Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C865]

明けましておめでとうございます。
とっても貴重なカウントダウンを送られたご様子、他国の文化を味わう
絶好のチャンスだったのですね。
我が家は子供達が揃って楽しいお正月を迎える事ができましたが、
連日の睡眠不足で途中から寝てしまって皆の楽しい会話に参加
出来ず・・・(涙)。まあこんな年もあるさっ!(開き直り)
きららノートさんにとって素敵な一年でありますように。

[C866]

明けましておめでとうございます!
きららさんの世界はちょっと想像できません。海辺も建物も別世界のように奇麗です。素晴らしい体験でしたね!一生の思い出になりましたね。
我が家は明日1月2日が家族が揃うお正月です。
こちらこそ今年も宜しく!

[C868]

あけましておめでとうございます!
私の年越し、テレビにかじりつきで大笑いしていたなんてとても恥ずかしくていえないようです… と、言ってしまいましたが(笑)
素敵なパーティーでしたね。
ハイソな世界、映画のワンシーンのようです。
これからも沢山の素敵な思い出作ってくださいね。
今年もよろしくね! 
ps:風景写真、光が入るとほっとします。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C869]

✽アンさん
おめでとうございます!
他の人たちもどんなパーティだか想像できないって言ってたので、お誘い受けた後ちょっと尻込みしたんですけど、彼女が今年卒業なのでこんな機会はきっと最初で最後だ!と思い(笑)
家族がみんな揃って・・・これが一番良いお正月ですね!
今年もアンさんにたくさんの笑みを!

✽chiblitsさん
おめでとうございます♪
同じ西海岸でもそちらとはまた違った雰囲気でしょう?日本海の荒波の寂しさのようでもあります。
こんなお屋敷で年越しは2度とないでしょうね(笑) 良い経験をさせてもらいました。感謝!
去年はご家族も増えられて、今頃賑やかに家族団らんですね。
chiblitsさんのご健康とご多幸を祈念いたします。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C870]

✽アマゾンリリーさん
おめでとうございます♪リアルタイムだった!
テレビ観ながら笑いとともに年越しってハッピー感たっぷりですよ!
きっと笑顔の耐えない1年になりますね♪
ほんと違った世界を垣間見させてもらって、良い思いで残る2007の幕開けとなりました。
色んな経験を持てる瞬間を一つ残さずこぼさないようにしたいなと思います。
こちらこそよろしくです!
光が入らないとちょっと恐々しいですよね^^;
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C872]

あけましておめでとうございます♪
なんだか夢のような年越しですね。
特に文章だけよんでいると、
ますますそちらの大豪邸の妄想が膨らんでしまいます!す、すごい!
貴重な経験をされてとっても良かったですね。
私は今年も近所のちいさな神社で年越ししました♪毎年11時半くらいから神社にならんで、一番にお参りするのが私の妹ととの楽しみです。うふ。
(ほとんど近所のひとだけのちいさな神社ならではの楽しみです。)
また今年もたのしいブログ楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくです。

[C873]

明けましておめでとうございます。
まるで映画のような素敵な年越しですね♪
豪邸、宮殿、(><)あぁ響きで妄想がぁ(笑)
今年も、きららノートさんの記事楽しみにしています。
よろしくお願いします(^^)
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : すろう
  • URL
  • 編集

[C874]

✽binoccaさん
おめでとうございます♪
馬小屋にもツリーに飾るようなライトが飾られていて素敵でした。
でも年越しそば食べるの忘れたのが無念・・・(苦笑)
近所の神社がいいですね。
毎年その土地の神様に1年無事に過ごせたことへの感謝と、また新しい1年お願いしますとお参りするのが一番自然なことですよね。
binoccaさん妹さんがいるんだぁ!また一緒♪
私は二人姉妹の姉です。
こちらこそよろしくお願いします!

✽すろうさん
おめでとうございます♪
イギリスのおうちって割りと小さいおうちが多いので、こんなちいさな町にも豪邸があるのね~と驚きでした。
めったにできない経験をさせてもらいました。
昨日学校でみんなに会ったら(こちらは2日から通常通りです)また来年もやろう!と盛り上がってたようですが。
また今年も仲良くして下さい♪
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C875]

A Happy New Year!

