Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1014]

kiraranoteさん
羊可愛いですね

春の陽射しを受けて

[C1015]

きららノートさん
そらまめ
なかなか手に入らないのですか残念ですね

早く日本に帰って来てください。

[C1016]

子羊かわいい~♪
動画すごい!とっても遠くに持ってかれてしまいました。癒される~。
益子のスターネットに働いていたとき、お店で飼っているヤギの乳搾り係だったのを思い出しました。
動物って素直でかわいいですよねぇ。
きららノートさんのすんでいる場所はイギリスでも田舎のほうなのですか?

[C1017]

アルプスの少女ハイジ、そのまま!
ピョンピョン飛び跳ねる姿が、
ハイジに出てくるヤギのゆきちゃんを思い出してしまいました。
とっても可愛い。おっぱいのあの子はカメラ目線でしたね(笑)
動画、ちょこっときららさんの声が聞こえたような、、???

ラムっていうとどうしてもミートの方が浮かんできちゃう、
羊さん、ごめんね(~_~;)
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1018] ✽ryujiさん

2度もご訪問、ありがとうございます♪
子羊ちゃんたちの飛び跳ねる姿をみると疲れもふっとびますね。
そらまめは見ませんねぇ~。
早く日本に帰ってきてくださいって言われるとなんだか嬉しいです^^
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1019] ✽binoccaさん

可愛いでしょう~^-^*
飼っているわけでもないのに親ばか気分です(笑)
スターネットさんでヤギ飼ってるっていってましたね。binoccaさんが乳搾り係だったんですね!すごーい!
ヤギのお乳はどうやって使ってたんですか?
ここはイギリスでも田舎のウェールズのさらに田舎のちっちゃな町なんですよ♪
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1020] ✽あまぞんりりーさん

そうそう、アルプスの少女ハイジのゆきちゃん、そんな感じですよねぇ~♪
私もあのアニメはだいっ好きでしたよ。
初めて観に行った映画です。
ちゃんとこっち見てるでしょ?( *´艸`)ムププ
ちょっと気になるご様子。もうちょっとしたら好奇心旺盛になって寄ってくるんじゃないかな?と狙ってます(笑) あたしはオオカミか?(笑)
声バレたか^^;
出さないようにしてたのに漏れてしまいました(笑)
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1021]

イギリスも春ですか~。
こちらも春真っ盛りまであとちょっとかな?
うちの近くの桜通りの桜がもうすぐ満開を迎えそうです。
初、熊本での春が楽しみな今日この頃です(*^_^*)
ラムちゃん、かわいいですね~。
イギリスならではの景色、楽しませていただきました♪
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C1022]

この景色はイギリスならではのものでしょうね。ドイツでもイタリアでもあまり見ませんよね。
何て素敵な風景でしょう。羊といい、牧場や丘といい。羊って1週間でこんなに大きくなるんですね。直ぐUターンして帰ってくるのが赤ちゃんらしいですよね。

[C1023] ✽chissayukiさん

熊本のほうがだんぜん温かいんだろうなぁ~。
桜通りっていいですね~!
用もないのに何度も行ったりきたりしそうだな。
初の熊本での春、満喫できるといいですね♪
懐かしのイギリスの田舎の景色、またお届けしますね~!
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1024] ✽chiblitsさん

ここはイギリスでもウェールズなので丘が多いのです。
丘には羊や山羊ぐらいしか飼えないし、雨も多い地方なので雨にも強い羊が適しているんだそうです。
雨で子羊ちゃんたちが風邪ひかないといいんですけどね。
ほんとに1週間でこんなに走り回れるなんて驚きですよね!犬だって猫だってまだ目も見えないだろうにねぇ。
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1025]

ワァ~イ♪今年もこの子達の画像(映像)が見られるんですね。
・・・今回は顔の黒い子がいなくて残念・・・ブツブツブツ(笑)
草食動物の赤ちゃんって、生まれて直ぐ立って歩けるんですね。
天敵から身を守る為とは言え、自然界は厳しいですね。
ピョンピョン飛び跳ねる様に走り回る子たち、メチャ可愛い~☆

[C1030] ✽アンさん

そうなんですよぉ~、なぜか黒い子が大人1頭しかいないんです。
どこいっちゃったんだろう?いま出産中なのかな?見つけたら報告しますね!
たしかに生まれてすぐ立てるって草食動物ならではですね~。
親はででんと座ったらそうそう起き上がらないんですけど^^;
この生き生きとぴょんぴょん嬉しそうに跳ねる姿を見て、命ってすごいなぁーなんて思いました。
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/147-e5bf26ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんにちはラムちゃん♪

朝起きると1時間ずれていました。
今日からサマータイム。
来週からと勘違いしていたので頭がおいつかない。

海辺のダイナーも今週からまた始まりました。

DSCN7528a.jpg

アイスクリームを買いに行列ができてましたよ!


週末も夫は午後から学校へ。
夕方早めに帰ってくると、丘の上の赤ちゃん羊たちがちょうど車から降ろされているところに通りかかったとのこと。
これは見に行かなきゃ!ってことで帰ってきたばかりの夫をまた丘を登らせちびちゃんたちに会いに行ってきました。

DSCN7505a.jpg

今日初めて外に出たという子羊ちゃんたち、まだ生まれて1週間だそうで!
1週間でこんなに走り回れるようになるんだね~

DSCN7506a.jpg

嬉しそうにピョンピョン跳ね回ってます!


