Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1480]

いや~ 更新が無かったので密かに
心配していました~^^
なにかと、お忙しかったのね。
私もブログさぼりっぱなしですわ。
落ち着いたら ぼちぼち更新します^^;
お互いゆっくりのんびり行きましょ!!
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 綾華ママ
  • URL
  • 編集

[C1481] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1482]

きららさん、お久しぶりでした~
ちょっと気になってました。
ブログを開けてる気配がなかったし…
でもまたお会いできてうれしいです。

お引越し、落ち着いたらまた遊びに来ます。
お風邪ひかないようにね。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1483]

こんにちは~。
どうされてるかな???って思ってました。
またまたお引越しですか、大変ですね。
という私も今度は沖縄へ引越し、ようやく1ヶ月が経過して落ち着いた生活をしています。
こちらは暖かい毎日ですが、イギリスはもう寒いんでしょうね。
風邪など引かれないようにしてくださいね。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C1484]

おひさしぶりです~。
どうされてるのかなあと心配してました。
でもいろいろお忙しいこともありますもんね。お元気そうでよかったです。
お引越大変でしたね。
でもカフェが近くにあるおうちなんてステキ。うちはカフェ難民の町に住んでるので羨ましいです。私なら通ってしまいそう。
きららノートさんの新しい生活が楽しいものになりますように。

[C1486]

今年も残り僅かとなってしまいました。
来年もどうぞヨロシク♪
良いお年をお迎え下さいませ。

[C1487] みなさん、こんなに遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

✽鍵コメさま
またまたご無沙汰してしまいました。いつも心配かけてすみません。
て、もう誰のことかわからなくなっちゃいましたよね(苦笑)
マッシュルームにはあたっていませんのでご安心を、と言えば思い出していただけました??
お忙しい年末年始だったようですが、お元気ですか?
ようやくブログに戻れそうなのでさっそく子守の様子をのぞきに行かなきゃ(笑)
相変わらずマイペースですが今年も宜しくお願いします。

✽綾華ママさん
ほんとにごぶさたです。ご心配ありがとうございました。
なにかと、ですね。ほんとに。
こうしてブログでまた再会できて嬉しいです。
お互いマイペースで今年もおつきあいお願いします。

✽鍵コメさま
おひさしぶりに遊びに来てくださったのに放置しっぱなしでごめんなさい!
このときのコメからすると今頃もう福岡ですね。
さっそく新生活伺いに行きますね。
今年も宜しくお願いします。

✽あまぞんりりーさん
ごぶさたしています。
本当にご心配かけてごめんなさい(*_ _)人
今度こそ帰って来れそうです。
こんな調子ですけどまた今年も引き続き仲良くしてくださいね。

✽chissayukiさん
お久しぶりです。心配ばかりかけてほんとにすみません。
chissayukiさん、沖縄に住んでらっしゃるんですね!素敵!
こちらは悲しげなグレーな空を眺める毎日。。_| ̄|○
青い空と海を眺めさせてください。
今年もよろしくです。

✽てーさん
またやってしまいました。。。見切り発車したようです(´∀`;)
今度こそもう少し落ち着いて座っていられそうです(苦笑)
けっこうカフェも通っています。たまの木曜日の夜、ジャズライブが聴こえるのでちょっと得した気分♪
相変わらずのマイペースですが今年もまた仲良くしてください。

✽アンさま
年明けてしまいました(´∀`;)
何とか2008を迎えられたのも皆さんに支えられたおかげです。
こんなあたしも見捨てないでくださって本当に感謝です。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1488] No title

おかえりなさい♪
良かった~!嬉しいよ。
また、沢山おしゃべりしましょ。
ウフッ、ヘンリー君って吸引力が凄いんだ!(プッ)

[C1489] No title

✽アンさん
ただいまぁー!
私もほんと嬉しいです。
しかもさっそくかけつけていただいて。しょっぱなから記事消しちゃって書き直してる間に(゚×゚*)プッ
ほんとみごとにぎゅいーんと吸引されちゃった感じですね(´▽`*)アハハ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/193-dfd6b4a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひとつ季節が変わりました

えらくご無沙汰しています。
みなさんお元気ですか?
はい、私たちは元気にしております。

3ヶ月以上もほったらかしにしてしまいました(´∀`;)
その間なんだか色々ありました。
そしてまたも引っ越しもすることになってしまいました。
しかも今週末。
同居人とは別々に暮らすことなり、彼はあと少しだけの荷物を残しもう新居で暮らしはじめています。
別々に暮らすことが決まったのが10日前。
それから毎日不動産屋と町の張り紙を歩き回り、物件が決まったのが先週の金曜日。
もう朝方は道が凍っている中、ホームレスにならずホッです(前にもそんなセリフ聞いたような・・・)。
次のところはたまにお茶するちょっと小洒落たカフェの上。
とりあえずぽつぽつ荷造りはじめました。

