Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C771]

今夜感謝祭ディナーにいらしたお友達一人がさかんに「Borat」を勧めていました。とても面白かったって。DVDが出たら見たいですね。

[C772]

映像を拝見してクスクス笑ってしまいました。セリフは全然分からないのに!
私は映画館へは行かない(行けない?)人なので、DVDで見てみたい
ですね。

[C773]

クッキー常備状態とはv-238きらら家に
住み着きたくなりますよ(^~^)
オバカ映画BORAT気になる~(爆)
ロシアで上映禁止ってのがまたツボ(笑)
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : すろう
  • URL
  • 編集

[C774]

BORATさん気になる~。
カザフスタンの人も怒らないか心配(笑)
アメリカの人は寛容だなぁ。

[C775]

こんばんは☆
クッキー、常備スイーツにはもってこいですね。近頃クッキーとか焼いてないなあ(笑)。
もうちょっとしたらイベントに向けて頑張ってお菓子作りしないとです。

きららノートさんのコメント見て、BORATとっても気になります。
見てみたいけど、日本で放映なるんでしょうかね(o^-^o)
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C776]

✽chiblitsさん
やっぱりchiblitsさんもうおすすめされてたんですね!
ぜひお試しを。
でもちょっとした覚悟も必要ですけどね(苦笑)。

✽アンさん
仕草だけでも笑えますよね~。
ブラックジョークも盛りだくさんです。
おうちでちょっとほろ酔い程度に観るのがちょうどいいかも(笑)!

✽すろうさん
住みつきにきてくださぁーい!笑
そうそう、カザフスタンはソ連だったからコメディー映画とはいえ上映したくなかったのでしょう。カザフの人たちが車を牛に引かせてたり、牛を家の中に飼ってたりetcのうちどこまでホントか分かりませんけどね^^;

✽てーさん
カザフの政府が本当のカザフスタンはこんなんじゃありません!って広告をいっぱい出してるようです(苦笑)
たしかにこういう国だって信じちゃう人がいるかもしれませんもんね。未だに日本には忍者がいるって思ってる人がどこかにいるように(笑)!

✽chissayukiさん
常備なんてかっこつけてさっそく切らしました(笑)!
chissayukiさんのイベント向けお菓子、楽しみです♪
すごい話題の映画だからきっと上映されると思うんですけどねぇ~。カットされるところもあると思うけど^^;
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C777]

遅くなっちゃいました~<(。_。)>
マリオみたいな顔が出てきただけで、吹き出しそうになります。後でジックリと見てみるね! 楽しみ! おバカ系、結構好きです。上映禁止になった、なんて聞くとみたくてウズウズしちゃいます。

ナッツが入っているクッキーはおいしい!
それにナッツは抗酸化の食べ物だから老化防止にもいい! 沢山食べるときれいになって頭もよくなります! 
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C778]

おぉ!キレイになって頭がよくなるですって?!
それは朗報!
これからナッツ系が増えるの確実です!
オバカ系でたまには頭の柔軟体操も必要ですよね♪♪
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/123-83302d91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クランチクッキーと『Borat』と。

クッキーは常備(出来るだけ)。
オートミールとチョコチップと色々ナッツのクランチクッキー。
ナッツはこんがりローストして香ばしい~。
いつもより小ぶりでふた口サイズ。このぐらいがちょうどいいかもね。
ひと口サイズだとポイポイ放り投げちゃうから。

chococrunch.jpg


で、下に敷いてあるこの新聞、ヘンなイラストが載ってたのでおまけ。
上の写真はボラットくん。

もう先々週になるけど観てきましたよ、話題の『BORAT』
 
全米映画興行収入ランキングで、初登場1位になった英国人コメディアン、
サシャ・バロン・コーエン主演のコメディー映画です。
✽トレーラー:http://youtube.com/watch?v=Xa7_fSAEkaA&mode=related&search=