毎日乗馬で学校に通うという世界があるのですね~。
驚きです。。。

今年もよろしくお願い致します(^^)

[C879]

きららノートさん、明けましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

日本のお正月とは違った時間をお過ごしになられたご様子。
私には羨ましい限りです~♪
我が家は帰省してきた実弟のお世話?(笑)と
それぞれの親戚のご挨拶回りに、三が日はあっという間に
過ぎた感じでした(^^;
うーん・・・上流階級のお宅のお正月ってどんなだろう?( ´ー`)(笑)

今年もきららノートさんにとって素敵な1年になりますように・・・♪

[C885]

✽Sanaeさん
あ、毎日乗馬してから・・・で、いちおう車に乗り換えてから学校へなんですけどね^^;
さすがに馬で通学してたらビックリ!といっても十分通える距離なんですが。
ちゃんとお馬の面倒みて乗馬してから学校へなんてすごいですよね。
ベッドからなかなか出れない私とはえらい違いだ(苦笑)
そうそう、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪

✽Sakiさん
あけましておめでとうございます♪
こちらの方がすっかりお世話になりっぱなしです(*_ _)人
毎日使わせていただいてますよ。
顔だけだったので減りも少なく、最近ちょっと贅沢して体も洗ってみたらまた気持ち良い♪自然な香りと肌への負担のなさにまた感動してました。
本当にありがとうございました。
まったく違った雰囲気ではありましたけど蛍の光が懐かしかった。
歌詞が分からないのでふふふ~んと鼻歌みたいにでしたけど(笑)
割とカジュアルにしてくれてたのが救いです(苦笑)
ありがとうございます。
Sakiさんにとっても笑顔に溢れた1年となりますように♪
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/133-d920299a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
好いお正月をお過ごしですか?

大晦日の夜は夫の院生仲間のご実家にてカウントダウンパーティ。
いわゆるイギリスの上流階級のおうち。
入り口からおうちまでけっこう距離ある森のようなところを通って丘の上にひっそりと聳え立つ豪邸。
馬小屋も立派。馬が顔出してお出迎えしてくれました。
一人娘のお嬢様は毎朝乗馬してから大学に通っています。
旦那さんはバングラデシュ人。サッカー好きの面白い彼。
先日バッキンガム宮殿で勲章をもらった名医であるお父さんもお母さんもくまなく気遣いをしてくれる、楽しくまったく嫌味のない好い人たちでほっ。

8:30pm到着し、まずはTV部屋というところに通されて軽く飲み物とおつまみで軽食。
しばらくして用意された豪華なお食事を各自で選んでダイニングでお食事。
リビングに移ってデザート。
完全に食べすぎ&飲みすぎです。

カウントダウンが始まるとシャンパンをあけてみんなで乾杯。
手をクロスして繋ぎ、輪になって『蛍の光』を合唱。
みんなでオメデトーとキス&ハグ。
また飲んでおしゃべり。
おいとましたのは2:30過ぎ。
2007年元旦、初日の出を拝めず、終日ひっさびさの二日酔い。
お屠蘇もできず。。
夕方ちょっとだけ海辺を散歩。

DSCN6825.jpg

冷たい空気が気持ち好かった。

DSCN6829.jpg

しかしひどい年始だ。。

でもまた違ったイギリスの文化を味わえたひとときでした。

すべてのあなたに幸多い1年となりますように。
今年も宜しくお願いします。

11件のコメント

[C865]

明けましておめでとうございます。
とっても貴重なカウントダウンを送られたご様子、他国の文化を味わう
絶好のチャンスだったのですね。
我が家は子供達が揃って楽しいお正月を迎える事ができましたが、
連日の睡眠不足で途中から寝てしまって皆の楽しい会話に参加
出来ず・・・(涙)。まあこんな年もあるさっ!(開き直り)
きららノートさんにとって素敵な一年でありますように。

[C866]

明けましておめでとうございます!
きららさんの世界はちょっと想像できません。海辺も建物も別世界のように奇麗です。素晴らしい体験でしたね!一生の思い出になりましたね。
我が家は明日1月2日が家族が揃うお正月です。
こちらこそ今年も宜しく!

[C868]

あけましておめでとうございます!
私の年越し、テレビにかじりつきで大笑いしていたなんてとても恥ずかしくていえないようです… と、言ってしまいましたが(笑)
素敵なパーティーでしたね。
ハイソな世界、映画のワンシーンのようです。
これからも沢山の素敵な思い出作ってくださいね。
今年もよろしくね! 
ps:風景写真、光が入るとほっとします。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C869]

✽アンさん
おめでとうございます!
他の人たちもどんなパーティだか想像できないって言ってたので、お誘い受けた後ちょっと尻込みしたんですけど、彼女が今年卒業なのでこんな機会はきっと最初で最後だ!と思い(笑)
家族がみんな揃って・・・これが一番良いお正月ですね!
今年もアンさんにたくさんの笑みを!

