Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1208]

遊びに行って一緒に飲みた~い(笑)。
たまの1人暮らしも新鮮でしょ?
私も先週はオットが大分へ行っていてつかの間の1人暮らしを満喫しましたヾ(*´∀`*)ノ
確かに、仕事の後の一杯って美味しいですよね♪
それがまた、パブで飲む一杯ならなおさらですね。
あーっっ、私も行ってご一緒したいです(笑)。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C1209]

✽chissayukiさん
遊びにきてくださぁーい♪
ウェールズ語も飛び交う町なのでイングランドとはまた違った雰囲気を味わえると思いますよ。
1人だとベッドが広々してて大の字で寝てます(笑)
ギネスのExtra Cold(って昔からある?)のギンギンのがまたしみました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その後、彼らと店を替えてスヌーカーしよう!ってことになったんだけど、いちおう私はご飯もあるのでそのまま帰宅。
そしたらもう夫は帰ってきていて帰ってきて(´▽`*) ホッ(苦笑)
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1210] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1211]

先日TVで「GOAL!」と言う映画を見たんですよ。イギリスのサッカーチームに入り
活躍するストーリーって省略し過ぎますね?(笑)
でね、町の人達がパブでTVを見ながら声援を送っている場面で、きららノートさんの
ブログと重なっちゃって、今日娘が来ていたので大体のあらすじを話したら・・・娘も
同じ様にきららノートさんのブログと重なった♪なんて言ってましたよ。
今日の記事は「フムフムあんな風に・・・」なんて今度は映画の場面を想像して拝読
させていただいたの。状況が分かると面白いですね。

[C1212]

✽アンさん
「GOAL!」って聞いたことあったけど、イギリスのチームにっていうお話なんですねぇ~知らなかった!
イギリスのサッカーファンはこんなビッグゲームのときは町中大騒ぎです^^; うるさいのなんのって・・・(´∀`;)
きっと一喜一憂して大騒ぎする場面なんでしょうねぇ(苦笑)
いやいや、私はおとなしいもんですよ、おほほ~!
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/165-fb15e7ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪妻とFAカップ

今日から3日間1人暮らしです。誰か遊びに来てください。
夫は出張みたいなもんでチチェスターというイングランドの南の町へ行きました。
水曜日は夜遅くに帰ってきて、翌早朝から今度はリバプールに1泊出張。
リバプールには私もおまけで一緒について行く予定。
私は1人で久々におのぼりさんしてきます♪

先週の土曜日は急遽友達のカフェでバイト。
1:00pmから1時間だけ~っていう予定が結局帰ってこず戻って来たのが2:00すぎ。やられた。
ついでにちょっと買い物に行きたいから少しだけ見ててくれる?といわれいまさらなので結局2:45までお仕事。
その後、友達カップルと近所のパブでサッカー観戦。
仕事の後の(って3時間弱しか働いてないけど)、ぎんぎんに冷えたギネスがめちゃくちゃ美味しかったぁー!

この日はFAカップのファイナルでマンチェスターユナイテッド対チェルシーの試合でパブは満席。
3年遅れ(これまたさすがイギリス)で新しく出来たというウェンブリーの競技場も満員。

ビッグゲームだということで面白くなるのを期待していたけどなかなか点が入らず。結局延長戦でチェルシーが1点入れて終了。

夫は学校でお勉強だというのに、昼間ッからギネスにウォッカのソーダ割りでほろ酔いになる悪妻なのでした。

5件のコメント

[C1208]

遊びに行って一緒に飲みた~い(笑)。
たまの1人暮らしも新鮮でしょ?
私も先週はオットが大分へ行っていてつかの間の1人暮らしを満喫しましたヾ(*´∀`*)ノ
確かに、仕事の後の一杯って美味しいですよね♪
それがまた、パブで飲む一杯ならなおさらですね。
あーっっ、私も行ってご一緒したいです(笑)。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C1209]

✽chissayukiさん
遊びにきてくださぁーい♪
ウェールズ語も飛び交う町なのでイングランドとはまた違った雰囲気を味わえると思いますよ。
1人だとベッドが広々してて大の字で寝てます(笑)
ギネスのExtra Cold(って昔からある?)のギンギンのがまたしみました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その後、彼らと店を替えてスヌーカーしよう!ってことになったんだけど、いちおう私はご飯もあるのでそのまま帰宅。
そしたらもう夫は帰ってきていて帰ってきて(´▽`*) ホッ(苦笑)
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1210] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1211]

先日TVで「GOAL!」と言う映画を見たんですよ。イギリスのサッカーチームに入り
活躍するストーリーって省略し過ぎますね?(笑)
でね、町の人達がパブでTVを見ながら声援を送っている場面で、きららノートさんの
ブログと重なっちゃって、今日娘が来ていたので大体のあらすじを話したら・・・娘も
同じ様にきららノートさんのブログと重なった♪なんて言ってましたよ。
今日の記事は「フムフムあんな風に・・・」なんて今度は映画の場面を想像して拝読
させていただいたの。状況が分かると面白いですね。

[C1212]

✽アンさん
「GOAL!」って聞いたことあったけど、イギリスのチームにっていうお話なんですねぇ~知らなかった!
イギリスのサッカーファンはこんなビッグゲームのときは町中大騒ぎです^^; うるさいのなんのって・・・(´∀`;)
きっと一喜一憂して大騒ぎする場面なんでしょうねぇ(苦笑)
いやいや、私はおとなしいもんですよ、おほほ~!
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/165-fb15e7ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

