Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24] あら?

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました~
きららノートさんは 海外在中なんですねっ
うー 刺激的! 憧れちゃいますー!
この映画も もちろん字幕とかナシなんですよね??
憧れちゃうわん

[C25] そぅさんへ

ようこそ!イギリスの片田舎でのんき生活しています。
映画はですね・・・字幕欲しいです(^^; 
旦那くんは問題ないのでずいぶん補助してもらって(汗)。 DVD借りてきても日本語字幕がほとんどないので、しょうがないから英語の字幕で何とかしてます。。
というわけで憧れとは程遠く・・・(^^;
でもこれからもよろしくです☆
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C26] お邪魔しまーす♪

先ほどはコメント&マシュショコへのお祝いのお言葉、ありがとうございましたi-80
お洒落なブログですね!
きららノートさんはイギリスにいらっしゃるのですか!
きゃあ、カッコイイっi-228

この映画、私も見てみたいです(もちろん日本語字幕で)
↓のパンもマフィンも美味しそうですね~

また遊びに来させてくださいねi-260
(さくらんぼと干し芋、私も好きですi-178

[C27] mietteさんへ

ようこそおいでくださいました♪
カッコよくないんですよぉ~2階建てバスも走ってないちっちゃな田舎町なんですよぉ~(^^;
ぜひぜひこれからも仲良くして下さいネ☆
さくらんぼと干し芋仲間で♪
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/19-62f8a9f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『Good Night, and Good Luck』。

今月初めに旦那くんのボスから急遽お誘いがあって観た映画
『Good Night, and Good Luck』。
112437818_221.jpg


彼の通う学校内のアートセンターにある小さな映画館。
町のポップコーンがちらばった庶民的なのとは違い、キレイで大人のための映画館。上映されるのも芸術的なものが多い。

今回観たこの映画は全て白黒。
一貫してフラットなのですが、とても緊張感のある繊細で映像も華麗な心に残る映画でした。
また観たい映画の1つ。

4件のコメント

[C24] あら?

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました~
きららノートさんは 海外在中なんですねっ
うー 刺激的! 憧れちゃいますー!
この映画も もちろん字幕とかナシなんですよね??
憧れちゃうわん

[C25] そぅさんへ

ようこそ!イギリスの片田舎でのんき生活しています。
映画はですね・・・字幕欲しいです(^^; 
旦那くんは問題ないのでずいぶん補助してもらって(汗)。 DVD借りてきても日本語字幕がほとんどないので、しょうがないから英語の字幕で何とかしてます。。
というわけで憧れとは程遠く・・・(^^;
でもこれからもよろしくです☆
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C26] お邪魔しまーす♪

先ほどはコメント&マシュショコへのお祝いのお言葉、ありがとうございましたi-80
お洒落なブログですね!
きららノートさんはイギリスにいらっしゃるのですか!
きゃあ、カッコイイっi-228

この映画、私も見てみたいです(もちろん日本語字幕で)
↓のパンもマフィンも美味しそうですね~

また遊びに来させてくださいねi-260
(さくらんぼと干し芋、私も好きですi-178

[C27] mietteさんへ

ようこそおいでくださいました♪
カッコよくないんですよぉ~2階建てバスも走ってないちっちゃな田舎町なんですよぉ~(^^;
ぜひぜひこれからも仲良くして下さいネ☆
さくらんぼと干し芋仲間で♪
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/19-62f8a9f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

