Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C28]

こんにちは♪
先日はご訪問&コメントを頂きまして
どうもありがとうございました<(_ _)>
私も最近お菓子作りを始めたばかりで
毎回右往左往しながら作っています(笑)
不器用なのに美味しいお菓子は食べたいんですもの~(笑)
クルミとチョコとブラウンシュガーにシナモンパウダーだなんて
なんて美味しそうなんでしょう♪
参考サイト様には他にもたくさんのレシピが
紹介されているんですね♪
私も熟読しなくては!( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

[C29] Sakiさんへ

ようこそおいでくださいました♪こんにちは(^-^*
お菓子もパンも手作りって美味しいですよね♪
見た目はちょっとぐらいへんちくりんになっちゃってもカワイくなっちゃいます(^_-)
Komorebiさんのサイト、すごく素敵で見るのが心地好いです。こちらこそ仲良くしてくださいネ☆
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C30]

こんにちは。
私も今、在庫処分的なお菓子作りをしているところです。
チーズとチョコレートのこのクッキーも美味しそうですね。
私はチョコレートのサブレを焼くつもりです(*^-^)
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C31] ご報告有難うございました

きららさん、イーメール有難うございました。
つい先日このレシピを載せたばかりでしたので、このクッキーが出てきたときはびっくりしました。これはアメリカのレシピにしてはほんとに程よい甘さですよね。普通は1/3くらいお砂糖を減らすのですが、コレはそのままです。
MixiのHPは見れなかったのですが、メンバーに登録するとメンバーのHPは全部見れるのでか?
こちらもこの2,3日暖かくなってきました。これからは外に出て、体を動かしたいですね。
これからも時々お邪魔しますね。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : Anyrecipe
  • URL
  • 編集

[C32] ありがとうございます♪

>chissayukiさんへ
コメントありがとうございます♪
チョコレートのサブレ、響きだけでも惹かれます(>_<)
サブレっていいですね。ついクッキーにいきがちですがサブレはちょっと上等な感じがします。
また遊びに伺いまぁす!

>anyrecipeさんへ
ご来室ありがとうございます!
お砂糖の分量減らしてないんですか?! 
近頃アメリカも健康志向が強くなってマイルドになったのかしら?13年も前ですが1年だけアメリカに住んでいたことがあるので、たまにあのジャリジャリするほどの甘さが恋しくなることもあります(^^;
ぜひまた遊びにいらしてください♪私はしょっちゅうanyrecipeさんのお菓子たちみてイメトレしてます(笑)!
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
p.s.mixi見れませんでしたね、ごめんなさい!招待状お送りしますので、もし良かったら登録してみてください。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/21-af88dadb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリームチーズクッキー

またまた在庫処分的に作ったお菓子(^^;
クリームチーズがBuy1 Get1 Freeだったもので使い切れず・・・。
なかなか減らないビターな板チョコもあったもので。
板チョコってたまぁにムショーに食べたくなるんですよねぇ。
でもすぐ満足しちゃう。
クッキー生地に砕いたクルミとチョコとブラウンシュガー、シナモンパウダーを巻き込んで焼いたもの。
DSCN2133.jpg

ちょっと不恰好だけど味は香ばしくって程よい甘さでナイスです♪

☆参考にしたレシピはこちら↓
http://www.geocities.jp/anyrecipe2/cake/recipes/
cream_cheese_spirals.html
ごめんなさぁい、つないでコピペしてくださいm(_ _)m
この方のレシピはすごく親切で分かりやすくてオススメ!
見てるだけでも楽しいけど、作りたい気も起こさせてくれます。

うーん、ちょっとだけ暖かくなってきたしいい加減運動しなきゃかなぁ~。

5件のコメント

[C28]

こんにちは♪
先日はご訪問&コメントを頂きまして
どうもありがとうございました<(_ _)>
私も最近お菓子作りを始めたばかりで
毎回右往左往しながら作っています(笑)
不器用なのに美味しいお菓子は食べたいんですもの~(笑)
クルミとチョコとブラウンシュガーにシナモンパウダーだなんて
なんて美味しそうなんでしょう♪
参考サイト様には他にもたくさんのレシピが
紹介されているんですね♪
私も熟読しなくては!( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

[C29] Sakiさんへ

ようこそおいでくださいました♪こんにちは(^-^*
お菓子もパンも手作りって美味しいですよね♪
見た目はちょっとぐらいへんちくりんになっちゃってもカワイくなっちゃいます(^_-)
Komorebiさんのサイト、すごく素敵で見るのが心地好いです。こちらこそ仲良くしてくださいネ☆
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C30]

こんにちは。
私も今、在庫処分的なお菓子作りをしているところです。
チーズとチョコレートのこのクッキーも美味しそうですね。
私はチョコレートのサブレを焼くつもりです(*^-^)
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C31] ご報告有難うございました

きららさん、イーメール有難うございました。
つい先日このレシピを載せたばかりでしたので、このクッキーが出てきたときはびっくりしました。これはアメリカのレシピにしてはほんとに程よい甘さですよね。普通は1/3くらいお砂糖を減らすのですが、コレはそのままです。
MixiのHPは見れなかったのですが、メンバーに登録するとメンバーのHPは全部見れるのでか?
こちらもこの2,3日暖かくなってきました。これからは外に出て、体を動かしたいですね。
これからも時々お邪魔しますね。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : Anyrecipe
  • URL
  • 編集

[C32] ありがとうございます♪

>chissayukiさんへ
コメントありがとうございます♪
チョコレートのサブレ、響きだけでも惹かれます(>_<)
サブレっていいですね。ついクッキーにいきがちですがサブレはちょっと上等な感じがします。
また遊びに伺いまぁす!

>anyrecipeさんへ
ご来室ありがとうございます!
お砂糖の分量減らしてないんですか?! 
近頃アメリカも健康志向が強くなってマイルドになったのかしら?13年も前ですが1年だけアメリカに住んでいたことがあるので、たまにあのジャリジャリするほどの甘さが恋しくなることもあります(^^;
ぜひまた遊びにいらしてください♪私はしょっちゅうanyrecipeさんのお菓子たちみてイメトレしてます(笑)!
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
p.s.mixi見れませんでしたね、ごめんなさい!招待状お送りしますので、もし良かったら登録してみてください。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/21-af88dadb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

