Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1103]

は~っ うまそう~ ほんとヨダレが出てきました、、
全粒粉にそそられてます~
プリンもクッキーも作ったんですかぁ
今すぐ、きららさんちに遊びに行きたいです♪
ラムちゃん、いつ見ても可愛い~(〃▽〃)
見晴らしがよくて、気持ちがいいし、
お散歩して、運動して、食べて、栄養吸収率ばっちり?!
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1104]

ピタパンだぁ~♪
ピタパンのサンドイッチって、こぼれないからいいですよね。
おまけにこの景色、さぞかし美味しかったことでしょう。
図書館の建物も素晴らしい。
ヨーロッパの古い建築物ってホント荘厳って感じで好きです。
ピザも美味しそう。
私もピザ食べたくなっちゃいました。

そう、以前きららノートさんがオススメされてた「有頂天ホテル」、見ましたよ。
展開が早くてあきずに最後まで見れました。
面白かったです。
またオススメの映画とかあったら教えてくださいね。
ちなみに↑のはどうでしたか?
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C1105]

ラムちゃんの後ろ足がなんとも可愛い。
ママラムより細くて長い??

きららノートさんの手作り料理のレパートリーの多さ
スゴイなぁといつも感心してます。
感心してるだけで自分は作ろうとせず。(笑)
昨晩、『久々にピザ食べたいなぁ』とオットに言われたけど
作る気ゼロなので聞こえないフリしたとこです。
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : cocco*
  • URL
  • 編集

[C1106]

どちらのピザも大好き!ハーフ&ハーフでお願いしようかしら?(笑)
画像で見るラムちゃんは、まだ足元おぼつかない感じだけど、この子
あのピョンピョン跳ねてた子でしょ?ウ~ン近くで見たら益々欲しく
なっちゃいましたよー♪
娘も動物好きだから、ケメコも他所の犬猫見ても怖がらないの。
良い事なんだけど、気をつけていないと危険でもあるわね。って関係
ない話になってスミマセン・・・。

[C1107]

✽あまぞんりりーさん
よだれが~ってラムちゃんのことかとおもちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
一気に作るとヘンな達成感でまたしばらく手をつけなそうです(゚m゚*)プッ
ぜひとも今すぐ来てください♪
でもその頃にはもう緑がかってるでしょう(爆)
そうそう、普段の運動不足でかえってこういうときに吸収良くなっちゃいそうですよね^^;
やばっ(汗)!
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1108]

✽chissayukiさん
最近は失敗のないピタパンやピザで焼きたい熱を冷ましてるんですニャハハ(*^▽^*)
イギリスで100年てそんなに古くもないんでしょうけどそれでもすごいですよね~
有頂天ホテル、私観たことないですよ~^^;
誰かと勘違い?かな?
友達から勧められてぜひ観たいなぁとは前から思っていたんですけどね。
やっぱり面白いんだ!観なきゃ!
この映画は面白いけどシリアスな、ちょっと悲しいお話かな。アメリカの南部アクセントが強烈です(苦笑)
ブラピが売れたきっかけの映画だそうです。
ダメ役ですけどね(゚m゚*)プッ
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1109]

✽coccoさん
あどけなくって可愛いですよね~
子供のときは軽やかなのに、なんで大人になるとこうもどっかり動かなくなるのか面白いです(苦笑)
ママたちの口はよく動くんですけどね~( *´艸`)ムププ
レパートリー、まったくないですよっ!!汗
ワンプレートで食べれちゃうものばっかり!
日本はデリバリーも美味しいからいいんですよ。
このちっちゃな田舎町はピザのデリバリーないんですから!
最近1件だけ始めたみたいだけど、うちで作る方がだんぜん美味しいのでね^^;
ドミノピザが欲しい!っていつも言ってます。ジャンク好き夫婦。。
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1110]

✽アンさん
あら、じゃあデリバリーしましょうか?なんて♪
いつもソースが1種類のときは1人1枚で食べられるようにするんですけど、今回はトマトソースとマヨ系なので取り分けました。
そうそう、ぴょんぴょん跳ねるラムちゃんですよ!
でも今年はやっぱり黒ちゃんいないんです。。
白い子だけしか産ませなかったのかな?
飼ったら一緒に飛び跳ねて楽しそうですけどゆくゆくはこのどっかりママになりますから(^w^) ぶぶぶ・・・
動物に囲まれて育つって良いことですよね。
生き物や弱いものに優しい気持ちを持つことを小さい頃から覚えられるんですもんね。
ただ恐怖心から噛む犬猫ちゃんたちもいるから目は離せませんね^^;
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1111]

