Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C68]

くるみと全粒粉のパンはどっしりしていて美味しそう!
店に置いてあるパンみたいですよね
フワフワもスキだけど、ハード系のパンも歯ごたえがあってすごく好きです(^^)
照り焼きチキンサンドいいですね!今度参考にさせていただきまっす
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C69]

このパンはうちで殆ど毎回焼くパンです。私達も全粒粉とくるみ大好きです。サンドイッチに最高!

[C70] コメントありがとうございま~す♪

v-354ココペリさん
はい、ずっしりどっしり系で噛むほどに味わえて、香ばしさもあってスキなんです。
ボテトサラダとかをはさんでもいいですね♪

v-354chiblitsさん
美味しいですよね♪全粒粉とくるみの相性は最高ですね。
これにドライいちじくなんかもいれたりします。
パテを塗っても美味しいと思います。
ピーナツバターやクリームチーズとジャムにも合いますね。あ、何でもってことか!(笑)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C71]

ここに来ると、完璧にお腹が空きますね(笑)
ああ~美味しそう。たまりません。

全粒粉&くるみ&ドライフィグなんて、最高です!

[C72] 偶然~!

わたしが一人暮らしで初めてアパートで作ったのが
チキンサンド!
パンはさすがに手作りではなかったけれど、
これ→http://www.pasconet.co.jp/products/index.html
ここに載っている「ライ麦食パン」に、
自分で焼いたタンドリーチキンとレタスを挟んで食べました。
結構美味しかったです。
タンドリーチキンは味付けだけきちんとすればかなりお手軽で
おつまみにも良さそうです。
でも、やっぱりいつかパンを焼いてみたい~!
がんばります♪

[C73] コメント感謝です♪

v-354mietteさん
お褒めの言葉、ありがとうございます(^-^*
食い気が多すぎて、ついついパン作りに走ってしまいなかなか石けんに手を出せずにいます(^^;
その3つの組み合わせ、私も大好きです!!
日本ではPaulのパンがお気に入りでした♪

v-354桑原さん
あらぁ~!記念すべき1人暮らし初夜のディナーと一緒だったとは光栄でござる。
このライ麦パン、ふ~んわりして美味しいですよね♪
これにコロッケはさんでコロッケパンにしてよく食べました。
タンドリーチキンお手製すばらしい!味付け教えて~!

  • 2006-05-01
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C74] はじめまして!

こんばんは!nuno panのmiyukiです♪
ブログに遊びにきてくれてありがとうございました♪
とっても嬉しいですv-238
きららノートさんはイギリスに住んでるんですか?!
ステキですね~v-10
ブログの写真にもぉ興奮です!!
ステキすぎる!!!!!
イギリスや南仏が大好きなので仲良くしていただけたら
とっても嬉しいです(^∀^)

私は茨城西部に住んでいます♪10分ぐらい車で走るともう栃木です♪
南部、つくばや土浦には良く買い物にも行きますよ~v-238

パンもとっても美味しそうですね!
これから、いろいろお話できたら嬉しいです♪

[C75] miyukiさんへ

v-354ようこそ♪
西部ってことは下館とか総和あたりかなぁ?
つくばは、つくばエキスプレスができてずいぶん賑やかな街になりましたね。お洒落で隠れ家的なレストランやカフェがたくさんあって人工的ではあっても緑がきれいな街ですよね。食い気の多いノートですが(^^;)いつでも遊びに来て下さいね♪

  • 2006-05-02
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/31-abc778c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くるみと全粒粉のパン&チキン照り焼き風サンド

おとといの夕飯とランチ用に焼いたくるみと全粒粉のパン。
ポテトとアンチョビのグラタンと、パプリカのマリネと一緒に頂きました♪
DSCN2347.jpg

昨日買ってきたチキンの丸焼きの身をほぐして、照り焼き風に味付けし、さっと炒めてランチ用のサンドイッチに。
味付けは旦那くん担当。私が働いていたときはよくランチ用に作ってくれました。めちゃくちゃ美味しいので早弁の可能性が大♪
DSCN2349.jpg

8件のコメント

[C68]

くるみと全粒粉のパンはどっしりしていて美味しそう!
店に置いてあるパンみたいですよね
フワフワもスキだけど、ハード系のパンも歯ごたえがあってすごく好きです(^^)
照り焼きチキンサンドいいですね!今度参考にさせていただきまっす
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C69]

このパンはうちで殆ど毎回焼くパンです。私達も全粒粉とくるみ大好きです。サンドイッチに最高!

[C70] コメントありがとうございま~す♪

v-354ココペリさん
はい、ずっしりどっしり系で噛むほどに味わえて、香ばしさもあってスキなんです。
ボテトサラダとかをはさんでもいいですね♪

v-354chiblitsさん
美味しいですよね♪全粒粉とくるみの相性は最高ですね。
これにドライいちじくなんかもいれたりします。
パテを塗っても美味しいと思います。
ピーナツバターやクリームチーズとジャムにも合いますね。あ、何でもってことか!(笑)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C71]

ここに来ると、完璧にお腹が空きますね(笑)
ああ~美味しそう。たまりません。

全粒粉&くるみ&ドライフィグなんて、最高です!

[C72] 偶然~!

わたしが一人暮らしで初めてアパートで作ったのが
チキンサンド!
パンはさすがに手作りではなかったけれど、
これ→http://www.pasconet.co.jp/products/index.html
ここに載っている「ライ麦食パン」に、
自分で焼いたタンドリーチキンとレタスを挟んで食べました。
結構美味しかったです。
タンドリーチキンは味付けだけきちんとすればかなりお手軽で
おつまみにも良さそうです。
でも、やっぱりいつかパンを焼いてみたい~!
がんばります♪

[C73] コメント感謝です♪

v-354mietteさん
お褒めの言葉、ありがとうございます(^-^*
食い気が多すぎて、ついついパン作りに走ってしまいなかなか石けんに手を出せずにいます(^^;
その3つの組み合わせ、私も大好きです!!
日本ではPaulのパンがお気に入りでした♪

v-354桑原さん
あらぁ~!記念すべき1人暮らし初夜のディナーと一緒だったとは光栄でござる。
このライ麦パン、ふ~んわりして美味しいですよね♪
これにコロッケはさんでコロッケパンにしてよく食べました。
タンドリーチキンお手製すばらしい!味付け教えて~!

  • 2006-05-01
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C74] はじめまして!

こんばんは!nuno panのmiyukiです♪
ブログに遊びにきてくれてありがとうございました♪
とっても嬉しいですv-238
きららノートさんはイギリスに住んでるんですか?!
ステキですね~v-10
ブログの写真にもぉ興奮です!!
ステキすぎる!!!!!
イギリスや南仏が大好きなので仲良くしていただけたら
とっても嬉しいです(^∀^)

私は茨城西部に住んでいます♪10分ぐらい車で走るともう栃木です♪
南部、つくばや土浦には良く買い物にも行きますよ~v-238

パンもとっても美味しそうですね!
これから、いろいろお話できたら嬉しいです♪

[C75] miyukiさんへ

v-354ようこそ♪
西部ってことは下館とか総和あたりかなぁ?
つくばは、つくばエキスプレスができてずいぶん賑やかな街になりましたね。お洒落で隠れ家的なレストランやカフェがたくさんあって人工的ではあっても緑がきれいな街ですよね。食い気の多いノートですが(^^;)いつでも遊びに来て下さいね♪

  • 2006-05-02
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/31-abc778c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

