Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C931]

うわぁ良かったですね!!
それもとても素敵な場所のようです♪
みなさんの願いが通じてくれましたね!
あとひと頑張りね!
これからが楽しみ~(^^♪
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C932]

引越し完了、おめでとうございます(^^)おめでとうってのも変かな?(笑)海に数十秒…眺めの良さそうなところですね!

[C933]

良かった~!
毎日訪れてはまだかな?なんて一人ヤキモキ
していました。
とりあえず羊さんとの同居は免れたのですね?
良かった良かった~!

あまりご無理なさらぬ様にネッ♪

[C934]

新しい住まいが見つかってよかったですね♪
これまた海まで数秒だなんてハハが羨ましがるわぁ(笑)。
また落ち着いたらご近所色々と紹介して下さいね。
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : cocco*
  • URL
  • 編集

[C935]

kiraranoteさん
ご引っ越し無事成功良かったですね

[C936] 良かったですね!

引越し無事に終わってよかったですね!
これから、又家の周りの事、色々教えてくださいね。
海にマグもっていけるなんて、コーヒーも冷めぬ距離ですね。素敵ですね!きららノートさんの世界は別世界のようです。

[C937]

みなさん温かいコメントありがとうございます!
まだ自宅のネットが繋がらないので今日は夫のオフィスにちょっとだけブログ&メールチェックに来ました。
ゆっくり皆さんのところへお邪魔できずすみませんm(_ _)m
遊びにいけないのが寂しい。。(涙)
また近いうちにお邪魔します!
ようやく引っ越したところですが、話せば長~くなるワケありでここも3-4ヶ月で引っ越す予定。
でもせっかく縁あってココに住んでいる間は、できるだけココの良さを最大限に満喫したいとうきうきしているきららノートです♪

✽アマゾンリリーさん
ありがとうございます!
ほんとみなさんのパワーを感じます。
もう片付けは終わったんですけどなんせネットが・・・^^;
まだここに来て2日しか寝てない割には馴染んでる気がしてます。
海の写真が多くなることでしょう。むぷぷ。

✽Sanaeさん
ありがとうございます♪
部屋の窓からは、お向かいのお店の窓越しに海が見えます(笑)
夕日を眺めに行く間に沈んじゃうってことはないですね!

✽アンさん
やっぱりご心配いただいてましたね^^;
ありがとうございました。
そうそう!羊ちゃんたちに埋もれて眠ることにはならずほっ。
彼らって寝ないから一緒にはゼッタイ眠れない!って違うか(笑)!
ハイ、おき楽に暮らします♪

✽coccoさん
おかげさまでなんとかデス!
引越し前のところからもスグなんですけどね^^;
またのんき日記が復活できるようになったら遊んでくださいネ♪

✽ryujiさん
ありがとうございます!
小さい町で物件が少ないので苦労しますが、なんとか引っ越しできホッとしているところです。

✽chiblitsさん
ありがとうございます!
そうそう、寒い時期でも海を前に熱々コーヒーが飲める距離です。スープも熱々♪
海沿いの町に住む特権を十分に生かせるところに引っ越せて満足です。
といっても期間限定ですが(苦笑)
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C938] おめでと~!

きららノートさん^^引越しご苦労様でした~♪
よかったね~!見つかって~~~♪
おめでとうございます!!
片付けやらで忙しいと思うけれど、頑張ってください^^
海まで徒歩数十秒なんて~うらやましいよ^^
図書館からの景色もとってもステキ

でも、話を聞けばここも3・4ヶ月で引越しなんて・・・
うぅぅ

[C939]

お引っ越しお疲れ様です^^
海が見える街、あぁ魔女宅の世界ですね(鼻血)
落ち着くまで大変だと思いますが、
ゆっくり無理しないで。
それにしても景観が素敵~~
お住まい情報愉しみに待ってます♪
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : すろう
  • URL
  • 編集

[C940]

新しいお住まい見つかったんだ~!
良かったですね。
海のそばなんていいですね。海の近くに住むのは体に(心に、かな?)いいらしいですヨ。
海辺で読書e-147、う~ん憧れます。

[C941] よかった!

無事、次のお住まいが決まり良かったですね^^
海の傍のお家・・・夢みたいだな~♪羨ましいです。
海をいくら眺めていても飽きないんですよね~。
空と海のコントラストも大好きです。
パソコン開通したら、また素敵な写真をアップして
下さいね。まずはゆっくり休んで下さい。
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 綾華ママ
  • URL
  • 編集

[C943]

こんにちは。
引越しお疲れさまでした♪お部屋の片付けももう落ち着きましたか?
ちょっとあれやこれやとやることがたくさんあり、
久しぶりにのぞかせていただいたら、お引越しされていてびっくりしました。
海が毎日のお散歩圏内にあるなんてきっとステキなところなんでしょうね。
日差しもちょっとずつあったかくなり、絶好のお散歩日和!またステキな写真楽しみにしてますね。

[C944] ✽みなさんお返事おくれてごめんなさーい!

