Entries



-件のコメント

[C21] 初めまして

こんにちは、初めまして。
mimiyさんのブログより、おじゃましています。
Shrewsbury、留学時代に3ヶ月滞在した街です。
何だかその頃を思い出してなつかしくなりました。
またおじゃまさせていただきます。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C22] chissayukiさんへ

初めまして、ようこそ!
Shrewsburyというメジャーでもない町でつながるなんて奇遇ですね!
ベースはどちらに住んでらしたんですか?
私はShrewsburyから海へ向かって2時間の小さな町に住んでます。
chissayukiさんのところにも遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくおねがいします♪
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/13-5577814d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Shrewsbury

土曜日はまた旦那ちゃんのワークショップでお出かけ日。
先週に引き続き私もついでに途中の町でぷらぷら&お買い物。
今回彼の出発は5:17amの電車。(-_-)zzz。
一緒に出てもまだ街は寝ているので、今回は行きは別々に2時間汽車の旅。

去年の暮れに、彼のボスたちと一緒にクリスマスショッピングに行った街、シュルースベリー。ウェールズからイングランドに入ったすぐの街で、ダーウィンの生まれ故郷。
城跡や古い建物がたくさんあって、ぷらぷら歩きが味わえる。
DSCN1967a.jpg


よく見かけるのは建物の奥につながる背丈の高い入り口や通路。これは昔、馬に乗ったまま敷地内に入るために高い入り口になっているんだそう。その情景が想像できて何だかわくわくします。
20060410210220.jpg


以外にも桜の木をそこここで見られ、驚きと嬉しさで足が吸い寄せられる日本人魂なんだろうな(笑)。もうほとんど散ってしまって見逃したけど、この立派な枝ぶりを見ると満開時にはさぞかし見事な桜観ができたんでしょう。来年か再来年、満開時にお花見に来たいなぁ。
sakura.jpg

2件のコメント

[C21] 初めまして

こんにちは、初めまして。
mimiyさんのブログより、おじゃましています。
Shrewsbury、留学時代に3ヶ月滞在した街です。
何だかその頃を思い出してなつかしくなりました。
またおじゃまさせていただきます。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C22] chissayukiさんへ

初めまして、ようこそ!
Shrewsburyというメジャーでもない町でつながるなんて奇遇ですね!
ベースはどちらに住んでらしたんですか?
私はShrewsburyから海へ向かって2時間の小さな町に住んでます。
chissayukiさんのところにも遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくおねがいします♪
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/13-5577814d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

