Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1406] パーティ!

多国籍パーティ、にぎやかで楽しそう♪
スペインとか、イタリアの人って明るいんだろうなぁ。
なんて勝手な想像ですけどね。(笑)
世界ってほんとにひろいんですよね~。
そんな空気を肌で感じられる場所にいられるってステキ。
いろんなものの価値観て、自分で決めればいいものなんだなぁ
なんてかんがえちゃいました。

[C1407] ではいつか!

新潟のお友達びっくりです!
たまに今でも顔を出したりしてるので、
お友達にはホントに近いうちに会えますね!
楽しみ、楽しみ♪
ほんとにつながりたい人とはつながれるんですねv-354

[C1408]

✽binocaさん
ほんと、不思議なご縁ですよね~ふふ。
きっと同じ匂いなんだろうなぁ~
同じ糸をみんなで手繰り寄せてるのかな?へへ♪
私自身もbinocaさんにお会いしたことないのに、橋渡し?笑
私もいつか合流して、いっぱいいろんなお話したいですね。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
ラテン系、期待を裏切らずあっかるいですよ~笑!
ほんと価値観て、自分の心だったり鼻だったり、五感も六感もフルに使って、自分を信じて決めればいいんでしょうね。
人間てだけで可能性は無限に与えられてるんだしね。
こうやってbinocaさんに出会えたってことも1つであるんだな♪
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1410]

イタリアンは大好きで、もちろんお寿司も大好物♪
パエリアやサングリアも美味しそう~
あっという間になくなるでしょう、このメニューなら(^ω^ )
あ~、おなかが空いてきました。(朝ごはんはヨーグルトしか食べてないし)
お友達が帰国しちゃうと少しだけ淋しくなりそうですね。
でも、エリカちゃんもいるし…(^-^)g"
ところでイギリスの洪水のニュースを見ましたが、
そちらは大丈夫ですか?
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1415]

✽あまぞんりりーさん
私もイタリアンもスパニッシュもスキなのでにやにやでした(笑)
スタートが遅いのがなんですけどね(´∀`;)
この日も8:30集合って言われ、色々やっていたら遅くなってしまって急いで9時ごろ着いたらまだ揃ってなかったんですもん(苦笑) 遅く行って正解(´▽`*)アハハ
ようやく作り始めて食べたの10時前ですよ(´∀`;)
エリカちゃんも8月末には帰るので、また寂しくなっちゃうんですけどね。
洪水この町は幸いにして被害もないんですけど、電車が1本しかなく不通になっていたのでしばらく電車で外に出られなかったようです。
どこも異常気象ですね・・。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/186-81bd3d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の思い出 前半戦

7月のサマーコース3週間も先週金曜日で終わり、8月のコーススタートまで2週間、
また静かな生活が戻りました。

修了日より1日早く帰国しなければならなかったイタリアから来た
ダニエレ君の仕切りで木曜日にみんなでパーティ。
彼らが滞在している大学の寮のダイニングで、他のクラスの人たちや、
若い先生たちも集まり楽しく賑やかな宴でした。
イタリア人は数種類のパスタ、スペイン人はパエリアとサングリアを作ってくれました。
さすが本場の味!どれも美味しかった!
私は家でお寿司(もどき笑)を作って持って行ったら、みんなかなり興奮!
あっという間になくなりました。
写真撮ろうと思ったのにその余裕もなく。。。嬉しいけど(´∀`;)
party.jpg
翌日も朝から授業があり、その後修了式。
これで帰国する人たちとも別れを惜しみ、連絡取り合おうと固く約束してばいばい。
またいつかどこかで逢える事を祈りつつ。。
半数ぐらいは観光地でもあるこの町で夏の数ヶ月を過ごし、8月のコースも取るので
まだ全員がお別れではありませんが、私たちのクラスはみんなとっても仲良しだったので
別れが寂しい。

その夜にもまたパーティ。
スタートは夜11時。オイオイ・・ (;´д`)ノ
さすがヨーロピアンです・・・。
未だ病み上がりだし前夜も帰ったのが12時近くだったので私はパス。

明日はまた1人ペルーへ帰るので今日みんなでランチしてきました。
町に残った仲良しの1人、イタリア人のエリカちゃんには簡単お寿司の作り方を教える約束も。もちろんイタリアンも教えてもらう気まんまんですムフッ((´∀`*))

5件のコメント

[C1406] パーティ!

多国籍パーティ、にぎやかで楽しそう♪
スペインとか、イタリアの人って明るいんだろうなぁ。
なんて勝手な想像ですけどね。(笑)
世界ってほんとにひろいんですよね~。
そんな空気を肌で感じられる場所にいられるってステキ。
いろんなものの価値観て、自分で決めればいいものなんだなぁ
なんてかんがえちゃいました。

[C1407] ではいつか!

新潟のお友達びっくりです!
たまに今でも顔を出したりしてるので、
お友達にはホントに近いうちに会えますね!
楽しみ、楽しみ♪
ほんとにつながりたい人とはつながれるんですねv-354

[C1408]

✽binocaさん
ほんと、不思議なご縁ですよね~ふふ。
きっと同じ匂いなんだろうなぁ~
同じ糸をみんなで手繰り寄せてるのかな?へへ♪
私自身もbinocaさんにお会いしたことないのに、橋渡し?笑
私もいつか合流して、いっぱいいろんなお話したいですね。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
ラテン系、期待を裏切らずあっかるいですよ~笑!
ほんと価値観て、自分の心だったり鼻だったり、五感も六感もフルに使って、自分を信じて決めればいいんでしょうね。
人間てだけで可能性は無限に与えられてるんだしね。
こうやってbinocaさんに出会えたってことも1つであるんだな♪
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1410]

イタリアンは大好きで、もちろんお寿司も大好物♪
パエリアやサングリアも美味しそう~
あっという間になくなるでしょう、このメニューなら(^ω^ )
あ~、おなかが空いてきました。(朝ごはんはヨーグルトしか食べてないし)
お友達が帰国しちゃうと少しだけ淋しくなりそうですね。
でも、エリカちゃんもいるし…(^-^)g"
ところでイギリスの洪水のニュースを見ましたが、
そちらは大丈夫ですか?
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1415]

✽あまぞんりりーさん
私もイタリアンもスパニッシュもスキなのでにやにやでした(笑)
スタートが遅いのがなんですけどね(´∀`;)
この日も8:30集合って言われ、色々やっていたら遅くなってしまって急いで9時ごろ着いたらまだ揃ってなかったんですもん(苦笑) 遅く行って正解(´▽`*)アハハ
ようやく作り始めて食べたの10時前ですよ(´∀`;)
エリカちゃんも8月末には帰るので、また寂しくなっちゃうんですけどね。
洪水この町は幸いにして被害もないんですけど、電車が1本しかなく不通になっていたのでしばらく電車で外に出られなかったようです。
どこも異常気象ですね・・。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/186-81bd3d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

