Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C84]

トレーラーハウスの写真を大きくして見ましたが、すごいですね~こんなに沢山!!トレーラーというより、四角い家ですよね(そのまんま??)
トレーラーハウスと聞くと、映画によく出てきますよね
イメージでは、ひろ~い土地にポツンとハウスがある感じだったんですが、、村単位とはっ!
トイレなどの配管もちゃんと通っているんですよねー
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C85]

アメリカにもトレラーハウスは人気です。上の写真の様なハウスも沢山ありますが、私の知人のトレラーハウスは壁が全部地面についていました。外から見ると全然わかりません。中も2ベッドルームで広々としていましたね。すごく素敵でしたよ~。

[C86] ココペリさん

確かに映画でアメリカの広く乾いた土地にぽっつりありますね!キャンピングカーもよく見かけます。日本ではすご~く豪華なのもありますよね。革張りソファーとか付いてたり!
大学のすぐ脇にも寮とは別に、やっぱり集落みたいになってあるんです。そういう集落になってるのがけっこうあるからビックリ!
ちなみに隣の町のですが、アップがあるのを思い出して追加で載せておきました(^-^*

  • 2006-05-03
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C87] chiblitsさん

下にしっかり付いているんですね。じゃあほんとに1軒家ですね!
ほんとは庭付きがいいんですが、なんせ家賃も物価も高いこの国ですから、プランター程度でもいいからちょっとハーブやお野菜も作りたいなぁと思ってるので、トレーラーハウスはいいかもしれませんね。
でもこのトレーラー、1ヶ月お家賃7万以上です・・・。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/34-9e699e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレーラーハウス

この地域にはトレーラーハウスがたくさんあります。
ちょっとした村規模で何十件と軒(というのか車体というのか?)を連ねている。

これがなかなか広々してて、2ベッドルームにキッチン・トイレ・シャワー完備。もちろん家具付き。住み心地も悪くないらしい。
まぁ、言ってみれば庭付き1戸建て?

ここを出る時もし部屋が見つからなければ考えないといけないかなぁ?・・・といってもこれが結構人気らしいのです。
ちょっと興味もあるんだけど、4面丸見えってのがちょっと落ち着きませんナ(^^;
DSCN2336.jpg

DSCN2334.jpg


追記;
ちなみにこれは隣の町のトレーラーハウス。
走っている電車の中から撮ったのでちょっとピンボケですが。。。
DSCN1893.jpg

4件のコメント

[C84]

トレーラーハウスの写真を大きくして見ましたが、すごいですね~こんなに沢山!!トレーラーというより、四角い家ですよね(そのまんま??)
トレーラーハウスと聞くと、映画によく出てきますよね
イメージでは、ひろ~い土地にポツンとハウスがある感じだったんですが、、村単位とはっ!
トイレなどの配管もちゃんと通っているんですよねー
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C85]

アメリカにもトレラーハウスは人気です。上の写真の様なハウスも沢山ありますが、私の知人のトレラーハウスは壁が全部地面についていました。外から見ると全然わかりません。中も2ベッドルームで広々としていましたね。すごく素敵でしたよ~。

[C86] ココペリさん

確かに映画でアメリカの広く乾いた土地にぽっつりありますね!キャンピングカーもよく見かけます。日本ではすご~く豪華なのもありますよね。革張りソファーとか付いてたり!
大学のすぐ脇にも寮とは別に、やっぱり集落みたいになってあるんです。そういう集落になってるのがけっこうあるからビックリ!
ちなみに隣の町のですが、アップがあるのを思い出して追加で載せておきました(^-^*

  • 2006-05-03
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C87] chiblitsさん

下にしっかり付いているんですね。じゃあほんとに1軒家ですね!
ほんとは庭付きがいいんですが、なんせ家賃も物価も高いこの国ですから、プランター程度でもいいからちょっとハーブやお野菜も作りたいなぁと思ってるので、トレーラーハウスはいいかもしれませんね。
でもこのトレーラー、1ヶ月お家賃7万以上です・・・。
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/34-9e699e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

