Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C101]

桜の咲いてる向きが偏ってますね・・・風強いんかなぁ
海開きなんですかーちょっと寒そうですね
写真みたらみんな肌が白いっ!うらやましいなぁ なんて(^_^;)
夜9時なのにまだそんなに明るいんですね~
日本とこんなにも違うのって不思議ですよね!
でも就寝時間がついつい遅くなったりはしないんですよね?!
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C102]

こんな近くに海岸もあるんですね~。
本当にこちらの人達も寒い海で泳いでいます。ちょっと信じられないような冷たさなんですけど。こちらは寒流ですから、真夏でも海岸はすごく寒いです。

[C105] こんにちは♪

>ココペリさん
そう、ちょっと気の毒そうに立ってるんですよねぇ。このほかにも近くに数本ありました。
真夏になると10時まで明るいようです。子供が寝付かなくて困るとは聞きます(^^; 日が暮れるまではのんびりできるんですが、暗くなったらすぐ寝る時間になっちゃって、うっかりもうこんな時間!てことがよくあります(苦笑)

>chiblitsさん
目の前が海なので、夏は部屋から水着で行けるようなところです。夏といっても25度くらいで、去年は1日だけ30度を越えた程度のマイルドさだそうですけど。ロンドンやバーミンガムといった都会の人たちが夏場避暑に訪れる町なんです。天気が良いとアイルランドも見えます。カリフォルニアも涼しいとは聞きますが、明るいイメージ。こちらの海はちょっと日本海のような寂しげな感じも漂っています(笑)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C111]

これからどんどんいい季節になりますねー。夏の間は慢性的な睡眠不足になりそう。。。
近くに海があるんですね。夏を先取りする人たちが多いのも、日本とは違う気がします。

[C112] mimiyさん

そうですね、今年こちらの夏初体験なので楽しみです♪
きっと過ごしやすいんだろうと思います。
日本のうだるような夏も実はそんなに嫌いではありませんけどね。。。
もうこちらのみんなはキャミソールに短パン、ビーサンと真夏の格好をしています(^^;
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C114]

目の前が海♪ステキですね!!
‘田んぼ‘ばかりの田舎に住む私にとっては毎日がバカンスのようですわ~(´∀`)~~
いつも、きららノートさんの写真を見ては、海外にいる気分になっています♪
なにせ、一度も日本から脱出した事がないので...(;_;)
これからも楽しませて頂きますね!

桜の木!(*^w^*)偏ってますね~(笑)がんばれ~!!

[C115] miyukiさん

こちらは海と丘ばかりの田舎です(^_-)-☆
確かに海が見えるような家に住んだことがないのでこれは感動しました。海鳥のうんちで窓が汚れるのが難点(^^;
とっても小さな街なので、私が載せる写真だけでほぼ来たも同然ですヨ(笑)!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/37-c6557687
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日快晴!

今日は朝から晴天!

あんまり気持ちが良いので用足しすませたらさっさと1人お散歩。
お役所の前に小さな桜の木を発見!
足元を見れば日本の姉妹都市からのプレゼント、と。
桜らしくない窮屈そうな伸び方で、今まで気づきませんでした。ごめんごめん。
DSCN2494.jpg

DSCN2491.jpg

日中から夕方にかけて気温も上昇。
外を見ればもう海開き!
若者も子供もみんな水着着てビーチではしゃいでます♪
もう6時半すぎだってのに、まだまだ帰る気ありません。
DSCN2506.jpg

・・・いや、さすがにそれはちょっと早すぎやしませんかぁ?!
いくらなんでも水は冷たいでしょお。
暖かいとは言ってもやっと20度ですからねぇ。。
一瞬南国かと思いました。。。

最後にキレイな夕焼け~♪ってこれは夜9時過ぎの窓からの景色です。
DSCN2509.jpg

7件のコメント

[C101]

桜の咲いてる向きが偏ってますね・・・風強いんかなぁ
海開きなんですかーちょっと寒そうですね
写真みたらみんな肌が白いっ!うらやましいなぁ なんて(^_^;)
夜9時なのにまだそんなに明るいんですね~
日本とこんなにも違うのって不思議ですよね!
でも就寝時間がついつい遅くなったりはしないんですよね?!
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C102]

こんな近くに海岸もあるんですね~。
本当にこちらの人達も寒い海で泳いでいます。ちょっと信じられないような冷たさなんですけど。こちらは寒流ですから、真夏でも海岸はすごく寒いです。

[C105] こんにちは♪

>ココペリさん
そう、ちょっと気の毒そうに立ってるんですよねぇ。このほかにも近くに数本ありました。
真夏になると10時まで明るいようです。子供が寝付かなくて困るとは聞きます(^^; 日が暮れるまではのんびりできるんですが、暗くなったらすぐ寝る時間になっちゃって、うっかりもうこんな時間!てことがよくあります(苦笑)

>chiblitsさん
目の前が海なので、夏は部屋から水着で行けるようなところです。夏といっても25度くらいで、去年は1日だけ30度を越えた程度のマイルドさだそうですけど。ロンドンやバーミンガムといった都会の人たちが夏場避暑に訪れる町なんです。天気が良いとアイルランドも見えます。カリフォルニアも涼しいとは聞きますが、明るいイメージ。こちらの海はちょっと日本海のような寂しげな感じも漂っています(笑)
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C111]

これからどんどんいい季節になりますねー。夏の間は慢性的な睡眠不足になりそう。。。
近くに海があるんですね。夏を先取りする人たちが多いのも、日本とは違う気がします。

[C112] mimiyさん

そうですね、今年こちらの夏初体験なので楽しみです♪
きっと過ごしやすいんだろうと思います。
日本のうだるような夏も実はそんなに嫌いではありませんけどね。。。
もうこちらのみんなはキャミソールに短パン、ビーサンと真夏の格好をしています(^^;
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C114]

目の前が海♪ステキですね!!
‘田んぼ‘ばかりの田舎に住む私にとっては毎日がバカンスのようですわ~(´∀`)~~
いつも、きららノートさんの写真を見ては、海外にいる気分になっています♪
なにせ、一度も日本から脱出した事がないので...(;_;)
これからも楽しませて頂きますね!

桜の木!(*^w^*)偏ってますね~(笑)がんばれ~!!

[C115] miyukiさん

こちらは海と丘ばかりの田舎です(^_-)-☆
確かに海が見えるような家に住んだことがないのでこれは感動しました。海鳥のうんちで窓が汚れるのが難点(^^;
とっても小さな街なので、私が載せる写真だけでほぼ来たも同然ですヨ(笑)!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/37-c6557687
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