またすっかりごぶさたしてしまいました。
お返事遅れてほんとうにごめんなさいっm(._ .)m
ようやく落ち着いて自分の部屋からネットが使えるようになりました。
またゆっくりお邪魔させていただきますね。

✽miyukiさん
おひさしぶりー!
ありがとう!3日前まで決まらないとさすがに焦ったけど何とかなるもんです(苦笑)
そ、ようやく決まったココも多分6月ぐらいにお引っ越し^^;
まぁジプシーからそう遠くない生活ですね。ハハ。
でもちょっとしたお楽しみでもあるんです。
またそのお話はゆっくりと~♪

✽すろうさん
ありがとうございます!
ハイ、プチ魔女宅でございます♪(街はホンモノより1/10ぐらいの大きさなので苦笑)
この景色はけっこう急な坂をがんばって登ったご褒美にもらえるような景色です。
運動不足な私にとってはコレがあるから登れるっていう( *´艸`)ムププ

✽てーさん
何とかね~、ホームレスは逃れました^^;
だいたいが海沿いのちっちゃな町なので、ずっと海から近いんですけどどうせなら出来るだけ近いところがいいですね。
体にいいんですかぁ!心に、はたしかによぉーく分かります!
ケンカしたら海に行ってぼぉーっと。。苦笑

✽綾華ママさん
ご無沙汰です。ずいぶんゆっくりさせてもらいました^^;
おかげさまでなんとかギリギリ決まりました。
海や空って眺めてると時間を忘れますよね~。
同じ顔はひとつもなくて。
また綾華ママさんの空も覗きにいきますね!

✽binoccaさん
こんにちは!
binoccaさんもお忙しく過ごされてたんですね。
以前住んでいたところからも徒歩5分もかからないところなんですけどね。
なんせ小さな街なので。。^^;
また少しずつマイペースですがつらつら書いてみたいと思います。
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/139-7929a2ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやく!








3日前に物件が決まり、昨日無事引っ越し完了!

ネットは2-3週間不通になるため、ご心配いただいているみなさまにご報告日記更新のため夫のオフィスにやってきました。
慌しかったこの数日の気晴らしにちょうど良いお散歩日より。
✽国立図書館からのパノラマ


20070129001536.jpg20070129001545.jpg20070129001554.jpg


新しいおうちはまたも海まで徒歩数十秒。

部屋の片付けがひと段落したら、ネットが繋がるまでの間はマグカップと本持って海辺のベンチでのんびり過ごすかな。

とりあえずホームレスは免れました!
みなさんご心配ありがとう!

取り急ぎご報告まで。


13件のコメント

[C931]

うわぁ良かったですね!!
それもとても素敵な場所のようです♪
みなさんの願いが通じてくれましたね!
あとひと頑張りね!
これからが楽しみ~(^^♪
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C932]

引越し完了、おめでとうございます(^^)おめでとうってのも変かな?(笑)海に数十秒…眺めの良さそうなところですね!

[C933]

良かった~!
毎日訪れてはまだかな?なんて一人ヤキモキ
していました。
とりあえず羊さんとの同居は免れたのですね?
良かった良かった~!

あまりご無理なさらぬ様にネッ♪

[C934]

新しい住まいが見つかってよかったですね♪
これまた海まで数秒だなんてハハが羨ましがるわぁ(笑)。
また落ち着いたらご近所色々と紹介して下さいね。
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : cocco*
  • URL
  • 編集

[C935]

kiraranoteさん
ご引っ越し無事成功良かったですね

[C936] 良かったですね!

引越し無事に終わってよかったですね!
これから、又家の周りの事、色々教えてくださいね。
海にマグもっていけるなんて、コーヒーも冷めぬ距離ですね。素敵ですね!きららノートさんの世界は別世界のようです。

[C937]

みなさん温かいコメントありがとうございます!
まだ自宅のネットが繋がらないので今日は夫のオフィスにちょっとだけブログ&メールチェックに来ました。
ゆっくり皆さんのところへお邪魔できずすみませんm(_ _)m
遊びにいけないのが寂しい。。(涙)
また近いうちにお邪魔します!
ようやく引っ越したところですが、話せば長~くなるワケありでここも3-4ヶ月で引っ越す予定。
でもせっかく縁あってココに住んでいる間は、できるだけココの良さを最大限に満喫したいとうきうきしているきららノートです♪

✽アマゾンリリーさん
ありがとうございます!
ほんとみなさんのパワーを感じます。
もう片付けは終わったんですけどなんせネットが・・・^^;
まだここに来て2日しか寝てない割には馴染んでる気がしてます。
海の写真が多くなることでしょう。むぷぷ。

✽Sanaeさん
ありがとうございます♪
部屋の窓からは、お向かいのお店の窓越しに海が見えます(笑)
夕日を眺めに行く間に沈んじゃうってことはないですね!

