Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1251]

お引越しお疲れ様でした。まだ新居の荷物の片付けが残っていらっしゃるとか、
どうかお疲れが出ませんようにね。
今度も素敵な画像を見せて下さいね。娘と楽しみに待っています。
ところでアノ猫ちゃん元気かしら?最近散歩コースに同じ柄の猫ちゃんがいるの。
見る度パンダ猫を思い出しています。(笑)

[C1252]

あれ?あれ??あれ???お久しぶりですを言いに来たのですが、きららノートさんまた引越しなのですね。また今度ゆっくり遊びに来ますね~。

[C1253]

お~ 引越しが終わりましたか!
ハンドキャリーってリヤカーのこと?( ̄m ̄*)ププッ
きららさん、リヤカーなんて知りませんよね。
また、墓穴を掘ってます(^^;;)
最後の写真、空だけ見てもイギリスーって感じです。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1254]

✽アンさん
お返事遅れてごめんなさいっ!
ようやく落ち着いてきました。
まだ我が家!って感じまでしませんけどね(^▽^;)アハッ
coccoさんの新居も楽しみですよね♪♪
なんせ新築!興奮度が違います(笑)
パンダ猫ちゃんねぇ!どうしてるかな?引っ越してからあまり通らなくなったので今度のぞきに行って見ます( ´艸`)ムププ
アンさんのお散歩コースでいるって?もしや引っ越し手足りして???( ´艸`)ムププ
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1255]

✽Sanaeさん
お久しぶりです!!
お元気そうですね♪
そう、また引っ越しだったんです。前回のときにとりあえずのところだったんであのときからこういう予定だったんですけどね^^;
わーい私もさっそくお邪魔しに行きます♪
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1256]

✽あまぞんりりーさん
ようやく終わりましたぁー♪
これで最後の引っ越しになるはず!いや、だんこ居座ります(゚×゚*)プッ
ハンドキャリー=手荷物ってことです♪
近いので食器なんかもきれいな買い物のビニール袋に入れて手提げで移動なんです(´▽`*)アハハ
リヤカー知ってますよぉー!
小学校のときとか学校にあったもん。
さすがにリヤカーはこの辺で見かけないんで、前回は大学の備品のワゴンを借りたんですけど今回はそれもなし。オール手提げor旅行用キャリーにダンボール積んでで終わっちゃいました(´▽`*)アハハ
日本の宅急便やさんみたいな台車が欲しかった!
写真の空、グレーな感じがイギリスでしょ?( ´艸`)ムププ
雨がふらなくてよかったです♪
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/169-54e5ee57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばいばいBath Street



さて引っ越しです!
数100m先なのですべてハンドキャリーで、もうほとんど終わりました。
新居に住むのはあさってから。
同居する友達が明日引っ越しで、手伝いに来る家族が泊まるので私たちはあさってからに。
ジプシーみたいな生活も慣れたもんでけっこう楽勝(´▽`*)アハハ
とはいっても新居の荷物の片付けが待っています。。
週明け前半にはネット開通予定。
これからはワイヤレス生活です♪

学生ちゃんたちは卒業シーズンでお引っ越しの季節。
今のところも新居の建物もみんな同じく入れ替わり。
築200年ぐらい(たぶん)のこのフラットは石壁でヨーロッパっぽさを満喫できました。
DSCN7043.jpg
サマーハウスとしてよく使われるので、電気は1ポンドずつ入れて使うコイン式だし
DSCN7459.jpg
ストーブは山小屋風のガスボンベだったけどあたたかかった。
DSCN7041.jpgDSCN7042.jpg←上のカバーをあけて開栓します(さいしょはちょっと怖かった^^;)
大家さんは仕事が早く、言ったことをちゃんと覚えていてくれ(これはこっちではかなり上等)
気風の良いとっても気持ちの良い人でした。

今までは教会と博物館の間で、次は簡易裁判所の隣。

DSCN7051.jpg
✽手前が教会(工事中)間の水色のフラットに住んでました。向こう側が博物館の裏手。

ま、裁判所とはいってもちょっと大きなおうち程度ですけどね(´▽`*)アハハ
裏はテニスコートなのでそれもまた楽しみ。

海は直には見えないけど距離的にはそう変わらないので海風がない分暖かくていいかも。

新居のご報告はまた次回。

落ち着いたらゆっくり遊びに伺いますね!
DSCN7048.jpg

6件のコメント

[C1251]

お引越しお疲れ様でした。まだ新居の荷物の片付けが残っていらっしゃるとか、
どうかお疲れが出ませんようにね。
今度も素敵な画像を見せて下さいね。娘と楽しみに待っています。
ところでアノ猫ちゃん元気かしら?最近散歩コースに同じ柄の猫ちゃんがいるの。
見る度パンダ猫を思い出しています。(笑)

[C1252]

あれ?あれ??あれ???お久しぶりですを言いに来たのですが、きららノートさんまた引越しなのですね。また今度ゆっくり遊びに来ますね~。

[C1253]

お~ 引越しが終わりましたか!
ハンドキャリーってリヤカーのこと?( ̄m ̄*)ププッ
きららさん、リヤカーなんて知りませんよね。
また、墓穴を掘ってます(^^;;)
最後の写真、空だけ見てもイギリスーって感じです。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1254]

✽アンさん
お返事遅れてごめんなさいっ!
ようやく落ち着いてきました。
まだ我が家!って感じまでしませんけどね(^▽^;)アハッ
coccoさんの新居も楽しみですよね♪♪
なんせ新築!興奮度が違います(笑)
パンダ猫ちゃんねぇ!どうしてるかな?引っ越してからあまり通らなくなったので今度のぞきに行って見ます( ´艸`)ムププ
アンさんのお散歩コースでいるって?もしや引っ越し手足りして???( ´艸`)ムププ
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1255]

✽Sanaeさん
お久しぶりです!!
お元気そうですね♪
そう、また引っ越しだったんです。前回のときにとりあえずのところだったんであのときからこういう予定だったんですけどね^^;
わーい私もさっそくお邪魔しに行きます♪
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1256]

✽あまぞんりりーさん
ようやく終わりましたぁー♪
これで最後の引っ越しになるはず!いや、だんこ居座ります(゚×゚*)プッ
ハンドキャリー=手荷物ってことです♪
近いので食器なんかもきれいな買い物のビニール袋に入れて手提げで移動なんです(´▽`*)アハハ
リヤカー知ってますよぉー!
小学校のときとか学校にあったもん。
さすがにリヤカーはこの辺で見かけないんで、前回は大学の備品のワゴンを借りたんですけど今回はそれもなし。オール手提げor旅行用キャリーにダンボール積んでで終わっちゃいました(´▽`*)アハハ
日本の宅急便やさんみたいな台車が欲しかった!
写真の空、グレーな感じがイギリスでしょ?( ´艸`)ムププ
雨がふらなくてよかったです♪
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/169-54e5ee57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