もう本格的なイギリスの冬の天気(今年は特にひどい)。
何とか引っ越しのときに雨が降らないよう祈ります。

引っ越しがすんで落ち着いたらまたみんなのところにも遊びに行きますね~

10件のコメント

[C1479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1480]

いや~ 更新が無かったので密かに
心配していました~^^
なにかと、お忙しかったのね。
私もブログさぼりっぱなしですわ。
落ち着いたら ぼちぼち更新します^^;
お互いゆっくりのんびり行きましょ!!
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 綾華ママ
  • URL
  • 編集

[C1481] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1482]

きららさん、お久しぶりでした~
ちょっと気になってました。
ブログを開けてる気配がなかったし…
でもまたお会いできてうれしいです。

お引越し、落ち着いたらまた遊びに来ます。
お風邪ひかないようにね。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1483]

こんにちは~。
どうされてるかな???って思ってました。
またまたお引越しですか、大変ですね。
という私も今度は沖縄へ引越し、ようやく1ヶ月が経過して落ち着いた生活をしています。
こちらは暖かい毎日ですが、イギリスはもう寒いんでしょうね。
風邪など引かれないようにしてくださいね。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C1484]

おひさしぶりです~。
どうされてるのかなあと心配してました。
でもいろいろお忙しいこともありますもんね。お元気そうでよかったです。
お引越大変でしたね。
でもカフェが近くにあるおうちなんてステキ。うちはカフェ難民の町に住んでるので羨ましいです。私なら通ってしまいそう。
きららノートさんの新しい生活が楽しいものになりますように。

[C1486]

今年も残り僅かとなってしまいました。
来年もどうぞヨロシク♪
良いお年をお迎え下さいませ。

[C1487] みなさん、こんなに遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

✽鍵コメさま
またまたご無沙汰してしまいました。いつも心配かけてすみません。
て、もう誰のことかわからなくなっちゃいましたよね(苦笑)
マッシュルームにはあたっていませんのでご安心を、と言えば思い出していただけました??
お忙しい年末年始だったようですが、お元気ですか?
ようやくブログに戻れそうなのでさっそく子守の様子をのぞきに行かなきゃ(笑)
相変わらずマイペースですが今年も宜しくお願いします。

✽綾華ママさん
ほんとにごぶさたです。ご心配ありがとうございました。
なにかと、ですね。ほんとに。
こうしてブログでまた再会できて嬉しいです。
お互いマイペースで今年もおつきあいお願いします。

✽鍵コメさま
おひさしぶりに遊びに来てくださったのに放置しっぱなしでごめんなさい!
このときのコメからすると今頃もう福岡ですね。
さっそく新生活伺いに行きますね。
今年も宜しくお願いします。

✽あまぞんりりーさん
ごぶさたしています。
本当にご心配かけてごめんなさい(*_ _)人
今度こそ帰って来れそうです。
こんな調子ですけどまた今年も引き続き仲良くしてくださいね。

✽chissayukiさん
お久しぶりです。心配ばかりかけてほんとにすみません。
chissayukiさん、沖縄に住んでらっしゃるんですね!素敵!
こちらは悲しげなグレーな空を眺める毎日。。_| ̄|○
青い空と海を眺めさせてください。
今年もよろしくです。

✽てーさん
またやってしまいました。。。見切り発車したようです(´∀`;)
今度こそもう少し落ち着いて座っていられそうです(苦笑)
けっこうカフェも通っています。たまの木曜日の夜、ジャズライブが聴こえるのでちょっと得した気分♪
相変わらずのマイペースですが今年もまた仲良くしてください。

✽アンさま
年明けてしまいました(´∀`;)
何とか2008を迎えられたのも皆さんに支えられたおかげです。
こんなあたしも見捨てないでくださって本当に感謝です。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1488] No title

おかえりなさい♪
良かった~!嬉しいよ。
また、沢山おしゃべりしましょ。
ウフッ、ヘンリー君って吸引力が凄いんだ!(プッ)

[C1489] No title

✽アンさん
ただいまぁー!
私もほんと嬉しいです。
しかもさっそくかけつけていただいて。しょっぱなから記事消しちゃって書き直してる間に(゚×゚*)プッ
ほんとみごとにぎゅいーんと吸引されちゃった感じですね(´▽`*)アハハ
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/193-dfd6b4a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

