Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42] わぁ

可愛いし、馴染んだらとっても使い勝手が良さそう♪マグネッット付きなんて気が利いてますね。雑貨は私も大好きだけど、こんなの見たことなかったです。雑貨屋さん覗いてるだけで時間を忘れてしまいそうですね。

[C44] nonさん

そうなんです!このマグネット付きってかなり便利だと思うんですが、他にはないですよね。
nonさんの楽天サイトの雑貨たちもすごく素敵なものばかり紹介されていて楽しいですね♪
近頃料理をするようになって、キッチン雑貨を見るのがほんとに楽しい(^-^*
雑貨屋さん、私も大好きです。これを買ったお店は小さいホームセンター風のところなんですが、ホームセンターも私にとって憩いの場です♪
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C45]

オーブングローブカワイイですね~!
使い勝手もよさそうですし!
冷蔵庫ペタリ♪なんて最高です。
色がおシャレですよね。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C47] ステキ~♪

マグネット付きなんてすぐれものですね!
かなり欲しいです!
日本でこのタイプみないですねぇ。
グローブのだと2つ使わないといけないので
結構はめるのが面倒なんですよね。
いーなー。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : Bread & Butter
  • URL
  • 編集

[C49] コメントありがとうございます♪

>ココペリさん
ほんとはね、他の柄が良かったんです。
でも近所のお店にはなくて。。毎日のようにお店に行って眺めてたらかなり惚れこんでしまいました(^-^*
元気が出る色ですネ。殺風景なキッチンが明るくなりましたv-354

>Bread & Butterさん
片手だけしたいときには反ってうっとおしくもあるんですけどね(^^; 
ちゃんとミトン型になったダブルのものも別のメーカーで出してるんですけど、かわいさが勝ちました(笑)☆
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C59]

こんにちは。
やっとちょっと落ち着きを取り戻してきました。

これ、イギリスで干すとファミリーが使ってました。
すごくいいですよね。
日本で見たことはないですが。。。
日本でもうけそうな気がしますが。

パンもすごく美味しそうですね。
私も早く落ち着いて、料理などなど楽しみたいです。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C60] chissayukiさん

お疲れ様ですm(_ _)m
新しい土地での新しい暮らしってわくわくもありますが、やっぱりそれまでにへとへとも着いてきますよね(^^;
そうですね、なんで日本に入らないんだろうとちょっと不思議です。日本人のキッチン用品にかける思いはかなり熱いものがあるように思うんですが。。。
あんまり焦らず徐々ににのんびり落ち着いていけるといいですね♪
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/27-d25348ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダブル・キッチングローブ

前々から欲しかったオーブングローブ買っちゃいました♪
ダブルなの!
日本でみたことないんだけど(あるのかな?)、ここでは友達もダブルを使っていて"使い勝手良さそう!"と一目ぼれ。
DSCN2252.jpg

DSCN2255.jpg

私が買ったのはTyhoonというキッチン用品メーカーのもので、真ん中にフック付きマグネットがついているのでオーブンや冷蔵庫にペタッっとつけておけて便利。
DSCN2257.jpg

柄もカワイイものばかりでずーっと迷ってました。
明るい柄でキッチンもちょっと華やぎます。

もうちょっと使い込まないと、まだうまく掴めないんだなぁ(^^;

7件のコメント

[C42] わぁ

可愛いし、馴染んだらとっても使い勝手が良さそう♪マグネッット付きなんて気が利いてますね。雑貨は私も大好きだけど、こんなの見たことなかったです。雑貨屋さん覗いてるだけで時間を忘れてしまいそうですね。

[C44] nonさん

そうなんです!このマグネット付きってかなり便利だと思うんですが、他にはないですよね。
nonさんの楽天サイトの雑貨たちもすごく素敵なものばかり紹介されていて楽しいですね♪
近頃料理をするようになって、キッチン雑貨を見るのがほんとに楽しい(^-^*
雑貨屋さん、私も大好きです。これを買ったお店は小さいホームセンター風のところなんですが、ホームセンターも私にとって憩いの場です♪
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C45]

オーブングローブカワイイですね~!
使い勝手もよさそうですし!
冷蔵庫ペタリ♪なんて最高です。
色がおシャレですよね。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C47] ステキ~♪

マグネット付きなんてすぐれものですね!
かなり欲しいです!
日本でこのタイプみないですねぇ。
グローブのだと2つ使わないといけないので
結構はめるのが面倒なんですよね。
いーなー。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : Bread & Butter
  • URL
  • 編集

[C49] コメントありがとうございます♪

>ココペリさん
ほんとはね、他の柄が良かったんです。
でも近所のお店にはなくて。。毎日のようにお店に行って眺めてたらかなり惚れこんでしまいました(^-^*
元気が出る色ですネ。殺風景なキッチンが明るくなりましたv-354

>Bread & Butterさん
片手だけしたいときには反ってうっとおしくもあるんですけどね(^^; 
ちゃんとミトン型になったダブルのものも別のメーカーで出してるんですけど、かわいさが勝ちました(笑)☆
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C59]

こんにちは。
やっとちょっと落ち着きを取り戻してきました。

これ、イギリスで干すとファミリーが使ってました。
すごくいいですよね。
日本で見たことはないですが。。。
日本でもうけそうな気がしますが。

パンもすごく美味しそうですね。
私も早く落ち着いて、料理などなど楽しみたいです。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C60] chissayukiさん

お疲れ様ですm(_ _)m
新しい土地での新しい暮らしってわくわくもありますが、やっぱりそれまでにへとへとも着いてきますよね(^^;
そうですね、なんで日本に入らないんだろうとちょっと不思議です。日本人のキッチン用品にかける思いはかなり熱いものがあるように思うんですが。。。
あんまり焦らず徐々ににのんびり落ち着いていけるといいですね♪
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/27-d25348ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

