Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C737]

だんな様のボスの誕生会だったのですか?明日は私と嫁さんの合同誕生会なの。
本当は再来週なんだけど、再来週の日曜から婿は韓国出張の為早めたの。
私の周りには蠍座の人が多いのネ。普通統計的には11月生まれって少ないのに。
きららノートさんってセンスいいのね、とっても素敵!私ピアス穴開けてないんだけど
この作品拝見したら欲しくなっちゃいました。

[C738]

✽アンさん
11月1日は母の誕生日、6日は友達の誕生日、そしてボスの誕生日、私の周りにもけっこういますね。でも11月生まれ少ないとは知らなかったなぁ。
お嫁さんとお誕生日近いと一緒にできていいですね!
私も耳あけてないんですけどプレゼントにはピアスの人の方が多いんでね。。
ピアスの方が華奢でかわいいのがたくさんありますよね。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C739]

ピアス素敵です~
香水ビンのピアスはかわいいし、どんな洋服にも合いそうです。黒いイヤリングは大人の雰囲気。私だったら、この中では最後の黒いイヤリングを買います。
きららさんが作るビーズのアクセサリーは私の趣味にぴったり。派手ではないけど、どこか目立つポイントがあって、顔が「より」美しく見えそうです♪~(^ε^( )
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C740]

こんばんは☆
素敵なピアス、たくさんですね。
私も欲しいわぁ。
手作りってとってもセンスが出るんですよね。きららノートさんのセンスの良さ、素晴らしいです♪

そうそう、イギリスでもドイツでもだったんですが、街を歩くと「ニーハオ」って声かけられるんですよねぇ。
私はよく、「日本人よっっ」って言い返してましたけど(笑)。
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C741]

✽アマゾンリリーさん
ありがとうございます♪
小柄で可愛らしい先生なのでシンプルで小ぶりなものがいいなぁと思い。ちょっと変わってていいかな、と。
インパクトはあるけどそんなに邪魔にはなりませんよね?^^;
最後のは黒というより濃い銅色なんです。アンティークっぽい感じかな。
ムフフ、センスの良いアマゾンリリーさんにお気に召していただけて光栄です♪

✽chissayukiさん
こんばんは♪
いやぁ~、chissayukiさんの作るものに比べたら私のビーズなんてちょちょいと作れるものばかりだからお恥ずかしい^^;
でも実は作る行為が好きで自分ではあんまりアクセサリーつけないんですけどね(苦笑)
やっぱりchissayukiさんも間違われてましたか!
ドイツもなんですね~。私が行ったときはちょうど時期的にワールドカップのときだったから日本人と分かってくれました。
私もちゃんと「残念!日本人ですっ」って言ってます(笑)
アメリカだとたいてい「韓国人?」から始まり、違うというと「中国人?」。で最後に「日本人?」の順番でした(笑)
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11] スワロフスキーをいっぱい集めました

ピアスの穴をあけていないので、小さく耳にピッタリ留まっているイヤリングがほしかったんですよね。浅いところで、パチンとはさむだけなのに、取れにくくて、痛みも少ないスグレモノでした。キレイ・・山田優、スワロフスキー新作コレクションに出演・山田優、スワロフスキ
トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/119-7225d729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クラフトの秋

昨日は夫のボスのお誕生日会。
この町で一番高級なレストランがビストロを始めて気軽に行けるようになった。


DSCN6094.jpg

でも一応みんな一旦着替えに帰ったりしておめかしして集合。



私はチキンミートボールときのこのフェトチーネにブルスケッタ。

DSCN6098.jpg
ミートボールというよりはつみれハンバーグみたいなのだったけどなかなか美味しくて満足。

DSCN6099.jpg

お腹一杯だったのでデザートは夫のをすこしつまみ食い。
プルーンベイクドプディングにカプチーノアイスクリーム添え。


アイスクリームは美味しかった。
プディングは・・・変わった味。
明らかに名前負け。残念。

    ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

毎日走りに行く彼女にストラップつきの鍵やコインを入れるケースと、ビーズでピアスを作って今朝プレゼント。
去年の誕生日にあげたブレスレットと指輪と同じく赤いスワロフスキーを使って、
イングランドの国旗風の香水瓶のモチーフ。

