Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C356]

アラアラ・・・行きばかりでなく帰りまでも・・・。
外国のサポーターって負けると荒っぽくなるって聞いた事あります。
帰りの電車の中ではさぞかし恐かったでしょうね?でも残りの
予約客が日本人で良かった!私読んでいてハラハラドキドキ。
険悪ムードの所なんか心臓ドキドキだったけど、日本人!?
ラッキー!なんて自分の事の様に喜んじゃった!
お疲れ様でしたね。

[C357]

またまた、ハプニングだったんですね。
何だか盛りだくさんの1週間、きっと思い出も格別だと思います。
私も一度、飛行機に乗り遅れ、LHR空港で一泊した経験がありますよ~。なかなか出来ない経験ですね(笑)。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C358] こんばんは♪

>アンさん
そうなんです。ずっとボロボロ(;_+)
日本人だと分かると、『日本勝てると思ってた?』なんて憎たらしいこと言われたり、ドアに挿してある私たちの予約の紙を勝手に抜いて握りつぶして捨てたり酷かったんですよー。
イングランド戦だったらもっと大暴れしてたかもと思うと不幸中の幸い??ハラハラドキドキして頂いちゃってありがとうございます(^^; ほんと良い人たちにあえて救われました。

>chissayukiさん
chissayukiさんも乗り遅れたことあるんですねぇ!
空港で一泊とはまたお疲れ様でした。。
トラブルって続くなぁとは思いますけど、こうも重なるとは。。
へこたれて立ち直ったはずがもう新たな壁に正面衝突(苦笑)
結婚して仕事も辞めてしばらくぼーっとしてたので、久々に超刺激的な1週間でした(^^;

  • 2006-07-04
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/66-26aa462d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドイツW杯への旅 ドタバタ記録(後編)

■6/26(月)試合観戦 in カイザースラウテルン
移動したホテルで早めのチェックイン。
いざ、カイザースラウテルンへ1時間20分電車の旅。イタリア対オーストラリア戦で、私たちの乗った車両のほとんどがオージーサポーター。

カイザースラウテルンの街についてもたくさんの人でお祭り騒ぎ。
DSCN3555.jpg

まず公式サイトで買ったチケットを受け取りに行ってから街をぷらぷら。
DSCN3561.jpg

DSCN3560.jpg

DSCN3557.jpg


会場に行ってみると私たちの席はどうやらスポンサー席の一部。
でもぽつぽつ席が空いていて、欲しくても取れない人がたくさんいるのにもったいないなぁ~と眺めていたら、選手入場後しばらくするとスポンサーであるマ◎クの関係者に連れられぞろぞろ子供たちが。
その一角は、選手と手をつないで入場するちびっこたちと、その保護者の席でした。
DSCN3601.jpg

この会場自体小さいのでフィールドからかなり近い距離で観戦でき、最後のPKで決まった試合ながらも楽しめました。
DSCN3609.jpg

帰りの電車の中、5人がけの個室のようになった席のうち、私たちの指定席を乗っ取り、試合に負けイライラしているオージーサポーターと席を巡ってちょっといざこざ。
険悪な雰囲気でいたら、残りの3席を予約していた日本人のご家族が来て彼らも渋々出て行き、会話を楽しみながら帰って来れました。こんな出会いも旅の楽しみ。

■6/27(火)、6/28(水)市内観光
街をぷらぷら。
マーケットで美味しいハムに出会い購入。
DSCN3751.jpg

DSCN3752.jpg

大聖堂の美しさにため息。
DSCN3664.jpg

ユダヤ博物館で静かな時間。

■6/29(木)帰国
午後の飛行機に乗るために空港までの電車に乗ったら違う電車に乗ってしまい、飛行機に乗り遅れ・・・_| ̄|○
仕方なくその日の最終便9時半まで空港で過ごし、キャンセル待ちに何とか乗り、バーミンガムでまたも1泊。。。また同じホテルに戻ってきました。

■6/30(金)
バーミンガムの無◎良品に立ち寄り、懐かしみつつ物色。
DSCN3501.jpg

また羊や牛、馬を眺めながら3時間電車に揺られ無事帰宅。

ありえないトラブル&ハプニング続きで怒涛の1週間でしたが、一生忘れ(られ)ない旅になりました。


3件のコメント

[C356]

アラアラ・・・行きばかりでなく帰りまでも・・・。
外国のサポーターって負けると荒っぽくなるって聞いた事あります。
帰りの電車の中ではさぞかし恐かったでしょうね?でも残りの
予約客が日本人で良かった!私読んでいてハラハラドキドキ。
険悪ムードの所なんか心臓ドキドキだったけど、日本人!?
ラッキー!なんて自分の事の様に喜んじゃった!
お疲れ様でしたね。

[C357]

またまた、ハプニングだったんですね。
何だか盛りだくさんの1週間、きっと思い出も格別だと思います。
私も一度、飛行機に乗り遅れ、LHR空港で一泊した経験がありますよ~。なかなか出来ない経験ですね(笑)。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C358] こんばんは♪

>アンさん
そうなんです。ずっとボロボロ(;_+)
日本人だと分かると、『日本勝てると思ってた?』なんて憎たらしいこと言われたり、ドアに挿してある私たちの予約の紙を勝手に抜いて握りつぶして捨てたり酷かったんですよー。
イングランド戦だったらもっと大暴れしてたかもと思うと不幸中の幸い??ハラハラドキドキして頂いちゃってありがとうございます(^^; ほんと良い人たちにあえて救われました。

>chissayukiさん
chissayukiさんも乗り遅れたことあるんですねぇ!
空港で一泊とはまたお疲れ様でした。。
トラブルって続くなぁとは思いますけど、こうも重なるとは。。
へこたれて立ち直ったはずがもう新たな壁に正面衝突(苦笑)
結婚して仕事も辞めてしばらくぼーっとしてたので、久々に超刺激的な1週間でした(^^;

  • 2006-07-04
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/66-26aa462d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

