Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C272]

この映画は見たことないです。といっても私は見たことのない映画がほとんどですけど。(笑)
ヒューモアのある映画は大好きです。これ英国の映画かしら。

[C273] chiblitsさんへ

そうなんです、この静かな笑いというかひねった笑いというかがヨーロッパ的なんですが、アメリカの映画なんです。
ストレートな爆笑系ではない含んだ笑いというか。。
私もそんなに映画を良く観るわけではなかったんですが、映画好きの彼と結婚してから良く観るようになりました。
特に娯楽のない田舎町に来たので(^^;
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C275]

ほんと豪華ですね!
豪華なのにチープで静かな笑い・・・好みかも!
アンジェリカ・ヒューストンも好きだし、レンタルに探しに行って来ますi-239

[C277] mietteさんへ♪

そうなんです!けっこう好きな役者さんがたくさん出ていて、でもセットはチープっていうところが笑えます!
でもこれはけっして期待して観ちゃあイケナイ作品でもありますのでご注意です(笑)
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C278]

きららさん、こんにちわ!
このライフアクアティック、大好きな映画の1つです。
音楽、衣装、潜水艦の中の様子(潜水艦が断面になっている)、船内の小物にいたるまで、よく見ないと気づかないような監督のこだわりがいっぱい詰まってて。
キッスチョコみたいなこの赤い帽子もツボです。

イギリスには、のりチップスがあるんですね!!! いいなぁ~!

[C279] JUNさん、こんにちは♪

面白いですよね。力を入れない感じがまた(笑)
それぞれ役同士の微妙な関係も。
そう、からくり箱のように、観きれてない中にもっと面白いものが隠されてるんだろうなぁと思います。

のり塩はですね、青海苔があれば・・・です♪
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C280] 個人的には、

ジェフ・ゴールドブラムが気になります。(笑)

うーーーん!なんだかピンときます。
近々絶対観たいと思います。
わたしはヒューマンドラマ系の次に好きなのが実はコメディなんですよ。

[C281] (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

ジェフ・ゴールドブラム、かっこいいよねぇ~!
色っぽい役者さん。痺れます。こんな大物つかまえてあまり出番がないのが残念でありまた驚き。
ルミネまで行くお人だからコメディーもイケる口とは思っていましたよ。たまにはこういうので息抜きも必要ですぞ♪
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/57-49dc891d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『The Life Aquatic With Steve Zissou』

お気に入りの映画『ザ・ロイヤル・テネンバウムス』と同じ監督ウェス・アンダーソンの作品とのことでかなりわくわくしながら観たDVD。

『The Life Aquatic With Steve Zissou/ライフ・アクアティック』

life aquatic

もう2年前に公開だったようですが、まったく知りませんでした。

■監督:ウェス・アンダーソン/Wes Anderson
■出演:
ビル・マーレイ/Bill Murray
オーウェン・ウィルソン/Owen Wilson
アンジェリカ・ヒューストン/Anjelica Huston
ウィレム・デフォー/Willem Dafoe
ケイト・ブランシェット/Cate Blanchett
ジェフ・ゴールドブラム/Jeff Goldblum
マイケル・ガンボン/Michael Gambon
バッド・コート Bud Cort

豪華キャストにこのアホ臭いほどのチープな背景がまた面白い。
アンジェリカ・ヒューストンがかっこいい!
ウィレム・デフォーがかわいい!
これもまた静かな笑いが盛りだくさんでした。

ランドセルみたいにカメラを背負わせたイルカがめちゃくちゃかわいかったな。
あぁ~海潜りたいなぁー。

このイラストも大好き。life aquatic-illust

8件のコメント

[C272]

この映画は見たことないです。といっても私は見たことのない映画がほとんどですけど。(笑)
ヒューモアのある映画は大好きです。これ英国の映画かしら。

[C273] chiblitsさんへ

そうなんです、この静かな笑いというかひねった笑いというかがヨーロッパ的なんですが、アメリカの映画なんです。
ストレートな爆笑系ではない含んだ笑いというか。。
私もそんなに映画を良く観るわけではなかったんですが、映画好きの彼と結婚してから良く観るようになりました。
特に娯楽のない田舎町に来たので(^^;
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C275]

ほんと豪華ですね!
豪華なのにチープで静かな笑い・・・好みかも!
アンジェリカ・ヒューストンも好きだし、レンタルに探しに行って来ますi-239

[C277] mietteさんへ♪

そうなんです!けっこう好きな役者さんがたくさん出ていて、でもセットはチープっていうところが笑えます!
でもこれはけっして期待して観ちゃあイケナイ作品でもありますのでご注意です(笑)
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C278]

きららさん、こんにちわ!
このライフアクアティック、大好きな映画の1つです。
音楽、衣装、潜水艦の中の様子(潜水艦が断面になっている)、船内の小物にいたるまで、よく見ないと気づかないような監督のこだわりがいっぱい詰まってて。
キッスチョコみたいなこの赤い帽子もツボです。

イギリスには、のりチップスがあるんですね!!! いいなぁ~!

[C279] JUNさん、こんにちは♪

面白いですよね。力を入れない感じがまた(笑)
それぞれ役同士の微妙な関係も。
そう、からくり箱のように、観きれてない中にもっと面白いものが隠されてるんだろうなぁと思います。

のり塩はですね、青海苔があれば・・・です♪
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C280] 個人的には、

ジェフ・ゴールドブラムが気になります。(笑)

うーーーん!なんだかピンときます。
近々絶対観たいと思います。
わたしはヒューマンドラマ系の次に好きなのが実はコメディなんですよ。

[C281] (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

ジェフ・ゴールドブラム、かっこいいよねぇ~!
色っぽい役者さん。痺れます。こんな大物つかまえてあまり出番がないのが残念でありまた驚き。
ルミネまで行くお人だからコメディーもイケる口とは思っていましたよ。たまにはこういうので息抜きも必要ですぞ♪
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/57-49dc891d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

