Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C658]

お仕事おつかれさま~!!
レモンチーズケーキで仕事の疲れは吹っ飛んだかな~~?
やっぱり...大根とはんぺん入りのおでんがイイ?(笑)

わぉ~♪猫ちゃんカワイイ(>∀<)
最後の写真カワイスギ!!
私ね・・・ きららノートさんのブログで飼っている
←この猫ちゃんで必ず遊んでしまうの♪
この前ね、実家のハハに見せたらびっくりしていたよ!!
(私もはじめはびっくりしちゃった^^)
何度、遊んでもおもしろい~~♪

↓りんごとカスタードのパン&フロランタン 初めてとは思えないよ~~!
今、お腹が空いているの・・・。
あ~、お腹がグググググゥ~i-6

[C659]

矢張りイラク戦争とアフガニスタン戦争が新聞のトップ記事になっていますね。最近イギリスの将校(?)が兵を引き上げたほうがイラクの為に良いと言った事がニュースになっていました。アメリカもそう気づいてくれればと願います。
この猫ちゃん、表情が人間みたい…というか、変わった顔していますね。なんか愛嬌があるような。見たら飼いたくなりますよねえ。

[C660]

舞ちゃん!何回見てもメッチャ可愛い!ホント鼻の先を黒く塗ったら舞です。
サイドの猫ちゃん可愛いくって、いつも遊んでしまいます。
今日娘に「猫ちゃんの目の前で、トンボにするようにグルグル円を書くと
猫ちゃんひっくり返るの知っている?」って聞いたら「知らない!ホント~!?]
へへへ嘘で~す!
ところで、娘も息子も2月生まれで、娘は水がめ座、息子は魚座なの。
きららノートさんは何座ですか?ちなみに私は蠍座の女です。

[C661]

こねこちゃんかわいすぎ!
なんか動いてるのが不思議なくらいのちっちゃさですよね。
あー、このまま大きくならないで☆

[C662]

初めまして*

ロンドンにお住まいなのですね*
なんか美味しそうなイイフインキの写真達に引き寄せられてしまいました~
またきますね★
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : こむぎ
  • URL
  • 編集

[C663]

チーズケーキよりねこちゃんに目が行ってしまう。こんなにかわいいんだもの、きっといい飼い主が見つかると思います! カフェの看板ネコにはできないか~
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C664]

✽miyukiさん
まぁ、仕事といっても2時間ちょっとなんですけどね(^^;
社会復帰の準備にはなるかな?(笑)
今日は朝から風が冷たいの。大根とはんぺんのおでんであったまりたいィ~!!
ほんとゴロゴロ言ったりにゃ~んって甘えた声出したり、手をひょいっと出してみたりカワイイですよね♪
遅い時間にお腹すいてご主人のお帰り待ってたの?
お腹すかせて待ってるときにあたしは間違いなくつまんじゃってるな。
miyukiさんの優しさを見習わねば(゚×゚*)プッ

✽chiblitsさん
そうですね、ちょっとトップ記事のシリアスな内容とほのぼの日記とミスマッチでしたね(^^;
実はアメリカも分かってはいるんじゃないかとは思いますけどね。日本でも今ずいぶん緊迫した問題がありますね。戦争自体をしてはいけないという地球規模のルールができたらいいのにと思います。
ほんとほにゃほにゃの赤ちゃんなのになんだか雰囲気がありますよね!何か訴えかけるような目が印象的でした。

✽アンさん
ふふ、また舞ちゃん登場です♪もしや下の猫ちゃんの子供?なんて思ったんですけど拾われたところがちょっと離れているのでこの柄の猫ちゃんこの辺りに多いのかな?
サイドの猫ちゃんもカワイイですよね~(*゚▽゚)
アマゾンリリーさんのところで一目ぼれしてしょっちゅう遊ばせてもらってました。
アンさんのコメ読みながら私も一瞬ひっかかりましたヨ!
そしてすっごい偶然にまたびっくり!
私みずがめ座で実家の母が蠍座です!ご縁ですねぇ。
どうりで話しやすいはずだ♪

✽binocaさん
ほんっとにちっちゃいんですよ。
手のひらサイズです( *´艸`)ムププ
まさに食べちゃたくなる可愛さってやつです(笑)

✽こむぎさん
初めまして♪ようこそきららノートへ。
ロンドンではないんですよ~。
イギリスでもウェールズのちっちゃな田舎町です。
都会では見られないほっとできるような景色を楽しんでもらえたら嬉しいです。また遊びに来て下さいね~♪

✽アマゾンリリーさん
なるほど!その手があったか!
魔女の宅急便みたいにね♪
でもまだほにゃほにゃの乳飲み子だから育児が(苦笑)
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C666]

あー、舞ちゃんだ。
ホントお鼻を黒く塗ったら舞の小さい頃にそっくり。
よくこの猫ちゃんみたいに鼻が白い舞に
似た猫ちゃんが載ってる雑誌やポストカード、
わざと鼻だけマジックで黒く塗ってました。
大好きだった舞の写真を何枚か飾って
今でもついつい話しかけちゃいます。
水瓶座の女ですね~(笑)。

何度見てもやっぱり猫ちゃんカワイイなぁ。

  • 2006-10-20
  • 投稿者 : cocco*
  • URL
  • 編集

[C667]

✽下に住んでいるこのコにそっくりな大人の舞ちゃん、最近うちの玄関の前に来るんですよ!今朝もまた!
でもドアを開けると逃げちゃう。残念。
アンさんから鼻マジックで塗っちゃえって指令が出ました(゚×゚*)プッ
蠍座の母を持つみずがめ座の女、ムフフ。。面白いですね~♪
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C677]