✽アンさん
やっぱりご心配いただいてましたね^^;
ありがとうございました。
そうそう!羊ちゃんたちに埋もれて眠ることにはならずほっ。
彼らって寝ないから一緒にはゼッタイ眠れない!って違うか(笑)!
ハイ、おき楽に暮らします♪

✽coccoさん
おかげさまでなんとかデス!
引越し前のところからもスグなんですけどね^^;
またのんき日記が復活できるようになったら遊んでくださいネ♪

✽ryujiさん
ありがとうございます!
小さい町で物件が少ないので苦労しますが、なんとか引っ越しできホッとしているところです。

✽chiblitsさん
ありがとうございます!
そうそう、寒い時期でも海を前に熱々コーヒーが飲める距離です。スープも熱々♪
海沿いの町に住む特権を十分に生かせるところに引っ越せて満足です。
といっても期間限定ですが(苦笑)
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C938] おめでと~!

きららノートさん^^引越しご苦労様でした~♪
よかったね~!見つかって~~~♪
おめでとうございます!!
片付けやらで忙しいと思うけれど、頑張ってください^^
海まで徒歩数十秒なんて~うらやましいよ^^
図書館からの景色もとってもステキ

でも、話を聞けばここも3・4ヶ月で引越しなんて・・・
うぅぅ

[C939]

お引っ越しお疲れ様です^^
海が見える街、あぁ魔女宅の世界ですね(鼻血)
落ち着くまで大変だと思いますが、
ゆっくり無理しないで。
それにしても景観が素敵~~
お住まい情報愉しみに待ってます♪
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : すろう
  • URL
  • 編集

[C940]

新しいお住まい見つかったんだ~!
良かったですね。
海のそばなんていいですね。海の近くに住むのは体に(心に、かな?)いいらしいですヨ。
海辺で読書e-147、う~ん憧れます。

[C941] よかった!

無事、次のお住まいが決まり良かったですね^^
海の傍のお家・・・夢みたいだな~♪羨ましいです。
海をいくら眺めていても飽きないんですよね~。
空と海のコントラストも大好きです。
パソコン開通したら、また素敵な写真をアップして
下さいね。まずはゆっくり休んで下さい。
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 綾華ママ
  • URL
  • 編集

[C943]

こんにちは。
引越しお疲れさまでした♪お部屋の片付けももう落ち着きましたか?
ちょっとあれやこれやとやることがたくさんあり、
久しぶりにのぞかせていただいたら、お引越しされていてびっくりしました。
海が毎日のお散歩圏内にあるなんてきっとステキなところなんでしょうね。
日差しもちょっとずつあったかくなり、絶好のお散歩日和!またステキな写真楽しみにしてますね。

[C944] ✽みなさんお返事おくれてごめんなさーい!

またすっかりごぶさたしてしまいました。
お返事遅れてほんとうにごめんなさいっm(._ .)m
ようやく落ち着いて自分の部屋からネットが使えるようになりました。
またゆっくりお邪魔させていただきますね。

✽miyukiさん
おひさしぶりー!
ありがとう!3日前まで決まらないとさすがに焦ったけど何とかなるもんです(苦笑)
そ、ようやく決まったココも多分6月ぐらいにお引っ越し^^;
まぁジプシーからそう遠くない生活ですね。ハハ。
でもちょっとしたお楽しみでもあるんです。
またそのお話はゆっくりと~♪

✽すろうさん
ありがとうございます!
ハイ、プチ魔女宅でございます♪(街はホンモノより1/10ぐらいの大きさなので苦笑)
この景色はけっこう急な坂をがんばって登ったご褒美にもらえるような景色です。
運動不足な私にとってはコレがあるから登れるっていう( *´艸`)ムププ

✽てーさん
何とかね~、ホームレスは逃れました^^;
だいたいが海沿いのちっちゃな町なので、ずっと海から近いんですけどどうせなら出来るだけ近いところがいいですね。
体にいいんですかぁ!心に、はたしかによぉーく分かります!
ケンカしたら海に行ってぼぉーっと。。苦笑

✽綾華ママさん
ご無沙汰です。ずいぶんゆっくりさせてもらいました^^;
おかげさまでなんとかギリギリ決まりました。
海や空って眺めてると時間を忘れますよね~。
同じ顔はひとつもなくて。
また綾華ママさんの空も覗きにいきますね!

✽binoccaさん
こんにちは!
binoccaさんもお忙しく過ごされてたんですね。
以前住んでいたところからも徒歩5分もかからないところなんですけどね。
なんせ小さな街なので。。^^;
また少しずつマイペースですがつらつら書いてみたいと思います。
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/139-7929a2ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

