Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1141]

可愛い~ラッコちゃん達!
早速娘に送りました!
途中で離れて手を伸ばすところがあるでしょう。あそこがたまらないです~!

[C1143]

あらら、、かわいい~!
片方は眠くて意識朦朧、そのスキをねらってお手てつないじゃおう、みたいな(笑)
八重桜のピンク、優しいですね。
こちらは八重も散ってしまいました~
そろそろ果実になっているかもしれません。
わ、野ウサギちゃんが出てくるんですか~?
ほんとにピーターラビットの世界なのね♪
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1144] 堪りません♪

堪らなく可愛い~♪何度見ても顔はにやけてしまいます。
まるで人間がラッコの着ぐるみ着ているみたいですね。
こういう微笑ましいものを見た時の反応って、万国共通なんですね。

[C1145]

✽chiblitsさん
可愛いですよね~( *´艸`)ムププ
そうそう!また手をつないで、その手にチュッかスリスリかしてるの分かりました?
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1146]

✽あまぞんりりーさん
手を伸ばしてる子は眠い子のことがすっごく好きなんだなぁ~なんて思っちゃいます。
東京はもう桜も終わりなんですね~。新潟あたりが同じぐらいのタイミングみたいですね。
野ウサギちゃんも羊ちゃんも海鳥ちゃんも色々います(笑)
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1147]

✽アンさん
たまりませんよねぇ~(´ー`*)。・:*:・
ラッコには流されないために手をつなぐ習性があるそうなんですが、手をつないでチュッとかすりすりみたいなことしてるのは感情があるとしか思えませんよね( *´艸`)
私も自然と動画の中の人たちとおんなじように声だしてましたよ、ふふ。
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1161] たまらない~~~!!

こんにちは~^^
ラッコちゃん!可愛すぎるよ!!
ジワワワ~ン!!と笑いがおそってきて、、、
なんとも言えない幸せ感♪
一人大声で笑っちゃったよ~^^
辛い時、また見よ~っと^^
私もリンクさせてね♪

ウフフ、、、( ̄∀ ̄*)
きららノートさんのお父さんの事、思い出しちゃった^^
ジョイフル水族館♪♪

野ウサギっているんだね!!
私も会ってみたいな~^^

[C1164]

✽miyukiさん
こんにちは♪
ラッコちゃん可愛いでしょう~~( *´艸`)ムププ
ほんと動物の無邪気なしぐさって自然と笑顔にしてくれますよね。
そう!辛いときやちょっと落ちてるときにまた眺めてにやにやさせてもらって♪
あはっ、うちの父。おハジカシーわぁ(/ω\)
ひどいよねぇ、無垢な子供を騙すような・・(=_=;)
野うさぎちゃんはぷりぷりシッポがたまらなく可愛かったぁーむふ。
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1166]

はじめまして^^
nino pan のmiyukiちゃんのところから
遊びに来ました。
ラッコちゃん、あまりにも可愛くて思わず顔がゆるゆるしました。
私もリンクさせていただいて宜しいですか?

[C1172]

✽まこさん
はじめまして!ようこそきららノートへ♪
ラッコちゃんかわいいですよねぇ~!
自然と笑みがこぼれちゃって力の力をふっと抜いてくれますよね(´ー`*)。・:*:・
リンク嬉しいです!私も貼らせてもらいますね。
これからも仲良くしてください♪
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/159-64ba40ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手をつなぐラッコ♪

お友達からちょっとイイものを教えてもらいました♪
http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno

どうやら日本でニュースでもやっていたと、他の友達から聞いたんですが
疲れもふっとぶ一品です♪

最後までお楽しみくださいね( *´艸`)ムププ


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

2.jpg

市役所前の八重桜もチューリップも満開です。

3.jpg 7.jpg
ちなみにこの市役所・・・
T字路の突き当たりのところにあるんですが、
反対側の左右両角がちょっとしたスペースになっていて
いつもお花が植えられキレイにしてあります。
イギリスの庭への思い入れがチラリ。

1.jpg  8.jpg
ちっちゃな小ぶりの桜や、八重桜がこんもりと重そうなぐらいに満開!




