Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C199]

W杯はドイツであるんですか!私は全然サッカーはわかりません。私も本物のザワークラウトの方に興味があります。

[C201]

ドイツ、いいないいな。
私も行きたいです。サッカーと言うより、ビールなんですか(笑)。
ドイツビール、美味しいですよね。中でも私は白い酵母ビールがお気に入りです。
ドイツ滞在時が懐かしく思います。
ドイツはどちらへ???
フランクフルトへ行かれたなら、オススメのコンディトライがありますよ。ケーキがすごく美味しいです。
って書いてたら食べたくなっちゃいました(笑)。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C210] こんばんは~!

>chiblitsさんへ
そうなんです、ドイツなんです♪ やっぱり食べ物興味が走りますね!笑
アメリカにいるとサッカーってほとんど観る機会ないですよね。うちの旦那サマ、基本的にスポーツ全てすきなんですが、北米のスポーツは特別で、毎朝ESPNから始まりCNNやらCourantやらその他何社もネットではしごして読んでいます。こちらはアメリカと違ってスポーツの話があまりできないことが寂しいようです(^^;

>chissayukiさんへ
白い酵母ビールですかぁ!ぜひ試してみなくちゃ"φ(・ェ・o)~メモメモ
そうだ、chissayukiさん、ドイツ滞在期があったんですよね?!いろいろ教えてもらいたい~♪
会場はカイザースラウテルンという12ヶ所ある開催地の中では一番小さな街で、フランクフルトから電車で1時間半ぐらいのところだそうです。だからフランクフルトに宿を取る予定です!
chissayukiさんのケーキの写真、めちゃくちゃ美味しそうですよね~!イギリス人もケーキに生クリームどぱっとかけて食べてますヨ笑!しかしコンディトライとはナンですか???
物価は高いのでしょうか?英語は通じる?安くて美味しいお店とか?質問攻めでスミマセン(^^;
まったくの初心者なので色々おすすめ教えて下さ~い!
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/48-a50df346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

W杯のチケットが手に入ってしまいました♪(正確にはまだ手にしていませんが・・・)
準準決勝戦でうまくいけば、日本-イタリア戦です。
ダメもとで申し込んでおいたキャンセル待ちのチケットが、昨日返事が来たのです。

・・・といっても私、実はあんまりサッカー詳しくありません(´∀`;)
おたくと言って良いほどのスポーツ好きな旦那くんのお陰で、多少は免疫できてきました。が、熱烈ファンの皆さんには依然恐縮。
せっかく行くからにはちょっとは勉強して行こうとは思ってます。

でもでもサッカーのほかにも楽しみなのは、ドイツビールとソーセージ♪ザワークラウトもぜったい食べたいなぁ。

GWもイースターも、夏休みもなさそうな私たちの唯一の楽しみです。

3件のコメント

[C199]

W杯はドイツであるんですか!私は全然サッカーはわかりません。私も本物のザワークラウトの方に興味があります。

[C201]

ドイツ、いいないいな。
私も行きたいです。サッカーと言うより、ビールなんですか(笑)。
ドイツビール、美味しいですよね。中でも私は白い酵母ビールがお気に入りです。
ドイツ滞在時が懐かしく思います。
ドイツはどちらへ???
フランクフルトへ行かれたなら、オススメのコンディトライがありますよ。ケーキがすごく美味しいです。
って書いてたら食べたくなっちゃいました(笑)。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C210] こんばんは~!

>chiblitsさんへ
そうなんです、ドイツなんです♪ やっぱり食べ物興味が走りますね!笑
アメリカにいるとサッカーってほとんど観る機会ないですよね。うちの旦那サマ、基本的にスポーツ全てすきなんですが、北米のスポーツは特別で、毎朝ESPNから始まりCNNやらCourantやらその他何社もネットではしごして読んでいます。こちらはアメリカと違ってスポーツの話があまりできないことが寂しいようです(^^;

>chissayukiさんへ
白い酵母ビールですかぁ!ぜひ試してみなくちゃ"φ(・ェ・o)~メモメモ
そうだ、chissayukiさん、ドイツ滞在期があったんですよね?!いろいろ教えてもらいたい~♪
会場はカイザースラウテルンという12ヶ所ある開催地の中では一番小さな街で、フランクフルトから電車で1時間半ぐらいのところだそうです。だからフランクフルトに宿を取る予定です!
chissayukiさんのケーキの写真、めちゃくちゃ美味しそうですよね~!イギリス人もケーキに生クリームどぱっとかけて食べてますヨ笑!しかしコンディトライとはナンですか???
物価は高いのでしょうか?英語は通じる?安くて美味しいお店とか?質問攻めでスミマセン(^^;
まったくの初心者なので色々おすすめ教えて下さ~い!
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/48-a50df346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