カザフスタンの政府から派遣されてTV番組としてアメリカの文化を学びに行くというストーリー。

もぅね、お下品極まりないオバカ映画。
よぉーく色んなところから怒られないなぁ。
いや怒られてるんだろうけど、よく上映できたねって感じ。
ロシアじゃあ上映禁止になったらしいです。
これ日本では放映されるのだろうか?されるとしたらどこまで?
タブーな話題や、ありえない質問だらけでひやひやしながらも館内大爆笑。

アメリカをとことんおちょくりまくっているこのBORAT、上にも書いたとおりアメリカで大ウケらしく、こちらのイギリス人のみなさんは『アメリカ人は自分たちのことバカにされてるのに面白がってヘンよね』って。
いかにもな“ちょっと小難しいイギリス人像”と、“おちょくられてるのも面白がっちゃうアメリカ人像”が見えて面白い。

で、やはりイギリスでも大ウケで、普段ガラガラのときが多い街のちっちゃな映画館が、上映2週目なのに満席でびっくり。
この町で映画を観て最後に拍手が出たのがコレっていうのも何だかネ。って気もするんですけど。

本当のカザフを見てみたくなりました。

8件のコメント

[C771]

今夜感謝祭ディナーにいらしたお友達一人がさかんに「Borat」を勧めていました。とても面白かったって。DVDが出たら見たいですね。

[C772]

映像を拝見してクスクス笑ってしまいました。セリフは全然分からないのに!
私は映画館へは行かない(行けない?)人なので、DVDで見てみたい
ですね。

[C773]

クッキー常備状態とはv-238きらら家に
住み着きたくなりますよ(^~^)
オバカ映画BORAT気になる~(爆)
ロシアで上映禁止ってのがまたツボ(笑)
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : すろう
  • URL
  • 編集

[C774]

BORATさん気になる~。
カザフスタンの人も怒らないか心配(笑)
アメリカの人は寛容だなぁ。

[C775]

こんばんは☆
クッキー、常備スイーツにはもってこいですね。近頃クッキーとか焼いてないなあ(笑)。
もうちょっとしたらイベントに向けて頑張ってお菓子作りしないとです。

きららノートさんのコメント見て、BORATとっても気になります。
見てみたいけど、日本で放映なるんでしょうかね(o^-^o)
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C776]

✽chiblitsさん
やっぱりchiblitsさんもうおすすめされてたんですね!
ぜひお試しを。
でもちょっとした覚悟も必要ですけどね(苦笑)。

✽アンさん
仕草だけでも笑えますよね~。
ブラックジョークも盛りだくさんです。
おうちでちょっとほろ酔い程度に観るのがちょうどいいかも(笑)!

✽すろうさん
住みつきにきてくださぁーい!笑
そうそう、カザフスタンはソ連だったからコメディー映画とはいえ上映したくなかったのでしょう。カザフの人たちが車を牛に引かせてたり、牛を家の中に飼ってたりetcのうちどこまでホントか分かりませんけどね^^;

✽てーさん
カザフの政府が本当のカザフスタンはこんなんじゃありません!って広告をいっぱい出してるようです(苦笑)
たしかにこういう国だって信じちゃう人がいるかもしれませんもんね。未だに日本には忍者がいるって思ってる人がどこかにいるように(笑)!

✽chissayukiさん
常備なんてかっこつけてさっそく切らしました(笑)!
chissayukiさんのイベント向けお菓子、楽しみです♪
すごい話題の映画だからきっと上映されると思うんですけどねぇ~。カットされるところもあると思うけど^^;
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C777]

遅くなっちゃいました~<(。_。)>
マリオみたいな顔が出てきただけで、吹き出しそうになります。後でジックリと見てみるね! 楽しみ! おバカ系、結構好きです。上映禁止になった、なんて聞くとみたくてウズウズしちゃいます。

ナッツが入っているクッキーはおいしい!
それにナッツは抗酸化の食べ物だから老化防止にもいい! 沢山食べるときれいになって頭もよくなります! 
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C778]

おぉ!キレイになって頭がよくなるですって?!
それは朗報!
これからナッツ系が増えるの確実です!
オバカ系でたまには頭の柔軟体操も必要ですよね♪♪
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/123-83302d91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