これを皆さんにお見せしたくって動画入れてみましたよ♪
✽音が出ますのでご注意!風の音がうるさいかも。すみません。


めっちゃくちゃかわゆい~~!



DSCN7512a.jpg



DSCN7514a.jpg

『お母さん、へんなのが見てるよ~』

『ほっといて早くおっぱい飲んじゃいなさい~』



知り合いの羊飼いも今週1週間で産ませるそうです。

DSCN7521a.jpg

春だね~♪




13件のコメント

[C1014]

kiraranoteさん
羊可愛いですね

春の陽射しを受けて

[C1015]

きららノートさん
そらまめ
なかなか手に入らないのですか残念ですね

早く日本に帰って来てください。

[C1016]

子羊かわいい~♪
動画すごい!とっても遠くに持ってかれてしまいました。癒される~。
益子のスターネットに働いていたとき、お店で飼っているヤギの乳搾り係だったのを思い出しました。
動物って素直でかわいいですよねぇ。
きららノートさんのすんでいる場所はイギリスでも田舎のほうなのですか?

[C1017]

アルプスの少女ハイジ、そのまま!
ピョンピョン飛び跳ねる姿が、
ハイジに出てくるヤギのゆきちゃんを思い出してしまいました。
とっても可愛い。おっぱいのあの子はカメラ目線でしたね(笑)
動画、ちょこっときららさんの声が聞こえたような、、???

ラムっていうとどうしてもミートの方が浮かんできちゃう、
羊さん、ごめんね(~_~;)
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : あまぞんりりー
  • URL
  • 編集

[C1018] ✽ryujiさん

2度もご訪問、ありがとうございます♪
子羊ちゃんたちの飛び跳ねる姿をみると疲れもふっとびますね。
そらまめは見ませんねぇ~。
早く日本に帰ってきてくださいって言われるとなんだか嬉しいです^^
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1019] ✽binoccaさん

可愛いでしょう~^-^*
飼っているわけでもないのに親ばか気分です(笑)
スターネットさんでヤギ飼ってるっていってましたね。binoccaさんが乳搾り係だったんですね!すごーい!
ヤギのお乳はどうやって使ってたんですか?
ここはイギリスでも田舎のウェールズのさらに田舎のちっちゃな町なんですよ♪
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1020] ✽あまぞんりりーさん

そうそう、アルプスの少女ハイジのゆきちゃん、そんな感じですよねぇ~♪
私もあのアニメはだいっ好きでしたよ。
初めて観に行った映画です。
ちゃんとこっち見てるでしょ?( *´艸`)ムププ
ちょっと気になるご様子。もうちょっとしたら好奇心旺盛になって寄ってくるんじゃないかな?と狙ってます(笑) あたしはオオカミか?(笑)
声バレたか^^;
出さないようにしてたのに漏れてしまいました(笑)
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1021]

イギリスも春ですか~。
こちらも春真っ盛りまであとちょっとかな?
うちの近くの桜通りの桜がもうすぐ満開を迎えそうです。
初、熊本での春が楽しみな今日この頃です(*^_^*)
ラムちゃん、かわいいですね~。
イギリスならではの景色、楽しませていただきました♪
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C1022]

この景色はイギリスならではのものでしょうね。ドイツでもイタリアでもあまり見ませんよね。
何て素敵な風景でしょう。羊といい、牧場や丘といい。羊って1週間でこんなに大きくなるんですね。直ぐUターンして帰ってくるのが赤ちゃんらしいですよね。

[C1023] ✽chissayukiさん

熊本のほうがだんぜん温かいんだろうなぁ~。
桜通りっていいですね~!
用もないのに何度も行ったりきたりしそうだな。
初の熊本での春、満喫できるといいですね♪
懐かしのイギリスの田舎の景色、またお届けしますね~!
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1024] ✽chiblitsさん

ここはイギリスでもウェールズなので丘が多いのです。
丘には羊や山羊ぐらいしか飼えないし、雨も多い地方なので雨にも強い羊が適しているんだそうです。
雨で子羊ちゃんたちが風邪ひかないといいんですけどね。
ほんとに1週間でこんなに走り回れるなんて驚きですよね!犬だって猫だってまだ目も見えないだろうにねぇ。
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C1025]

ワァ~イ♪今年もこの子達の画像(映像)が見られるんですね。
・・・今回は顔の黒い子がいなくて残念・・・ブツブツブツ(笑)
草食動物の赤ちゃんって、生まれて直ぐ立って歩けるんですね。
天敵から身を守る為とは言え、自然界は厳しいですね。
ピョンピョン飛び跳ねる様に走り回る子たち、メチャ可愛い~☆

[C1030] ✽アンさん

そうなんですよぉ~、なぜか黒い子が大人1頭しかいないんです。
どこいっちゃったんだろう?いま出産中なのかな?見つけたら報告しますね!
たしかに生まれてすぐ立てるって草食動物ならではですね~。
親はででんと座ったらそうそう起き上がらないんですけど^^;
この生き生きとぴょんぴょん嬉しそうに跳ねる姿を見て、命ってすごいなぁーなんて思いました。
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/147-e5bf26ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