外でランチして、ヒツジとたわむれて、家ではお菓子をつくり、ピザを焼く。
あー、理想の暮らし。羨ましすぎますっっ。
でも私の場合物臭だから、普通にしてたら時間があってもしてみたいことの半分もできないだろうなぁと思います。
時間が無いっていうのは言い訳で、自分の気の持ち方次第なんじゃないかと思うんです。
だから、いろいろ楽しまれているきららノートさんは、ほんとすごいなーって思ってます。

[C1112]

又ピタパンが出ましたね~あれから作ろうと思いながらまだまだ天然酵母パンに引きずられています。
こうして町の眺めを拝見すると割りと想像していたよりも大きな町ですね。これはきっと海から反対方向の眺めになるのでしょうか。創立100年ってそれでもイギリスは新しい方にはいるんでしょうね。

[C1113]

ごめんなさ~い、勘違いでしたm(u_u)m
どなたかが紹介されてたと思います。
きららノートさんもよく映画の紹介とかされてるのできららノートさんと勘違いでした。
でも、面白いから見てくださいね♪

ピタパン、失敗ないんですか???
私、なかなか膨らまないんですよぉ。
大好きなんですけど、膨らまないから最近焼いてませんm(;∇;)m
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C1114]

✽てーさん
いやぁ~毎日ちゃんとした食事を作るてーさんが物臭だったら、あたしなんて恥ずかしくって日記かけませんよぉーっ!笑
ほんと時間の使い方って大事ですよね~
時間たっぷりあるはずが、たいしたことしてないのに1日があっという間!
毎日が早すぎて、気持ちとやりたいこととやらなきゃならないことが追いつかないんです。トホホ
やりたいこと半分もできてませんよ^^;
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1115]

✽chiblitsさん
へへ、あんまり失敗ないし野菜たくさん詰めて美味しいので好きなんです♪
天然酵母もそろそろ恋しくなってきたんですけどね~アハ!
この日はちょっと霧がかっていて見えにくいんですけど、町の向こう側が海です!
丘から望む、町から海にかけての景色が最高なんですよ。
そう、100歳はまだ若い方(笑)
でもイギリスのすべての出版物が手に入るウェールズ人誇りの図書館です。
もっと盛大にお祝いしたらいいのに!っていう声もあります。

  • 2007-04-18
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1116]

✽chissayukiさん
いえいえ~♪
この町のDVD屋さんでは借りれそうにないので、機会ができたらぜひぜひ観たいです(゚▽゚*)ニパッ♪

私はそう失敗ないんですよ、ピタパン。
まっ、私の完成レベルが低くても満足レベルが高いだけかも( *´艸`)ムププ
私も最初こわごわ延ばして膨らまなかったので、けっこう思い切って薄く延ばしたら膨らみましたよん♪

  • 2007-04-18
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1117]

*kiraranoteさん
素敵なサンド一致ですね

ピザも美味しそうです、
牧場 素敵な環境にありそうですね。

[C1118]

ピザパンおいしそーう♪
ほんとにきららのーとさんはお料理まめ子さんですね。
すごい!
「テルマ&ルイーズ」観ました!
なつかしいなぁ。とってもスカッとするかっこいい記憶が残ってます。
また観てみたくなっちゃった。
ほかにもオススメあったら押教えてくださいね。

[C1119]

✽ryujiさん
ぎゃーryujiさんに褒められるなんて恐れ多いです(汗)
ピザの(とくにトマトソースの方)形がすごいいびつだったのが写真だとバレバレですね(゚m゚*)プッ
食べるのにムチューで後で気づきました(笑)
のどかさがこの町のセールスポイントです♪
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1120]

✽binoccaさん
まめ子さんじゃないんですよ~!
手ぬきングです(^▽^;)アハッ
いかにお皿いちまいで食べるかばかり考えてます(笑)
binoccaさんもコレ観ましたか!
ルイーズのさっぱりした頼れる姉さんっぷりに惚れながら、テルマのダメさっぷりにオイっ!とつっこみ入れつつ観ていました(笑)
景色がまた壮大ですよね!
ちょっと寂しい感もありました。
また面白い映画観たらアップしますネ♪

  • 2007-04-19
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1121] うまそう

なななんと 手作り三昧ですな~!
ほんと 関心です!!
景色が良くて 心が和む 何でも美味しくいただく
すんばらすぃ~~~ あこがれちゃう!
わたしも遊びに行きたいな~^^
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : 綾華ママ
  • URL
  • 編集

[C1122]

