Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2] はじめまして

足跡から伺いました。
先日もコメントしようとしたのですが、何故か送信出来ず...

とっても優しい気持ちになれるブログですね。
どこか違うと思って読み進めると...イギリスにお住まいなんですね。
ちょっと興味深々...またお邪魔させてくださいね。

[C3] nonさんへ

ようこそ!
読んでいただいてありがとうございます。
まだブログ初心者なもので、へんてこなところが多々あってお恥ずかしいのですが良かったらまたのぞいてください。
さっそくnonさんのところにもまた遊びにいかせていただきます。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C4] こんにちは

おはようございます♪
英国からの発信だったのですね(^^)少し前まで
友人がクリブデンで働いていたのでイギリスは親しみがわきます^^
パウンドケーキもベーグルも美味しそうっっ(><)
クリームチーズ&ブルーベリー私も大好きです♪
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : すろう
  • URL
  • 編集

[C5] こんにちは☆

早速遊びにきちゃいました♪
コメントいただきありがとございました!
イギリスからの美味しい日記っていいですね
パウンドケーキ・ベーグルとても美味しそうです
ベーグルの中にいちじくってどんな味なんでしょう?
またこちらに遊びにこさせていただきますね
これからも仲良くしてくださいね(^^)
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C6] こんにちは♪

>すろうさん、
さっそく遊びにきていただいてありがとうございます!
嬉しいコメントまで♪
私は英国でもウェールズの片田舎でのんきに暮らしています。すろうさんの"スローな暮らし"がまったく似合う場所なのですが、フラット暮らしでまだプランターさえも手が出せずできることだけして、あとは想像だけして楽しんでます(^^;
これからもよろしくおねがいします☆

>ココペリさん、
遊びにきていただいてありがとうございます♪
いちじく入りベーグルは私も初めてでしたがかなりオススメです。クリームチーズがよく合います。ぜひお試しを・・・☆
こちらこそよろしくお願いします(^-^*

まだブログの操作に不慣れで、手探り状態なのでおかしなところがたくさんあるかもしれませんがおゆるしください(^^;
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/12-d446fba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベーグル&ポピーシードとクリームチーズのパウンドケーキ

この街にはスタバがありません。
もちろんタリーズもエクセルシオールもありません。
学校街なのにぃー。
久々にバーミンガムでスタバに行ってムショーに食べたくなりました。
今はもうメニューにないのかな?

ポピーシードとクリームチーズのパウンドケーキ。
DSCN1880.jpg


ほんのりレモンの香り。
うーん、懐かしい味。結構近い味になりました♪

そしてランチのベーグル。
プレーンとドライいちじく入り。
DSCN1838.jpg

DSCN1863.jpg


プレーンはたまごサンドに。いちじく入りはクリームチーズ。

クリームチーズとブルーべリー
クリームチーズとはちみつ
この二つの組み合わせが最高に好き。

5件のコメント

[C2] はじめまして

足跡から伺いました。
先日もコメントしようとしたのですが、何故か送信出来ず...

とっても優しい気持ちになれるブログですね。
どこか違うと思って読み進めると...イギリスにお住まいなんですね。
ちょっと興味深々...またお邪魔させてくださいね。

[C3] nonさんへ

ようこそ!
読んでいただいてありがとうございます。
まだブログ初心者なもので、へんてこなところが多々あってお恥ずかしいのですが良かったらまたのぞいてください。
さっそくnonさんのところにもまた遊びにいかせていただきます。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C4] こんにちは

おはようございます♪
英国からの発信だったのですね(^^)少し前まで
友人がクリブデンで働いていたのでイギリスは親しみがわきます^^
パウンドケーキもベーグルも美味しそうっっ(><)
クリームチーズ&ブルーベリー私も大好きです♪
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : すろう
  • URL
  • 編集

[C5] こんにちは☆

早速遊びにきちゃいました♪
コメントいただきありがとございました!
イギリスからの美味しい日記っていいですね
パウンドケーキ・ベーグルとても美味しそうです
ベーグルの中にいちじくってどんな味なんでしょう?
またこちらに遊びにこさせていただきますね
これからも仲良くしてくださいね(^^)
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C6] こんにちは♪

>すろうさん、
さっそく遊びにきていただいてありがとうございます!
嬉しいコメントまで♪
私は英国でもウェールズの片田舎でのんきに暮らしています。すろうさんの"スローな暮らし"がまったく似合う場所なのですが、フラット暮らしでまだプランターさえも手が出せずできることだけして、あとは想像だけして楽しんでます(^^;
これからもよろしくおねがいします☆

>ココペリさん、
遊びにきていただいてありがとうございます♪
いちじく入りベーグルは私も初めてでしたがかなりオススメです。クリームチーズがよく合います。ぜひお試しを・・・☆
こちらこそよろしくお願いします(^-^*

まだブログの操作に不慣れで、手探り状態なのでおかしなところがたくさんあるかもしれませんがおゆるしください(^^;
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/12-d446fba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

