Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88]

こんなにおシャレで美味しそうなのに手抜きだなんて!
とんでもないですよー!
クリームチーズとジャム混ぜると美味しそうですねー
サンドするときにピッタリですね
やっぱり、ご飯を食べたりすることは少ないんですか?
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C89]

おいしそう♪私には手の込んだべーグルに見えますよ。全然手抜きじゃないです。
きららノートさんが住んでるところでは、どんなパンが多いですか?

[C90]

パンプキンシードかわいらしい。ほんとにちょっとした事でパンってすごく外見変わりますよね。 私はこういうおしゃれが下手で、パンのレシピ全然増えません。(笑)

[C91] こんばんは~♪

>ココペリさん
いやはや、うちの旦那さまはランチはサンドイッチ派なので、何サンドにしようか悩みます。。そういうときはお化粧でごまかし(^^;
ご飯も食べますよ!3日に1回ぐらいかな?こちらのお米はまずいので毎日はムリ(苦笑)!
なんせ食文化のない国ですし必然的に工夫を覚えます。。。

>mimiyさん
よく見るとクリームチーズの塗り方が雑ですねぇ・・・(^^;
こちらではよくカフェの朝食メニューに、サンドイッチ用?ってぐらいに超薄で、焦げてる?ってぐらいにカリカリのトーストがありますね。それにジャムやマーマレードが大好きみたい。他にももちろんたくさん種類はありますが、基本的にパンはどれも美味しいです。午後の紅茶はやっぱりスコーン!

>chiblitsさん
何をおっしゃる!chiblitsさんのお菓子たちはプロ仕上げじゃあないですか!まるでお菓子の本を読んでるようでホントに楽しいです。パンプキンシードは血液にも良いですしね。
アイスクリームのトッピングとかも好きなんです♪(^-^*
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C92] おいしそう♪

あっ!あの時のパンプキンシードベーグル!
画像が見られて嬉しいな~*^^*
ぷっくりしたカワイイベーグル♪おいしそう(^∀^)
私は今日のお昼もチョコベーグル食べちゃいました。

茨城は田んぼに水が入り蛙くんが騒ぎ出す季節です。
ワンコと散歩の途中、少し水遊び♪
稲を植える前のキラキラした水面が好きです(^-^)/

[C93] miyukiさん

こんにちは♪ベーグルっていくら食べても飽きがこないんですよね。あのもっちり感が後を引く。。。
ベーグルをただトーストしてバター塗るだけでもスキ。
ベーグルピザにしてもスキ。
実家のあたりはGWが田植えの時期でした。
植えたての稲の赤ちゃん、なんともかわいらしいですよね。
水が張った田んぼもキラキラきれいな良い時期。。。☆
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/35-9c507378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パンプキンシードの魔法

いつものプレーンベーグルにパンプキンシードでお化粧しただけで、ちょっと華やかに見えます。
ブルーベリージャムとクリームチーズを練ったものも鮮やかでかわいらしく見えます。
DSCN2398.jpg

手抜きの技とでもいいましょうか。
見た目にも美味しそうに作るのも大事だね(良い訳?)。

6件のコメント

[C88]

こんなにおシャレで美味しそうなのに手抜きだなんて!
とんでもないですよー!
クリームチーズとジャム混ぜると美味しそうですねー
サンドするときにピッタリですね
やっぱり、ご飯を食べたりすることは少ないんですか?
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C89]

おいしそう♪私には手の込んだべーグルに見えますよ。全然手抜きじゃないです。
きららノートさんが住んでるところでは、どんなパンが多いですか?

[C90]

パンプキンシードかわいらしい。ほんとにちょっとした事でパンってすごく外見変わりますよね。 私はこういうおしゃれが下手で、パンのレシピ全然増えません。(笑)

[C91] こんばんは~♪

>ココペリさん
いやはや、うちの旦那さまはランチはサンドイッチ派なので、何サンドにしようか悩みます。。そういうときはお化粧でごまかし(^^;
ご飯も食べますよ!3日に1回ぐらいかな?こちらのお米はまずいので毎日はムリ(苦笑)!
なんせ食文化のない国ですし必然的に工夫を覚えます。。。

>mimiyさん
よく見るとクリームチーズの塗り方が雑ですねぇ・・・(^^;
こちらではよくカフェの朝食メニューに、サンドイッチ用?ってぐらいに超薄で、焦げてる?ってぐらいにカリカリのトーストがありますね。それにジャムやマーマレードが大好きみたい。他にももちろんたくさん種類はありますが、基本的にパンはどれも美味しいです。午後の紅茶はやっぱりスコーン!

>chiblitsさん
何をおっしゃる!chiblitsさんのお菓子たちはプロ仕上げじゃあないですか!まるでお菓子の本を読んでるようでホントに楽しいです。パンプキンシードは血液にも良いですしね。
アイスクリームのトッピングとかも好きなんです♪(^-^*
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C92] おいしそう♪

あっ!あの時のパンプキンシードベーグル!
画像が見られて嬉しいな~*^^*
ぷっくりしたカワイイベーグル♪おいしそう(^∀^)
私は今日のお昼もチョコベーグル食べちゃいました。

茨城は田んぼに水が入り蛙くんが騒ぎ出す季節です。
ワンコと散歩の途中、少し水遊び♪
稲を植える前のキラキラした水面が好きです(^-^)/

[C93] miyukiさん

こんにちは♪ベーグルっていくら食べても飽きがこないんですよね。あのもっちり感が後を引く。。。
ベーグルをただトーストしてバター塗るだけでもスキ。
ベーグルピザにしてもスキ。
実家のあたりはGWが田植えの時期でした。
植えたての稲の赤ちゃん、なんともかわいらしいですよね。
水が張った田んぼもキラキラきれいな良い時期。。。☆
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/35-9c507378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