✽綾華ママさん
綺麗な空気と景色が美味しくさせてくれますね~!
最高のスパイス♪
うっかりすると1日中眺めていそうです^^;
日本で働いていたときはこんなにのどかな生活があるとは知りませんでしたね。
脳みそ伸びきっちゃって、現実社会に出たら浦島花子です(゚m゚*)プッ
遊びにきてきてー!
ほんと景色とのどかさぐらいしかないとこですけどね(^▽^;)アハッ
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1124]

ちょこちょこ遊びに来ていたのに、、、
久しぶりの書き込みです~^^;
ラムちゃんの写真UPで見たら、本当にムクムクでビツクリ!!
あたたかそうだね♪
そ・し・て・・・!!
ピザ・ピザ・ピザ~!!
なんて、おいしそうなの!!
全粒粉入りってやっぱり、香ばしさUPで美味しさ倍増かな?
プリンにクッキーにポップコーンをほおばりながら映画なんて・・・
最高の週末だね~^^
あぁ、きららノートさんちに遊びに行けば良かった♪
(かなり時間がかかるけど・・・^^;汗)
それにしても、図書館からの眺め♪とってもステキ~♪

[C1134]

✽miyukiちゃん
こっちのお返事書くの忘れちゃった!ごめんね^^;
ラムちゃん暑い日はあせもとかならないのかしらね?( ´艸`)ムププ
ピザもピタパンも全粒粉入りにハマってます♪
ないのもたまに食べたくなるんだけど、やっぱり入りの方が多いかも。
食べてばかりの週末でした^^;
そろそろ薄着の季節だよねぇ~やば。おほほ。
ぜひぜひ遊びに来てください♪
の~んびりと肩の力抜くにはいいとこよ('-'*)
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/156-3bb1db0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食べすぎた週末

昨日は全粒粉たっぷりピタパンにたまごサラダをつめて、
国立図書館のベンチで町を眺めながらランチ。

DSCN7905.jpg
この国立図書館、今年で創立100周年で記念の旗が立てられています。
DSCN7504a.jpg
ちょっと霧がかっているけどやっぱりここは見晴らしが良い!
DSCN7907.jpg


またラムちゃんたち会いに行ったらちょっぴり大きくなっていました。

DSCN7911.jpg DSCN7915.jpg

でもまだまだママの傍をはなれず、興味はあるのでけっこう近くまで寄ってきたけど
触らせてはくれず残念。

 みんなでぽかぽか日向ぼっこ。

DSCN7917.jpg

暖かいのがいいのね~
こんもりウール着てるのにねっ(゚×゚*)プッ


今日はまたとろけるプリンを作り、
その残った卵白でクッキーを焼き、
その後はお夕飯のピザ仕込み&焼き
と、キッチンにこんなに長居したの久々かもプッ


全粒粉入りのピザ生地に、トマトソースとツナコーンポテトの2種類。

DSCN7926.jpg DSCN7928.jpg
あつあつのうまうまをはふはふ食べ、
バター醤油がけ&メイプルシロップがけの
これまた2種類ポップコーンを作って頬張りながら
映画『Thelma and Louise』を観ました。
20070415223427.jpg
完全に食べすぎです。

22件のコメント

[C1103]

は~っ うまそう~ ほんとヨダレが出てきました、、
全粒粉にそそられてます~
プリンもクッキーも作ったんですかぁ
今すぐ、きららさんちに遊びに行きたいです♪
ラムちゃん、いつ見ても可愛い~(〃▽〃)
見晴らしがよくて、気持ちがいいし、
お散歩して、運動して、食べて、栄養吸収率ばっちり?!
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1104]

ピタパンだぁ~♪
ピタパンのサンドイッチって、こぼれないからいいですよね。
おまけにこの景色、さぞかし美味しかったことでしょう。
図書館の建物も素晴らしい。
ヨーロッパの古い建築物ってホント荘厳って感じで好きです。
ピザも美味しそう。
私もピザ食べたくなっちゃいました。

そう、以前きららノートさんがオススメされてた「有頂天ホテル」、見ましたよ。
展開が早くてあきずに最後まで見れました。
面白かったです。
またオススメの映画とかあったら教えてくださいね。
ちなみに↑のはどうでしたか?
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C1105]

ラムちゃんの後ろ足がなんとも可愛い。
ママラムより細くて長い??

