Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C688]

拝見しながら娘の婿と話が合うんじゃ?なんて思いました。娘はビーズは
やらないけど、もしやったら婿の方が上手に出来たりして?
昨年布オムツをチクチクしている横で、無心にプラモデル組み立てていた
って!ゴム通しや紐通しは婿の方が綺麗に出来る・・・って何か駄目娘
披露しているみたい・・・。(爆)アトデシカラレソウ・・・。

[C689]

わ~すごいご夫婦ですね!我が家ではまずヨメができないのでありえません(爆)!!!
旦那さまも器用なんですね('▽'*)
でもいくら器用でも興味がないと手がでませんよね・・・。あ~好奇心旺盛な旦那さまって素敵です☆
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : &D
  • URL
  • 編集

[C690]

なななんて素晴らしい!!
とっても素敵です。私も以前はビーズアクセサリーを作っていました。ピアスがとっても好きでせっせと作っては友達にプレゼントしたりしていたのに・・・(実はあまりセンスが無い事に気付く)もうやめてしまった趣味。それにしても旦那様ってスゴイね~!感動しました。こんなプレゼント貰ったら感激しちゃいます(ToT)/~
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 綾華ママ
  • URL
  • 編集

[C691]

アツアツですね~i-178
彼のボスは女性ですか!

それにしてもなんて素敵なペンダントヘッド! ブルーとシルバー。素敵! 両面色違いというのはなかなかいいアイデア! お喜びにならないはずがないです。ブレスレットと指輪もとてもかわいい! ほんとに心がこもった暖かいプレゼントですね。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C692]

ペンダントヘッドとても素敵ですねー!!
こんな風にきららさんの手作りをプレゼントされるなんて、喜ばれたでしょうね。
手作りの温かみは、なにものにも変えられませんよね。
またブレスと指輪もとっても綺麗です。
旦那さまは、とても手先が器用なんですね。
意外な特技を見出したのかもしれませんね♪
私も以前、ビーズ作りにハマった時期があって(とても簡単なピアスや指輪くらいですが。。)
私がせっせと作る横に、旦那さんが来て「ぼくにもやらせて」と言ってきたことがあります。で、簡単な指輪を作ってました。
男性は意外にこういう細かい作業が好きなのかもしれないですね。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C693]

✽アンさん
ほんと色んな共通点があって面白いですね♪
お婿さんも器用なんですね。
男の人ってけっこう家事とかこまごましたものが性分に合う人いるんですね。
でもcocco*さんもミシンでかわいいものを色々作れて羨ましいですよ。センス良いし!
お母さまのお仕込みがいいのかしら?ゴマスリ?イエイエ( *´艸`)ムププ

✽&Dさん
彼も物を作ることは好きみたいです。
でもやっぱりたまにだからいいんでしょうね。
好奇心は際限なく持ってますね、彼は(苦笑)
っていうより好奇心の塊みたいな人。
だから未だに学生なんでしょうね(^^;

✽綾華ママさん
綾華ママさんもビーズ作ってらしたんですね♪
たいてい何でも物づくりって人が喜んでくれてうきうき作るのにハマるんですよね。
私も肩こりがひどいから一回手を止めるとなかなか始まらないんですけど在庫が大量にあって(^^;
もったいないからプレゼントして喜んでもらえたらビーズたちも日の目をみて喜ぶかなって(笑)

✽アマゾンリリーさん
彼のボスは夫婦なんですよ!
奥さんが心理学者で、旦那さんが生理学者、ウチの夫は二つを混ぜたようなものなんです。たまたま夫婦で担当なんて面白いでしょ( *´艸`)
スワロフスキーが光っちゃってシルバーに見えるんですけどベージュがかったブラウンとブルーなんですよ。
手作りのプレゼントってほんとに喜んでもらったときの嬉しさがひと味違いますね。

✽ココペリさん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ココペリさんもビーズやってましたか!
ご主人も作っていたんですね!
ウチも2-3個作っていました。
男の人の発想ってまた斬新で面白かったり。
普段やらないからたまにこういうのも楽しいのかもしれませんね。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/111-e8f6b55f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペンダントヘッド

先日結婚した新婦は誕生日でもありました。

日ごろから色々と面倒をみてくれて、私たちがめったに乗らない車を彼女の家に避難させてもらうだけでなく、彼がチェックまでしてくれています。テヘ。

知り合いの雑貨や小物を扱うお店で見つけたアクセサリーケースに、手持ちのビーズで作った香水瓶の形のペンダントヘッドを入れてささやかなプレゼント。
とても気に入ってもらえたようでよかったよかった。
20061024073030.jpg20061024073043.jpg
実は青い面は夫が編みました。私が教えながらですが。
こういうちまちましたことも、たまにやるのは楽しいようです。