✽chiblitsさん
おめでとうございます♪
同じ西海岸でもそちらとはまた違った雰囲気でしょう?日本海の荒波の寂しさのようでもあります。
こんなお屋敷で年越しは2度とないでしょうね(笑) 良い経験をさせてもらいました。感謝!
去年はご家族も増えられて、今頃賑やかに家族団らんですね。
chiblitsさんのご健康とご多幸を祈念いたします。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C870]

✽アマゾンリリーさん
おめでとうございます♪リアルタイムだった!
テレビ観ながら笑いとともに年越しってハッピー感たっぷりですよ!
きっと笑顔の耐えない1年になりますね♪
ほんと違った世界を垣間見させてもらって、良い思いで残る2007の幕開けとなりました。
色んな経験を持てる瞬間を一つ残さずこぼさないようにしたいなと思います。
こちらこそよろしくです!
光が入らないとちょっと恐々しいですよね^^;
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C872]

あけましておめでとうございます♪
なんだか夢のような年越しですね。
特に文章だけよんでいると、
ますますそちらの大豪邸の妄想が膨らんでしまいます!す、すごい!
貴重な経験をされてとっても良かったですね。
私は今年も近所のちいさな神社で年越ししました♪毎年11時半くらいから神社にならんで、一番にお参りするのが私の妹ととの楽しみです。うふ。
(ほとんど近所のひとだけのちいさな神社ならではの楽しみです。)
また今年もたのしいブログ楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくです。

[C873]

明けましておめでとうございます。
まるで映画のような素敵な年越しですね♪
豪邸、宮殿、(><)あぁ響きで妄想がぁ(笑)
今年も、きららノートさんの記事楽しみにしています。
よろしくお願いします(^^)
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : すろう
  • URL
  • 編集

[C874]

✽binoccaさん
おめでとうございます♪
馬小屋にもツリーに飾るようなライトが飾られていて素敵でした。
でも年越しそば食べるの忘れたのが無念・・・(苦笑)
近所の神社がいいですね。
毎年その土地の神様に1年無事に過ごせたことへの感謝と、また新しい1年お願いしますとお参りするのが一番自然なことですよね。
binoccaさん妹さんがいるんだぁ!また一緒♪
私は二人姉妹の姉です。
こちらこそよろしくお願いします!

✽すろうさん
おめでとうございます♪
イギリスのおうちって割りと小さいおうちが多いので、こんなちいさな町にも豪邸があるのね~と驚きでした。
めったにできない経験をさせてもらいました。
昨日学校でみんなに会ったら(こちらは2日から通常通りです)また来年もやろう!と盛り上がってたようですが。
また今年も仲良くして下さい♪
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C875]

A Happy New Year!

毎日乗馬で学校に通うという世界があるのですね~。
驚きです。。。

今年もよろしくお願い致します(^^)

[C879]

きららノートさん、明けましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

日本のお正月とは違った時間をお過ごしになられたご様子。
私には羨ましい限りです~♪
我が家は帰省してきた実弟のお世話?(笑)と
それぞれの親戚のご挨拶回りに、三が日はあっという間に
過ぎた感じでした(^^;
うーん・・・上流階級のお宅のお正月ってどんなだろう?( ´ー`)(笑)

今年もきららノートさんにとって素敵な1年になりますように・・・♪

[C885]

✽Sanaeさん
あ、毎日乗馬してから・・・で、いちおう車に乗り換えてから学校へなんですけどね^^;
さすがに馬で通学してたらビックリ!といっても十分通える距離なんですが。
ちゃんとお馬の面倒みて乗馬してから学校へなんてすごいですよね。
ベッドからなかなか出れない私とはえらい違いだ(苦笑)
そうそう、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪

✽Sakiさん
あけましておめでとうございます♪
こちらの方がすっかりお世話になりっぱなしです(*_ _)人
毎日使わせていただいてますよ。
顔だけだったので減りも少なく、最近ちょっと贅沢して体も洗ってみたらまた気持ち良い♪自然な香りと肌への負担のなさにまた感動してました。
本当にありがとうございました。
まったく違った雰囲気ではありましたけど蛍の光が懐かしかった。
歌詞が分からないのでふふふ~んと鼻歌みたいにでしたけど(笑)
割とカジュアルにしてくれてたのが救いです(苦笑)
ありがとうございます。
Sakiさんにとっても笑顔に溢れた1年となりますように♪
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/133-d920299a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