きららノートさんの手作り料理のレパートリーの多さ
スゴイなぁといつも感心してます。
感心してるだけで自分は作ろうとせず。(笑)
昨晩、『久々にピザ食べたいなぁ』とオットに言われたけど
作る気ゼロなので聞こえないフリしたとこです。
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : cocco*
  • URL
  • 編集

[C1106]

どちらのピザも大好き!ハーフ&ハーフでお願いしようかしら?(笑)
画像で見るラムちゃんは、まだ足元おぼつかない感じだけど、この子
あのピョンピョン跳ねてた子でしょ?ウ~ン近くで見たら益々欲しく
なっちゃいましたよー♪
娘も動物好きだから、ケメコも他所の犬猫見ても怖がらないの。
良い事なんだけど、気をつけていないと危険でもあるわね。って関係
ない話になってスミマセン・・・。

[C1107]

✽あまぞんりりーさん
よだれが~ってラムちゃんのことかとおもちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
一気に作るとヘンな達成感でまたしばらく手をつけなそうです(゚m゚*)プッ
ぜひとも今すぐ来てください♪
でもその頃にはもう緑がかってるでしょう(爆)
そうそう、普段の運動不足でかえってこういうときに吸収良くなっちゃいそうですよね^^;
やばっ(汗)!
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1108]

✽chissayukiさん
最近は失敗のないピタパンやピザで焼きたい熱を冷ましてるんですニャハハ(*^▽^*)
イギリスで100年てそんなに古くもないんでしょうけどそれでもすごいですよね~
有頂天ホテル、私観たことないですよ~^^;
誰かと勘違い?かな?
友達から勧められてぜひ観たいなぁとは前から思っていたんですけどね。
やっぱり面白いんだ!観なきゃ!
この映画は面白いけどシリアスな、ちょっと悲しいお話かな。アメリカの南部アクセントが強烈です(苦笑)
ブラピが売れたきっかけの映画だそうです。
ダメ役ですけどね(゚m゚*)プッ
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1109]

✽coccoさん
あどけなくって可愛いですよね~
子供のときは軽やかなのに、なんで大人になるとこうもどっかり動かなくなるのか面白いです(苦笑)
ママたちの口はよく動くんですけどね~( *´艸`)ムププ
レパートリー、まったくないですよっ!!汗
ワンプレートで食べれちゃうものばっかり!
日本はデリバリーも美味しいからいいんですよ。
このちっちゃな田舎町はピザのデリバリーないんですから!
最近1件だけ始めたみたいだけど、うちで作る方がだんぜん美味しいのでね^^;
ドミノピザが欲しい!っていつも言ってます。ジャンク好き夫婦。。
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1110]

✽アンさん
あら、じゃあデリバリーしましょうか?なんて♪
いつもソースが1種類のときは1人1枚で食べられるようにするんですけど、今回はトマトソースとマヨ系なので取り分けました。
そうそう、ぴょんぴょん跳ねるラムちゃんですよ!
でも今年はやっぱり黒ちゃんいないんです。。
白い子だけしか産ませなかったのかな?
飼ったら一緒に飛び跳ねて楽しそうですけどゆくゆくはこのどっかりママになりますから(^w^) ぶぶぶ・・・
動物に囲まれて育つって良いことですよね。
生き物や弱いものに優しい気持ちを持つことを小さい頃から覚えられるんですもんね。
ただ恐怖心から噛む犬猫ちゃんたちもいるから目は離せませんね^^;
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1111]

外でランチして、ヒツジとたわむれて、家ではお菓子をつくり、ピザを焼く。
あー、理想の暮らし。羨ましすぎますっっ。
でも私の場合物臭だから、普通にしてたら時間があってもしてみたいことの半分もできないだろうなぁと思います。
時間が無いっていうのは言い訳で、自分の気の持ち方次第なんじゃないかと思うんです。
だから、いろいろ楽しまれているきららノートさんは、ほんとすごいなーって思ってます。

[C1112]

又ピタパンが出ましたね~あれから作ろうと思いながらまだまだ天然酵母パンに引きずられています。
こうして町の眺めを拝見すると割りと想像していたよりも大きな町ですね。これはきっと海から反対方向の眺めになるのでしょうか。創立100年ってそれでもイギリスは新しい方にはいるんでしょうね。

[C1113]

ごめんなさ~い、勘違いでしたm(u_u)m
どなたかが紹介されてたと思います。
きららノートさんもよく映画の紹介とかされてるのできららノートさんと勘違いでした。
でも、面白いから見てくださいね♪

ピタパン、失敗ないんですか???
私、なかなか膨らまないんですよぉ。
大好きなんですけど、膨らまないから最近焼いてませんm(;∇;)m
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C1114]

✽てーさん
いやぁ~毎日ちゃんとした食事を作るてーさんが物臭だったら、あたしなんて恥ずかしくって日記かけませんよぉーっ!笑
ほんと時間の使い方って大事ですよね~
時間たっぷりあるはずが、たいしたことしてないのに1日があっという間!
毎日が早すぎて、気持ちとやりたいこととやらなきゃならないことが追いつかないんです。トホホ
やりたいこと半分もできてませんよ^^;
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1115]

