Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20] Re:Happy Easter

お日様の中では、この派手な色彩感覚が映えますね~。小さい遊園地でも子供にとってはわくわくするものでしょうね。
イギリスではどんなイースターのお祝いをしますか?

[C23] mimiyさんへ

ここのところ晴れの日が多くて嬉しいのですが、基本的に雨が多いから特に晴れの週末は貴重。
子供ちゃんたちもほんとに楽しそうでした(^-^*
私たちには子供がいないので子供の行事は分からないのですが、ずいぶん前からどこのお店にも卵形のチョコレートが山積みされてました。
アメリカのように絵を描いた卵を隠して探す遊びはするのかなぁ?今度友達に聞いてみます。
大人は連休で帰郷する人が多いですね。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/18-a1a86c09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy Easter

この週末はイースターで、街は都会からの人で賑わっています。
海沿いの広場には、ミニチュア移動遊園地がやってきました。
前に来たものより数段ちっちゃな、昔デパートの屋上にあったような遊園地。
Puppy CatcherというUFOキャッチャーのようなものは、中央のプールに浮いている犬の人形を釣れたら欲しいものがもらえるみたい。女の子たちは真剣に釣っています。
その中でも驚きなのは、麻のマットのようなものを持って自分で階段を上がるらせん状のすべり台も3回で300円以上します。日本なら普通の公園にあるようなものなのですが・・・。
空とぶ車は何でこんなにどぎつい色と顔なんでしょう。
子供の色彩感覚はどうなっちゃうのかちょっと心配。

それでもまぁお天気も良く、みんな楽しい休日を過ごしていました。
DSCN2056.jpg

DSCN2062.jpg

DSCN2058.jpg

DSCN2064.jpg

2件のコメント

[C20] Re:Happy Easter

お日様の中では、この派手な色彩感覚が映えますね~。小さい遊園地でも子供にとってはわくわくするものでしょうね。
イギリスではどんなイースターのお祝いをしますか?

[C23] mimiyさんへ

ここのところ晴れの日が多くて嬉しいのですが、基本的に雨が多いから特に晴れの週末は貴重。
子供ちゃんたちもほんとに楽しそうでした(^-^*
私たちには子供がいないので子供の行事は分からないのですが、ずいぶん前からどこのお店にも卵形のチョコレートが山積みされてました。
アメリカのように絵を描いた卵を隠して探す遊びはするのかなぁ?今度友達に聞いてみます。
大人は連休で帰郷する人が多いですね。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/18-a1a86c09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

