Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/22-97431199
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Shrewsbury ~ランチ&買い物編~

またもや晴れ女のために気持ちの良いお散歩日和。太陽ありがとう!絵画のような景色を堪能。

ランチは小さな公園の脇にあるかわいらしいカフェのオープンランチに決定。玉ねぎとチーズのキッシュプレートとコーヒー。勝手にカプチーノで出てきましたが。。。〆て1500円くらい?やはり食事は高いのね(泣)。。。。
DSCN1941.jpg

DSCN1959.jpg

DSCN1956.jpg


午後もまた彼と待ち合わせ電車の時間まで街をぷらぷら。唯一ある日本&中国食材店(奥さん日本人で旦那さんイギリス人)にて餃子と春巻きの皮と豪華にも納豆をゲット!ちなみに全て冷凍。納豆2パック約350円也。フツーの納豆ですが超高級品。いつ食べようかなぁ。あぁ~楽しみ♪たまにはいいよね、たまには!

そしてキッチン用品屋さんを何件かはしご。本屋さんとキッチン用品屋さんは何時間いても飽きません。ついにちゃんとしたマフィン型も入手!次は何マフィンを作ろうかな?

帰りは急に夕立。街は6時にはすべて閉店。19:30の電車だけど仕方なく駅へ。さらに1時間離れた街から乗り換えのこの駅で彼と合流し、駅のホームの待合カフェで時間つぶし。
案の定30分電車が遅れ、家に着いたのは夜10時過ぎ。2人ともぐたり。

でもまぁお互い違った満足度の高いお出かけ日なのでした
午後もまた彼と待ち合わせ電車の時間まで街をぷらぷら。唯一ある日本&中国食材店(奥さん日本人で旦那さんイギリス人)にて餃子と春巻きの皮と豪華にも納豆をゲット!ちなみに全て冷凍。納豆2パック約350円也。フツーの納豆ですが超高級品。いつ食べようかなぁ。あぁ~楽しみ♪たまにはいいよね、たまには!

そしてキッチン用品屋さんを何件かはしご。本屋さんとキッチン用品屋さんは何時間いても飽きません。ついにちゃんとしたマフィン型も入手!次は何マフィンを作ろうかな?

帰りは急に夕立。街は6時にはすべて閉店。19:30の電車だけど仕方なく駅へ。さらに1時間離れた街から乗り換えのこの駅で彼と合流し、駅のホームの待合カフェで時間つぶし。
案の定30分電車が遅れ、家に着いたのは夜10時過ぎ。2人ともぐたり。

でもまぁお互い違った満足度の高いお出かけ日なのでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/22-97431199
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

