Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1537] No title

ふおお~、ようつべ動画ですね。
それにしても猫同志のバトルかと思ったら、
実はタヌキ?いやいやアライグマラスカルでしょうかこの御方は(笑)
本猫たちは必死なんだろうけど、
見てると爆笑ですね(>▽<)
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : すろう
  • URL
  • 編集

[C1539] No title

そう、ラスカル君です!
Youtubeで拾った動画なんですけど、アメリカではあらいぐまがよく民家へ出没するみたいですね。まぁアメリカと言っても広大なので地域にもよるんでしょうけど。
ひょうひょうと懲りずにやってくる図太さが可笑しいですよね笑
さすが何でも洗って食べるぐらいだから上手にすくいますよね~
本人ならぬ、本猫ですね( ´艸`)ムププ
猫の悔しそうなこと笑
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1550] No title

猫ちゃんのパンチも激しいけど、
それに動じないアライグマくんの勇気に天晴れ!です。
でも猫ちゃんも攻撃はそのときだけで、追い払ったり威嚇したりはしないんですね。
猫ちゃんのほうが弱気なのかな?

[C1551] No title

猫ちゃん、きっとびくびくしながら叩いてるんじゃないかな?笑
これが野良猫ちゃんだったらもっと本気で対抗するかもですよね。
生きるか死ぬかの死活問題だから。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1555] No title

あはは、たまりませんね~
ラスカルみたいなのはアライグマ?
アライグマなら洗ってから食べる?
タヌキかしら、(笑)
ネコちゃんもかわいいし、ラスカルもかわいい♪
さすが、ラスカルは両手使いですもんね、
掬って持ってくところがなんとも笑わせてくれますね~
うちに来るのはなんだろう、タヌキかと思ってたんですが、これとは違いますね。
時々庭を横断するのがいるんですよ^^;
イタチかハクビシンかな。鼻の真ん中に白い線が入ってて、
コロコロに肥ってて、こんな感じです。
ネコちゃん、逃げないのね! アッパレです(*^^)v
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1559] No title

✽あまぞんりりーさん
たまりませんよね~( ´艸`)ムププ
はい、あらいぐまラスカルくんですね。これはアメリカのどなたかの映像で、場所によってはアメリカでけっこう出没するみたいですね。
パンあげてもごしごし洗って食べるらしいですよ。ぼろぼろになっちゃって(´▽`*)アハハ
ひゃー、東京で狸!あ、でも横浜(日吉)でたぬきが何匹も井戸端会議してるのを目撃したと伯母が言っていました。あの辺も山だったんですもんね。
ころころにってことはやっぱり狸っぽいかな。イタチって痩せてるでしょ?フェレットと狸の中間ぐらい?ハクビシン?
楽しいお庭ですね!
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/202-78cca49a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さすが器用ね

怒られたってへっちゃらさ~

「とられたよー」って訴えかけるように振り向く猫がカワイイ( *´艸`)ムププ



あれだけ上手にすくえたら猫ちゃんよりお腹一杯食べられてるんじゃない??

6件のコメント

[C1537] No title

ふおお~、ようつべ動画ですね。
それにしても猫同志のバトルかと思ったら、
実はタヌキ?いやいやアライグマラスカルでしょうかこの御方は(笑)
本猫たちは必死なんだろうけど、
見てると爆笑ですね(>▽<)
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : すろう
  • URL
  • 編集

[C1539] No title

そう、ラスカル君です!
Youtubeで拾った動画なんですけど、アメリカではあらいぐまがよく民家へ出没するみたいですね。まぁアメリカと言っても広大なので地域にもよるんでしょうけど。
ひょうひょうと懲りずにやってくる図太さが可笑しいですよね笑
さすが何でも洗って食べるぐらいだから上手にすくいますよね~
本人ならぬ、本猫ですね( ´艸`)ムププ
猫の悔しそうなこと笑
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1550] No title

猫ちゃんのパンチも激しいけど、
それに動じないアライグマくんの勇気に天晴れ!です。
でも猫ちゃんも攻撃はそのときだけで、追い払ったり威嚇したりはしないんですね。
猫ちゃんのほうが弱気なのかな?

[C1551] No title

猫ちゃん、きっとびくびくしながら叩いてるんじゃないかな?笑
これが野良猫ちゃんだったらもっと本気で対抗するかもですよね。
生きるか死ぬかの死活問題だから。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1555] No title

あはは、たまりませんね~
ラスカルみたいなのはアライグマ?
アライグマなら洗ってから食べる?
タヌキかしら、(笑)
ネコちゃんもかわいいし、ラスカルもかわいい♪
さすが、ラスカルは両手使いですもんね、
掬って持ってくところがなんとも笑わせてくれますね~
うちに来るのはなんだろう、タヌキかと思ってたんですが、これとは違いますね。
時々庭を横断するのがいるんですよ^^;
イタチかハクビシンかな。鼻の真ん中に白い線が入ってて、
コロコロに肥ってて、こんな感じです。
ネコちゃん、逃げないのね! アッパレです(*^^)v
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1559] No title

✽あまぞんりりーさん
たまりませんよね~( ´艸`)ムププ
はい、あらいぐまラスカルくんですね。これはアメリカのどなたかの映像で、場所によってはアメリカでけっこう出没するみたいですね。
パンあげてもごしごし洗って食べるらしいですよ。ぼろぼろになっちゃって(´▽`*)アハハ
ひゃー、東京で狸!あ、でも横浜(日吉)でたぬきが何匹も井戸端会議してるのを目撃したと伯母が言っていました。あの辺も山だったんですもんね。
ころころにってことはやっぱり狸っぽいかな。イタチって痩せてるでしょ?フェレットと狸の中間ぐらい?ハクビシン?
楽しいお庭ですね!
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/202-78cca49a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