 DSCN6061.jpg

実際の誕生日である日曜日にあけるとのこと。
気に入ってくれるといいんだけど。

おまけに勢いあまってピアスもう1つとイヤリング2つも作ってしまった。 

DSCN6119.jpg DSCN6152.jpg

やるときはやるのだ。 継続性はないけどね:P

でもこんなのつけてたらまた町で自信たっぷりに『ニーハオッ!』と声をかけられるんだろうなぁ(-_-;)


5件のコメント

[C737]

だんな様のボスの誕生会だったのですか?明日は私と嫁さんの合同誕生会なの。
本当は再来週なんだけど、再来週の日曜から婿は韓国出張の為早めたの。
私の周りには蠍座の人が多いのネ。普通統計的には11月生まれって少ないのに。
きららノートさんってセンスいいのね、とっても素敵!私ピアス穴開けてないんだけど
この作品拝見したら欲しくなっちゃいました。

[C738]

✽アンさん
11月1日は母の誕生日、6日は友達の誕生日、そしてボスの誕生日、私の周りにもけっこういますね。でも11月生まれ少ないとは知らなかったなぁ。
お嫁さんとお誕生日近いと一緒にできていいですね!
私も耳あけてないんですけどプレゼントにはピアスの人の方が多いんでね。。
ピアスの方が華奢でかわいいのがたくさんありますよね。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C739]

ピアス素敵です~
香水ビンのピアスはかわいいし、どんな洋服にも合いそうです。黒いイヤリングは大人の雰囲気。私だったら、この中では最後の黒いイヤリングを買います。
きららさんが作るビーズのアクセサリーは私の趣味にぴったり。派手ではないけど、どこか目立つポイントがあって、顔が「より」美しく見えそうです♪~(^ε^( )
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C740]

こんばんは☆
素敵なピアス、たくさんですね。
私も欲しいわぁ。
手作りってとってもセンスが出るんですよね。きららノートさんのセンスの良さ、素晴らしいです♪

そうそう、イギリスでもドイツでもだったんですが、街を歩くと「ニーハオ」って声かけられるんですよねぇ。
私はよく、「日本人よっっ」って言い返してましたけど(笑)。
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : chissayuki
  • URL
  • 編集

[C741]

✽アマゾンリリーさん
ありがとうございます♪
小柄で可愛らしい先生なのでシンプルで小ぶりなものがいいなぁと思い。ちょっと変わってていいかな、と。
インパクトはあるけどそんなに邪魔にはなりませんよね?^^;
最後のは黒というより濃い銅色なんです。アンティークっぽい感じかな。
ムフフ、センスの良いアマゾンリリーさんにお気に召していただけて光栄です♪

✽chissayukiさん
こんばんは♪
いやぁ~、chissayukiさんの作るものに比べたら私のビーズなんてちょちょいと作れるものばかりだからお恥ずかしい^^;
でも実は作る行為が好きで自分ではあんまりアクセサリーつけないんですけどね(苦笑)
やっぱりchissayukiさんも間違われてましたか!
ドイツもなんですね~。私が行ったときはちょうど時期的にワールドカップのときだったから日本人と分かってくれました。
私もちゃんと「残念!日本人ですっ」って言ってます(笑)
アメリカだとたいてい「韓国人?」から始まり、違うというと「中国人?」。で最後に「日本人?」の順番でした(笑)
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T11] スワロフスキーをいっぱい集めました

ピアスの穴をあけていないので、小さく耳にピッタリ留まっているイヤリングがほしかったんですよね。浅いところで、パチンとはさむだけなのに、取れにくくて、痛みも少ないスグレモノでした。キレイ・・山田優、スワロフスキー新作コレクションに出演・山田優、スワロフスキ
トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/119-7225d729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