✽chiblitsさん
へへ、あんまり失敗ないし野菜たくさん詰めて美味しいので好きなんです♪
天然酵母もそろそろ恋しくなってきたんですけどね~アハ!
この日はちょっと霧がかっていて見えにくいんですけど、町の向こう側が海です!
丘から望む、町から海にかけての景色が最高なんですよ。
そう、100歳はまだ若い方(笑)
でもイギリスのすべての出版物が手に入るウェールズ人誇りの図書館です。
もっと盛大にお祝いしたらいいのに!っていう声もあります。

  • 2007-04-18
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1116]

✽chissayukiさん
いえいえ~♪
この町のDVD屋さんでは借りれそうにないので、機会ができたらぜひぜひ観たいです(゚▽゚*)ニパッ♪

私はそう失敗ないんですよ、ピタパン。
まっ、私の完成レベルが低くても満足レベルが高いだけかも( *´艸`)ムププ
私も最初こわごわ延ばして膨らまなかったので、けっこう思い切って薄く延ばしたら膨らみましたよん♪

  • 2007-04-18
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1117]

*kiraranoteさん
素敵なサンド一致ですね

ピザも美味しそうです、
牧場 素敵な環境にありそうですね。

[C1118]

ピザパンおいしそーう♪
ほんとにきららのーとさんはお料理まめ子さんですね。
すごい!
「テルマ&ルイーズ」観ました!
なつかしいなぁ。とってもスカッとするかっこいい記憶が残ってます。
また観てみたくなっちゃった。
ほかにもオススメあったら押教えてくださいね。

[C1119]

✽ryujiさん
ぎゃーryujiさんに褒められるなんて恐れ多いです(汗)
ピザの(とくにトマトソースの方)形がすごいいびつだったのが写真だとバレバレですね(゚m゚*)プッ
食べるのにムチューで後で気づきました(笑)
のどかさがこの町のセールスポイントです♪
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1120]

✽binoccaさん
まめ子さんじゃないんですよ~!
手ぬきングです(^▽^;)アハッ
いかにお皿いちまいで食べるかばかり考えてます(笑)
binoccaさんもコレ観ましたか!
ルイーズのさっぱりした頼れる姉さんっぷりに惚れながら、テルマのダメさっぷりにオイっ!とつっこみ入れつつ観ていました(笑)
景色がまた壮大ですよね!
ちょっと寂しい感もありました。
また面白い映画観たらアップしますネ♪

  • 2007-04-19
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1121] うまそう

なななんと 手作り三昧ですな~!
ほんと 関心です!!
景色が良くて 心が和む 何でも美味しくいただく
すんばらすぃ~~~ あこがれちゃう!
わたしも遊びに行きたいな~^^
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : 綾華ママ
  • URL
  • 編集

[C1122]

✽綾華ママさん
綺麗な空気と景色が美味しくさせてくれますね~!
最高のスパイス♪
うっかりすると1日中眺めていそうです^^;
日本で働いていたときはこんなにのどかな生活があるとは知りませんでしたね。
脳みそ伸びきっちゃって、現実社会に出たら浦島花子です(゚m゚*)プッ
遊びにきてきてー!
ほんと景色とのどかさぐらいしかないとこですけどね(^▽^;)アハッ
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1124]

ちょこちょこ遊びに来ていたのに、、、
久しぶりの書き込みです~^^;
ラムちゃんの写真UPで見たら、本当にムクムクでビツクリ!!
あたたかそうだね♪
そ・し・て・・・!!
ピザ・ピザ・ピザ~!!
なんて、おいしそうなの!!
全粒粉入りってやっぱり、香ばしさUPで美味しさ倍増かな?
プリンにクッキーにポップコーンをほおばりながら映画なんて・・・
最高の週末だね~^^
あぁ、きららノートさんちに遊びに行けば良かった♪
(かなり時間がかかるけど・・・^^;汗)
それにしても、図書館からの眺め♪とってもステキ~♪

[C1134]

✽miyukiちゃん
こっちのお返事書くの忘れちゃった!ごめんね^^;
ラムちゃん暑い日はあせもとかならないのかしらね?( ´艸`)ムププ
ピザもピタパンも全粒粉入りにハマってます♪
ないのもたまに食べたくなるんだけど、やっぱり入りの方が多いかも。
食べてばかりの週末でした^^;
そろそろ薄着の季節だよねぇ~やば。おほほ。
ぜひぜひ遊びに来てください♪
の~んびりと肩の力抜くにはいいとこよ('-'*)
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/156-3bb1db0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

