Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C377]

お引越し、引越し先が決まっていないならなおさら大変なのでは???
テントって、本気なんでしょうか???
本気のような冗談のような。。。でもホントなのかなあ。
でもこの季節は気持ちがいいでしょうね~。
夜はちょっと肌寒いかもしれませんが。
とにかく、無事にお家が見つかるといいですね。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C378]

本当に住むところをさがすって大変ですよね。私が娘のアパートを探すときも一仕事でした。アメリカはよく環境を見ないと、治安が心配。安いから、綺麗からだけでは心配なところがあるんですね。そちらの治安はどうなんでしょうか。

[C379] フレーフレー

いいなあ~羊の丘でテント暮らしなんて、なんかハイジ
になった気分・・・。
パソコン使えなかったら携帯からUP出出来るし、毎晩
流れ星や朝露に濡れた草原や羊さんの顔を知らせて
下さいね。私黒い顔の羊さんが大好きですから・・(笑)
さて冗談はこのくらいで、早く見つかると良いですね。
初めに棲家ありですから、決まらない事には物事は何も
進まないもの。探すだけでも体力いるし、決まればもっと
大変だから今から沢山食べて体力付けておいてね!

[C380] こんにちは♪

>chissayukiさん
そうなんですよぉ。引っ越し先が決まらないので何だか落ち着かなくて。荷造りも何だか取り掛かれず。と言ってもたいした荷物があるわけでもないんですけどね(^^;
テントはまぁ冗談だと願いたい(爆)!キャンプしよう!ってテント張るのと、家なき子でテント張るのではまったくモチベーションも違いますよね(笑)

>chiblitsさん
そうですね。ほんと一苦労。特にこの街は物件が驚くほど少ないんです。
ちょうど政府の学費値上げ案があったために、去年入学した学生さんたちが多くて、今年は圧倒的に物件数が少ないので、新しい物件が出ても朝イチでとられてしまいます。だから選択の余地も無く。こんな田舎なのに家賃も東京並み。ちっちゃな街で競争がないので反ってロンドンなどの都会の方が安いようです。
治安はとても良く、検挙率も高い。これは本当に善いですね。

>アンさん
応援ありがとうございます♪
そうですね、雰囲気的にはハイジを味わえそうですけど、羊さんたちクサいんですよ~(苦笑)
こちらの携帯はインターネットが使えないんです(泣)
超ローテク。メールも、ショートメールのようなTEXTという携帯同士のものだけで、ネットサイトを観ることはできません。
あ、できるのもあるようですが、日本のように使いやすくなく、金額も高いのでほとんどの人は使っていないようです。
今住んでいる部屋は海のまん前なのですごく景色は好いんですが、近くのパブで明け方まで大騒ぎする若者たちの騒音と海鳥たちの鳴き声で眠れない夜が多いので、次のところは静かなところがいいなぁとは思います。やっぱり羊の丘???(笑)!
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C391]

また遊びに来ました~
今年の物件は少ないので、いい物件を見つけるのはなかなか難しいですね。 物件探しはタイミングに左右されるので、根気強く頑張ってください。 応援しています~v-91
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : nadia
  • URL
  • 編集

[C392] nadiaへ♪

久しぶり~!元気?ほんと物件少ないよねぇ。。。(+_;)
毎日不動産屋チェックしてるけどなかなか出ない。
昨日かおととい少しまとまって出たけどもう消えたのもあった。
見にいっても恐ろしく汚かったり、けっこう先からしか入れなかったりで物件が出たとしても決められないのよねぇ~。
nadiaは見つかった?
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C397]

私達もいろんな物件を見回ってきたけど、床が沈んでいたり、建物自体が傾いていたりして、なかなか良い所がありませんでした。今月中に何とか見つけたいので、物件探しは今週が勝負です。そちらはどうですか?
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : nadia
  • URL
  • 編集

[C398] nadiaへ♪

そうそう!!なんであんなに床が歪んでてみんな平気なの???
目が回るよね(@_@;) 少しいるだけでも具合悪くなる。

でも何とか今日決めてきましたぁ~!!
やっぱりちょっと傾いてるし、難点はあるんだけど、もう彼も実験がずっと入っていて、週末は結婚式で土曜日始発で出て日曜日は夜帰ってくる予定だし、Accomodation Officeに延ばせるか聞いても31日には出ないとダメって言われ、悩んだけど妥協です。。。
最新物件の詳細はメールするね!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/69-6241dec9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お引っ越し