ちなみに去年、彼のボスのお誕生日にはブレスレットと指輪をプレゼント。
ブレスレットは私が、指輪は夫が作りました。
20061024073105.jpg
案外手先が器用な以外さを発見、そして乙女ちっくな夫を再確認。

面白い夫を持つと飽きません。


6件のコメント

[C688]

拝見しながら娘の婿と話が合うんじゃ?なんて思いました。娘はビーズは
やらないけど、もしやったら婿の方が上手に出来たりして?
昨年布オムツをチクチクしている横で、無心にプラモデル組み立てていた
って!ゴム通しや紐通しは婿の方が綺麗に出来る・・・って何か駄目娘
披露しているみたい・・・。(爆)アトデシカラレソウ・・・。

[C689]

わ~すごいご夫婦ですね!我が家ではまずヨメができないのでありえません(爆)!!!
旦那さまも器用なんですね('▽'*)
でもいくら器用でも興味がないと手がでませんよね・・・。あ~好奇心旺盛な旦那さまって素敵です☆
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : &D
  • URL
  • 編集

[C690]

なななんて素晴らしい!!
とっても素敵です。私も以前はビーズアクセサリーを作っていました。ピアスがとっても好きでせっせと作っては友達にプレゼントしたりしていたのに・・・(実はあまりセンスが無い事に気付く)もうやめてしまった趣味。それにしても旦那様ってスゴイね~!感動しました。こんなプレゼント貰ったら感激しちゃいます(ToT)/~
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 綾華ママ
  • URL
  • 編集

[C691]

アツアツですね~i-178
彼のボスは女性ですか!

それにしてもなんて素敵なペンダントヘッド! ブルーとシルバー。素敵! 両面色違いというのはなかなかいいアイデア! お喜びにならないはずがないです。ブレスレットと指輪もとてもかわいい! ほんとに心がこもった暖かいプレゼントですね。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C692]

ペンダントヘッドとても素敵ですねー!!
こんな風にきららさんの手作りをプレゼントされるなんて、喜ばれたでしょうね。
手作りの温かみは、なにものにも変えられませんよね。
またブレスと指輪もとっても綺麗です。
旦那さまは、とても手先が器用なんですね。
意外な特技を見出したのかもしれませんね♪
私も以前、ビーズ作りにハマった時期があって(とても簡単なピアスや指輪くらいですが。。)
私がせっせと作る横に、旦那さんが来て「ぼくにもやらせて」と言ってきたことがあります。で、簡単な指輪を作ってました。
男性は意外にこういう細かい作業が好きなのかもしれないですね。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : ココペリ
  • URL
  • 編集

[C693]

✽アンさん
ほんと色んな共通点があって面白いですね♪
お婿さんも器用なんですね。
男の人ってけっこう家事とかこまごましたものが性分に合う人いるんですね。
でもcocco*さんもミシンでかわいいものを色々作れて羨ましいですよ。センス良いし!
お母さまのお仕込みがいいのかしら?ゴマスリ?イエイエ( *´艸`)ムププ

✽&Dさん
彼も物を作ることは好きみたいです。
でもやっぱりたまにだからいいんでしょうね。
好奇心は際限なく持ってますね、彼は(苦笑)
っていうより好奇心の塊みたいな人。
だから未だに学生なんでしょうね(^^;

✽綾華ママさん
綾華ママさんもビーズ作ってらしたんですね♪
たいてい何でも物づくりって人が喜んでくれてうきうき作るのにハマるんですよね。
私も肩こりがひどいから一回手を止めるとなかなか始まらないんですけど在庫が大量にあって(^^;
もったいないからプレゼントして喜んでもらえたらビーズたちも日の目をみて喜ぶかなって(笑)

✽アマゾンリリーさん
彼のボスは夫婦なんですよ!
奥さんが心理学者で、旦那さんが生理学者、ウチの夫は二つを混ぜたようなものなんです。たまたま夫婦で担当なんて面白いでしょ( *´艸`)
スワロフスキーが光っちゃってシルバーに見えるんですけどベージュがかったブラウンとブルーなんですよ。
手作りのプレゼントってほんとに喜んでもらったときの嬉しさがひと味違いますね。

✽ココペリさん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ココペリさんもビーズやってましたか!
ご主人も作っていたんですね!
ウチも2-3個作っていました。
男の人の発想ってまた斬新で面白かったり。
普段やらないからたまにこういうのも楽しいのかもしれませんね。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/111-e8f6b55f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

