Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/7-cec0a99b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブルーベリーマフィン

DSCN1698.jpg


今朝の朝食のために昨日焼いておいたブルーベリーマフィン。
上にかけたクラムがほんのりシナモンで香ばしく、ブルーベリーもジューシーで美味しい♪

ただマフィンを作ってちょっと寂しいのは、我が家にはヨークシャー・プディング用(プディングといっても甘くはなく、肉と一緒に食べるらしい。未挑戦)の深さの浅い型しかないので、アメリカによくあるきのこ型みたいにカップからはみ出したちょっと硬い部分ができない。
DSCN1705.jpg


今週の金曜日は、旦那ちゃんの勉強会でバーミンガムまで行くのでそこでホンモノのマフィン型を探してみようっと♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/7-cec0a99b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