もうすぐお引っ越しです。今月末。

最後の週末は友達の結婚式でケントまで行くので留守。
でもまだおうちが決まっていません。あぁ~あ。

旦那ちゃんのボスが『見つからなかったらしょうがないからうちの隣の羊の丘でテントね』って。
ものすごい星が綺麗でしょうね。
羊以外なぁーんにもないところだから。

テント生活になったらブログもしばらくお休みね。
もうすでに仮眠中ですが。。

8件のコメント

[C377]

お引越し、引越し先が決まっていないならなおさら大変なのでは???
テントって、本気なんでしょうか???
本気のような冗談のような。。。でもホントなのかなあ。
でもこの季節は気持ちがいいでしょうね~。
夜はちょっと肌寒いかもしれませんが。
とにかく、無事にお家が見つかるといいですね。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C378]

本当に住むところをさがすって大変ですよね。私が娘のアパートを探すときも一仕事でした。アメリカはよく環境を見ないと、治安が心配。安いから、綺麗からだけでは心配なところがあるんですね。そちらの治安はどうなんでしょうか。

[C379] フレーフレー

いいなあ~羊の丘でテント暮らしなんて、なんかハイジ
になった気分・・・。
パソコン使えなかったら携帯からUP出出来るし、毎晩
流れ星や朝露に濡れた草原や羊さんの顔を知らせて
下さいね。私黒い顔の羊さんが大好きですから・・(笑)
さて冗談はこのくらいで、早く見つかると良いですね。
初めに棲家ありですから、決まらない事には物事は何も
進まないもの。探すだけでも体力いるし、決まればもっと
大変だから今から沢山食べて体力付けておいてね!

[C380] こんにちは♪

>chissayukiさん
そうなんですよぉ。引っ越し先が決まらないので何だか落ち着かなくて。荷造りも何だか取り掛かれず。と言ってもたいした荷物があるわけでもないんですけどね(^^;
テントはまぁ冗談だと願いたい(爆)!キャンプしよう!ってテント張るのと、家なき子でテント張るのではまったくモチベーションも違いますよね(笑)

>chiblitsさん
そうですね。ほんと一苦労。特にこの街は物件が驚くほど少ないんです。
ちょうど政府の学費値上げ案があったために、去年入学した学生さんたちが多くて、今年は圧倒的に物件数が少ないので、新しい物件が出ても朝イチでとられてしまいます。だから選択の余地も無く。こんな田舎なのに家賃も東京並み。ちっちゃな街で競争がないので反ってロンドンなどの都会の方が安いようです。
治安はとても良く、検挙率も高い。これは本当に善いですね。

>アンさん
応援ありがとうございます♪
そうですね、雰囲気的にはハイジを味わえそうですけど、羊さんたちクサいんですよ~(苦笑)
こちらの携帯はインターネットが使えないんです(泣)
超ローテク。メールも、ショートメールのようなTEXTという携帯同士のものだけで、ネットサイトを観ることはできません。
あ、できるのもあるようですが、日本のように使いやすくなく、金額も高いのでほとんどの人は使っていないようです。
今住んでいる部屋は海のまん前なのですごく景色は好いんですが、近くのパブで明け方まで大騒ぎする若者たちの騒音と海鳥たちの鳴き声で眠れない夜が多いので、次のところは静かなところがいいなぁとは思います。やっぱり羊の丘???(笑)!
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C391]

また遊びに来ました~
今年の物件は少ないので、いい物件を見つけるのはなかなか難しいですね。 物件探しはタイミングに左右されるので、根気強く頑張ってください。 応援しています~v-91
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : nadia
  • URL
  • 編集

[C392] nadiaへ♪

久しぶり~!元気?ほんと物件少ないよねぇ。。。(+_;)
毎日不動産屋チェックしてるけどなかなか出ない。
昨日かおととい少しまとまって出たけどもう消えたのもあった。
見にいっても恐ろしく汚かったり、けっこう先からしか入れなかったりで物件が出たとしても決められないのよねぇ~。
nadiaは見つかった?
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C397]

私達もいろんな物件を見回ってきたけど、床が沈んでいたり、建物自体が傾いていたりして、なかなか良い所がありませんでした。今月中に何とか見つけたいので、物件探しは今週が勝負です。そちらはどうですか?
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : nadia
  • URL
  • 編集

[C398] nadiaへ♪

そうそう!!なんであんなに床が歪んでてみんな平気なの???
目が回るよね(@_@;) 少しいるだけでも具合悪くなる。

でも何とか今日決めてきましたぁ~!!
やっぱりちょっと傾いてるし、難点はあるんだけど、もう彼も実験がずっと入っていて、週末は結婚式で土曜日始発で出て日曜日は夜帰ってくる予定だし、Accomodation Officeに延ばせるか聞いても31日には出ないとダメって言われ、悩んだけど妥協です。。。
最新物件の詳細はメールするね!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/69-6241dec9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

