Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34]

そうなんですね~。休憩が入るんですね。
私も休憩欲しい派です。2時間でも私には長すぎです。
で、いつもDVDで済ませてしまいます^^;
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C35] chissayukiさん

うちもほとんどDVD派です。
たまぁ~にお気に入りの役者さんが出ているものとか、スクリーン映えするものとかは映画館に行きます。
あとは旦那くんのボス夫妻がよく映画のお誘いをくれるので興味のあるものを。。。
ちなみに映画館で食べるポップコーンはとても美味しく感じます(笑)
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/25-6034c85c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

The Pink Panther

旦那くんの待ちに待っていたスティーブ・マーチン大先生主演"The Pink Panther"。
DSCN2172.jpg

本日公開初日に行ってきました街の映画館。
ビックリなのは子供ちゃんばかり!チキンリトルの間違いだったかと一瞬不安になりました。

わざとらしいフレンチ訛りが可笑しかった!
あといつもの事ながらクルンとしたまつ毛も。
笑いのつぼはやはり違うみたいですね、イギリス人とアメリカ人。

街の映画館は古風なシステムが残っていて、本編に始まる前の予告が終わるとスクリーンの脇の小窓でスナックやら飲み物やらアイスクリームやらを売り出す。みんなそれに行列を作って買っています。
長い2時間半モノとかになると、途中1時間後に15分くらい休憩が入ってしまう。
ぶっ通しで観たい映画ファンにとってはとってもうっとおしいでしょーね(苦笑)。トイレの近い私にとってはちょっと安心♪
DSCN2190.jpg

このシステムが残ってるのも田舎ならでは、らしい。
田舎に住んでいるとこんな経験もできちゃうのね。
ラッキ♪ん?違う?
DSCN2183.jpg

2件のコメント

[C34]

そうなんですね~。休憩が入るんですね。
私も休憩欲しい派です。2時間でも私には長すぎです。
で、いつもDVDで済ませてしまいます^^;
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C35] chissayukiさん

うちもほとんどDVD派です。
たまぁ~にお気に入りの役者さんが出ているものとか、スクリーン映えするものとかは映画館に行きます。
あとは旦那くんのボス夫妻がよく映画のお誘いをくれるので興味のあるものを。。。
ちなみに映画館で食べるポップコーンはとても美味しく感じます(笑)
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/25-6034c85c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

