Entries



-件のコメント

[C190]

お引越ししてからまだ、レンタルビデオ店の会員になっていないので、しばらく映画からご無沙汰しています。
92分だったら、私にもピッタリ。長~い映画は何となく苦手なんですよ。といいつつ、インド映画に夢中になった時期もありました(笑)。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C192] chissayukiさんへ

インド映画とはまた濃い!(笑)
観たことはないんですが、とにかく濃く熱いイメージがあります(笑) 
皮肉ったりちょっとドロ臭い映画なんですが、元気があるときに、あんまりシリアスにならずに観るには面白いと思いますよ(苦笑)
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/46-46c49526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『Wag The Dog』

ダスティン・ホフマンとロバート・デニーロという面白いキャスティングに惹かれて、彼に大学の図書館で借りてきてもらった映画。
20060520181437.jpg

大統領の再選までの仕掛け話なんですが、うーん、どこまで本当か分からないけどこれが事実ならたまったもんじゃあありません。

少なからずきっとどこの国でも知らないうちに色んなところでプロパガンダを受けてるんだろうな。

お話は92分と短い上にスピード感があって、皮肉り加減がかなり面白かった。
wag_the_dog.jpg

2件のコメント

[C190]

お引越ししてからまだ、レンタルビデオ店の会員になっていないので、しばらく映画からご無沙汰しています。
92分だったら、私にもピッタリ。長~い映画は何となく苦手なんですよ。といいつつ、インド映画に夢中になった時期もありました(笑)。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C192] chissayukiさんへ

インド映画とはまた濃い!(笑)
観たことはないんですが、とにかく濃く熱いイメージがあります(笑) 
皮肉ったりちょっとドロ臭い映画なんですが、元気があるときに、あんまりシリアスにならずに観るには面白いと思いますよ(苦笑)
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/46-46c49526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