大学内の八重桜も全開しました。4.jpg



キャンパス内を歩いていると、野うさぎちゃんに遭遇!

6.jpg
たったと逃げられましたが・・・



日も長くなって海辺で過ごす人が増えてきました。
DSCN7943a.jpg
春を堪能~♪
DSCN7939a.jpg

10件のコメント

[C1141]

可愛い~ラッコちゃん達!
早速娘に送りました!
途中で離れて手を伸ばすところがあるでしょう。あそこがたまらないです~!

[C1143]

あらら、、かわいい~!
片方は眠くて意識朦朧、そのスキをねらってお手てつないじゃおう、みたいな(笑)
八重桜のピンク、優しいですね。
こちらは八重も散ってしまいました~
そろそろ果実になっているかもしれません。
わ、野ウサギちゃんが出てくるんですか~?
ほんとにピーターラビットの世界なのね♪
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1144] 堪りません♪

堪らなく可愛い~♪何度見ても顔はにやけてしまいます。
まるで人間がラッコの着ぐるみ着ているみたいですね。
こういう微笑ましいものを見た時の反応って、万国共通なんですね。

[C1145]

✽chiblitsさん
可愛いですよね~( *´艸`)ムププ
そうそう!また手をつないで、その手にチュッかスリスリかしてるの分かりました?
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1146]

✽あまぞんりりーさん
手を伸ばしてる子は眠い子のことがすっごく好きなんだなぁ~なんて思っちゃいます。
東京はもう桜も終わりなんですね~。新潟あたりが同じぐらいのタイミングみたいですね。
野ウサギちゃんも羊ちゃんも海鳥ちゃんも色々います(笑)
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1147]

✽アンさん
たまりませんよねぇ~(´ー`*)。・:*:・
ラッコには流されないために手をつなぐ習性があるそうなんですが、手をつないでチュッとかすりすりみたいなことしてるのは感情があるとしか思えませんよね( *´艸`)
私も自然と動画の中の人たちとおんなじように声だしてましたよ、ふふ。
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1161] たまらない~~~!!

こんにちは~^^
ラッコちゃん!可愛すぎるよ!!
ジワワワ~ン!!と笑いがおそってきて、、、
なんとも言えない幸せ感♪
一人大声で笑っちゃったよ~^^
辛い時、また見よ~っと^^
私もリンクさせてね♪

ウフフ、、、( ̄∀ ̄*)
きららノートさんのお父さんの事、思い出しちゃった^^
ジョイフル水族館♪♪

野ウサギっているんだね!!
私も会ってみたいな~^^

[C1164]

✽miyukiさん
こんにちは♪
ラッコちゃん可愛いでしょう~~( *´艸`)ムププ
ほんと動物の無邪気なしぐさって自然と笑顔にしてくれますよね。
そう!辛いときやちょっと落ちてるときにまた眺めてにやにやさせてもらって♪
あはっ、うちの父。おハジカシーわぁ(/ω\)
ひどいよねぇ、無垢な子供を騙すような・・(=_=;)
野うさぎちゃんはぷりぷりシッポがたまらなく可愛かったぁーむふ。
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1166]

はじめまして^^
nino pan のmiyukiちゃんのところから
遊びに来ました。
ラッコちゃん、あまりにも可愛くて思わず顔がゆるゆるしました。
私もリンクさせていただいて宜しいですか?

[C1172]

✽まこさん
はじめまして!ようこそきららノートへ♪
ラッコちゃんかわいいですよねぇ~!
自然と笑みがこぼれちゃって力の力をふっと抜いてくれますよね(´ー`*)。・:*:・
リンク嬉しいです!私も貼らせてもらいますね。
これからも仲良くしてください♪
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/159-64ba40ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

