Entries



-件のコメント

[C231]

こんばんは。
夜とは思えない空の明るさですよね。
夕日の赤に染まった空もステキですよね。
夜にパブに行くっていうのはよくあることなんですか?
おシャレだな~。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C232]

キレイですねー!
夕焼け空、海の写真なのに何故か外国の匂いがします。
10時前でもそんなに明るいのですか?不思議!

[C233] こんばんは♪

>ココペリさんへ
これからもっと日が長くなるようです。
空も真っ赤、海は紫色に染まります。肉眼だともっと鮮やか。こちらの人はパブ大好きみたいですね。
昼間からパブでビール飲んでます(^^; 私たちはたま~に。夏場は海沿いのパブが気持ち良いですね♪

>アンさんへ
そうですねぇ~、南国の海ともまた違う雰囲気で、ちょっと日本海の渋さのような趣があります。
真夏になると10時までもっと明るいようです。
緯度的には北海道よりずいぶん北になるんですよ。
でも北海道ほど雪は積もらず。面白いですね♪



  • 2006-05-29
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C235]

イギリスはもう、サマータイムなんですよね。
これからもっと、夜を楽しむいい季節がやってきますね。
パブでビール、いいな~。私はビターがお気に入りでした。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C236]

素敵な夕焼けですね!
こちらも日が長くなりました。庭掃除してひょいと時間を見ると、8時なんですよ。それで現在夕食は9時になってます。
窓から海が見えるんですね。素敵だなあ~。

[C237] コンニチは♪

>chissayukiさんへ
そう、ほんとにサマータイムが始まると同時に日がぐんぐん伸びますね。毎日2分ずつぐらい伸びています。
ビター美味しいですね♪私もたいていギネスかビターです。
もう少し暖かくなったら海辺のビールが楽しみです。

>chiblitsさんへ
海が見えるこの部屋は、こちらに来て一番の贅沢ですね。
学校の持ち物なんですが、売り飛ばされるので7月までに出なければならず、それまでじっくり味わいます。
たまに遠浅にイルカも来るようですが、まだ会えていないのに残念です(;_;) 9時のお食事はけっこうゆったりですね♪
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C245] きれい~♪


写真を拡大して見ていました。とっても素敵です。
空や海ってずっと見ていても飽きないんですよね~。
専業主婦時代によく海や小高い丘から景色をボーっと
眺めながら、ランチ(コンビ二おむすび)してたのを
思い出しました。たまには一人も結構楽しい。
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 綾華ママ
  • URL
  • 編集

[C248] 綾華ママさん、こんばんは♪

ほんと、飽きないですね~!何もかも忘れて、空の色が変わってくのもつい見とれてうっかり時間が経っちゃったり(^^;
海や空をたくさん眺められる環境にいる人と、ビルに切り取られた小さく角ばった空だけしか見れない人、楽しみ方も疲れ方もきっと違うんじゃないでしょうか?
こんなにたくさん眺められる環境って、えらく人生得した気分になります♪
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/53-55f88baa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夕陽浴

窓から見た昨夜の夕陽。

  夜9:45
20060528173446.jpg

   9:50 外灯がつきました
20060528173518.jpg


北側の9:50 北側はまだ明るいです
20060528173540.jpg


ちょうど陽が沈むところがピアに隠れていてちと残念。

空にひと筋の隙間が開いて面白い。
みんなパブに行く途中、夕陽の真っ赤なシャワーを浴びていました。

8件のコメント

[C231]

こんばんは。
夜とは思えない空の明るさですよね。
夕日の赤に染まった空もステキですよね。
夜にパブに行くっていうのはよくあることなんですか?
おシャレだな~。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C232]

キレイですねー!
夕焼け空、海の写真なのに何故か外国の匂いがします。
10時前でもそんなに明るいのですか?不思議!

[C233] こんばんは♪

>ココペリさんへ
これからもっと日が長くなるようです。
空も真っ赤、海は紫色に染まります。肉眼だともっと鮮やか。こちらの人はパブ大好きみたいですね。
昼間からパブでビール飲んでます(^^; 私たちはたま~に。夏場は海沿いのパブが気持ち良いですね♪

>アンさんへ
そうですねぇ~、南国の海ともまた違う雰囲気で、ちょっと日本海の渋さのような趣があります。
真夏になると10時までもっと明るいようです。
緯度的には北海道よりずいぶん北になるんですよ。
でも北海道ほど雪は積もらず。面白いですね♪



  • 2006-05-29
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C235]

イギリスはもう、サマータイムなんですよね。
これからもっと、夜を楽しむいい季節がやってきますね。
パブでビール、いいな~。私はビターがお気に入りでした。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C236]

素敵な夕焼けですね!
こちらも日が長くなりました。庭掃除してひょいと時間を見ると、8時なんですよ。それで現在夕食は9時になってます。
窓から海が見えるんですね。素敵だなあ~。

[C237] コンニチは♪

>chissayukiさんへ
そう、ほんとにサマータイムが始まると同時に日がぐんぐん伸びますね。毎日2分ずつぐらい伸びています。
ビター美味しいですね♪私もたいていギネスかビターです。
もう少し暖かくなったら海辺のビールが楽しみです。

>chiblitsさんへ
海が見えるこの部屋は、こちらに来て一番の贅沢ですね。
学校の持ち物なんですが、売り飛ばされるので7月までに出なければならず、それまでじっくり味わいます。
たまに遠浅にイルカも来るようですが、まだ会えていないのに残念です(;_;) 9時のお食事はけっこうゆったりですね♪
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C245] きれい~♪


写真を拡大して見ていました。とっても素敵です。
空や海ってずっと見ていても飽きないんですよね~。
専業主婦時代によく海や小高い丘から景色をボーっと
眺めながら、ランチ(コンビ二おむすび)してたのを
思い出しました。たまには一人も結構楽しい。
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 綾華ママ
  • URL
  • 編集

[C248] 綾華ママさん、こんばんは♪

ほんと、飽きないですね~!何もかも忘れて、空の色が変わってくのもつい見とれてうっかり時間が経っちゃったり(^^;
海や空をたくさん眺められる環境にいる人と、ビルに切り取られた小さく角ばった空だけしか見れない人、楽しみ方も疲れ方もきっと違うんじゃないでしょうか?
こんなにたくさん眺められる環境って、えらく人生得した気分になります♪
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/53-55f88baa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

