits
  • URL
  • 編集

[C413]

こんばんは。

パンダ、ぬいぐるみやイラストでは可愛らしい表情ですが、やっぱり獰猛な動物なんですよね~。
じっとしてると可愛いのにと思うのはわたしだけでしょうか???
やっぱり動物は、何となく心の渇きを癒してくれるような気がします。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C414] どうぞ~

どうぞどうぞ借りてってください(ってわたしのブログじゃないけど)
わたしはパンダのなる木がほしいです。

あと、このパンダ犬、見たことあるなーと思ってたら
そうそう、月9で出てましたね。
>アンさん、教えてくれてありがとうございます!

[C415] みなさん、コメントありがとうございます♪

>chiblitsさん
可笑しいですよね~!あのビックリ仕方は何度観ても最高ですね!
疲れたときに観るとほっとします(笑)
新しい癒しアイテムの発見!

>アンさん
TVドラマに出ているんですね~!それは知らなかった!
パンダってあの形からして抱っこしたらスポッとはまりそうですね。
獰猛さが無ければ飼いたいですね。
あの大きさからすると飼うというより住むって言う方がしっくりくるなぁ(笑)

>chissayukiさん
ほんと、あのとぼけた顔やしぐさにほのぼのとさせられて、怒ったら恐ろしいとはうっかり忘れてしまいます。
動物とか子供とか余計なことを考えない無邪気な生き物は気持ちを柔らかくしてくれますよね。

>tetsunさん
わーい!ありがとうございます♪
あんなコロコロパンダがなる木があったら飽きないですね!
私もほしー!
  • 2006-08-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/72-96ceb7f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親善大使

panda.jpg


お友達から借用↓

ハッとしてホッとさせてくれます。
ここ数日の喧騒の中、一服。
http://www.youtube.com/watch?v=SlFEG-97xUM

http://www.youtube.com/watch?v=2AvLkV0YbjI

でも、こんな可愛げな見た目や仕草からは想像を絶するような、実はこんな獰猛さも持ち合わせているんですよね。。。
http://www.youtube.com/watch?v=klO6oyK9Y5w


◎おまけ
20060727215740.jpg

8件のコメント

[C405] たたかうパンダ

もじゃれてるように見えてしまうのは、私だけでしょうか?
すっかり見た目にだまされてますね^^;
わたしのお気に入りのパンダブログです↓
http://blog.so-net.ne.jp/tonarino-kopanda
たぶん2本目の動画と同じ場所なんじゃないかなあ?

[C406] tetsunさんへ♪

こんにちは!
そう、私も最初、ちょっとだけハードなじゃれ合いだと思ったんですけどね~。
おすすめパンダブログ、面白い!! こんなのがあったんですねぇ~。
これmixiでもお借りしていいですか?
7/24の「会議中って?」ってやつなんか、まるでぬいぐるみ!
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C410] パンダ!

かと思いました!大きい写真を見たらこれ犬ですね!
残念ながらYoutubeは見れませんでした。準備中とか出ました。又明日の朝見てみますね。

[C411]

このパンダ犬、TVドラマにチラッと出たワンコですか?
前回の月9で確か出ていたんです。
Youtube見ました~カワイイ!モコモコの毛皮で
冬抱っこして寝たら暖かいだろうな・・・。

[C412] パンダ!

今朝はYoutubeが見れました。赤ちゃんが大声をだしてお母さんパンダがびっくりするのは大笑いしました。家族全員にリンクを送りました。可愛い面白いサイト紹介有難う!
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : chiblits
  • URL
  • 編集

[C413]

こんばんは。

パンダ、ぬいぐるみやイラストでは可愛らしい表情ですが、やっぱり獰猛な動物なんですよね~。
じっとしてると可愛いのにと思うのはわたしだけでしょうか???
やっぱり動物は、何となく心の渇きを癒してくれるような気がします。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C414] どうぞ~

どうぞどうぞ借りてってください(ってわたしのブログじゃないけど)
わたしはパンダのなる木がほしいです。

あと、このパンダ犬、見たことあるなーと思ってたら
そうそう、月9で出てましたね。
>アンさん、教えてくれてありがとうございます!

[C415] みなさん、コメントありがとうございます♪

>chiblitsさん
可笑しいですよね~!あのビックリ仕方は何度観ても最高ですね!
疲れたときに観るとほっとします(笑)
新しい癒しアイテムの発見!

>アンさん
TVドラマに出ているんですね~!それは知らなかった!
パンダってあの形からして抱っこしたらスポッとはまりそうですね。
獰猛さが無ければ飼いたいですね。
あの大きさからすると飼うというより住むって言う方がしっくりくるなぁ(笑)

>chissayukiさん
ほんと、あのとぼけた顔やしぐさにほのぼのとさせられて、怒ったら恐ろしいとはうっかり忘れてしまいます。
動物とか子供とか余計なことを考えない無邪気な生き物は気持ちを柔らかくしてくれますよね。

>tetsunさん
わーい!ありがとうございます♪
あんなコロコロパンダがなる木があったら飽きないですね!
私もほしー!
  • 2006-08-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/72-96ceb7f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