レンジのポテチ、ヘルシーでおいしそうですね。簡単そうだし。
うちは二人ともポテチには目がないので、これはいいこと聞きました!
今度試してみますね^^
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : てー(はい、変わりました~!)
  • URL
  • 編集

[C679]

✽てーさん
(はい、りょうかいしました~!笑)
ぜひぜひお試しくだされ♪
青海苔ふるだけでもまたちょっとグレードアップですよ。
ヘルシー、おいしー、簡単はありがたいですよね。
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/108-9be88416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

報酬

昨日はお天気もよく=お客さんの入りもよく。プチ労働。

昨日お手伝いの収穫。

レモンチーズケーキと新聞「the gardian」。
DSCN5558.jpg
 
そして生まれたての子猫ちゃん!^(=・ェ・=)^ニャン♪

DSCN5550.jpg

 ・・・は、見るだけね。
しかしパンダ猫ちゃんによく会います。またアンさんちの舞ちゃんの鼻シロ版。

お店を閉めにだけ来た彼女のママが最近レスキューしてきた子猫ちゃんを見せてくれた。
里親募集中。 ほしー!!
そろそろ湯たんぽも必要になってきたし。なんて。

 でも私たちは2年したらこの国を脱出する身。
2年育ててお別れはお互いに辛いし、ここから連れて行くには過酷過ぎる。
とっても臆病で小心者だし、ずっと食べるのをやめない飢えた子猫ちゃん。
まだよちよち歩きの生まれたてで『シャーッ』といっちょ前に威嚇する声もか細い。

優しい里親が見つかるといいんだけどね。

DSCN5553.jpg首曲がっちゃうよ(笑)

11件のコメント

[C658]

お仕事おつかれさま~!!
レモンチーズケーキで仕事の疲れは吹っ飛んだかな~~?
やっぱり...大根とはんぺん入りのおでんがイイ?(笑)

わぉ~♪猫ちゃんカワイイ(>∀<)
最後の写真カワイスギ!!
私ね・・・ きららノートさんのブログで飼っている
←この猫ちゃんで必ず遊んでしまうの♪
この前ね、実家のハハに見せたらびっくりしていたよ!!
(私もはじめはびっくりしちゃった^^)
何度、遊んでもおもしろい~~♪

↓りんごとカスタードのパン&フロランタン 初めてとは思えないよ~~!
今、お腹が空いているの・・・。
あ~、お腹がグググググゥ~i-6

[C659]

矢張りイラク戦争とアフガニスタン戦争が新聞のトップ記事になっていますね。最近イギリスの将校(?)が兵を引き上げたほうがイラクの為に良いと言った事がニュースになっていました。アメリカもそう気づいてくれればと願います。
この猫ちゃん、表情が人間みたい…というか、変わった顔していますね。なんか愛嬌があるような。見たら飼いたくなりますよねえ。

[C660]

舞ちゃん!何回見てもメッチャ可愛い!ホント鼻の先を黒く塗ったら舞です。
サイドの猫ちゃん可愛いくって、いつも遊んでしまいます。
今日娘に「猫ちゃんの目の前で、トンボにするようにグルグル円を書くと
猫ちゃんひっくり返るの知っている?」って聞いたら「知らない!ホント~!?]
へへへ嘘で~す!
ところで、娘も息子も2月生まれで、娘は水がめ座、息子は魚座なの。
きららノートさんは何座ですか?ちなみに私は蠍座の女です。

[C661]

こねこちゃんかわいすぎ!
なんか動いてるのが不思議なくらいのちっちゃさですよね。
あー、このまま大きくならないで☆

[C662]

初めまして*

ロンドンにお住まいなのですね*
なんか美味しそうなイイフインキの写真達に引き寄せられてしまいました~
またきますね★
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : こむぎ
  • URL
  • 編集

[C663]

チーズケーキよりねこちゃんに目が行ってしまう。こんなにかわいいんだもの、きっといい飼い主が見つかると思います! カフェの看板ネコにはできないか~
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : アマゾンリリー
  • URL
  • 編集

[C664]

✽miyukiさん
まぁ、仕事といっても2時間ちょっとなんですけどね(^^;
社会復帰の準備にはなるかな?(笑)
今日は朝から風が冷たいの。大根とはんぺんのおでんであったまりたいィ~!!
ほんとゴロゴロ言ったりにゃ~んって甘えた声出したり、手をひょいっと出してみたりカワイイですよね♪
遅い時間にお腹すいてご主人のお帰り待ってたの?
お腹すかせて待ってるときにあたしは間違いなくつまんじゃってるな。
miyukiさんの優しさを見習わねば(゚×゚*)プッ

✽chiblitsさん
そうですね、ちょっとトップ記事のシリアスな内容とほのぼの日記とミスマッチでしたね(^^;
実はアメリカも分かってはいるんじゃないかとは思いますけどね。日本でも今ずいぶん緊迫した問題がありますね。戦争自体をしてはいけないという地球規模のルールができたらいいのにと思います。
ほんとほにゃほにゃの赤ちゃんなのになんだか雰囲気がありますよね!何か訴えかけるような目が印象的でした。

✽アンさん
ふふ、また舞ちゃん登場です♪もしや下の猫ちゃんの子供?なんて思ったんですけど拾われたところがちょっと離れているのでこの柄の猫ちゃんこの辺りに多いのかな?
サイドの猫ちゃんもカワイイですよね~(*゚▽゚)
アマゾンリリーさんのところで一目ぼれしてしょっちゅう遊ばせてもらってました。
アンさんのコメ読みながら私も一瞬ひっかかりましたヨ!
そしてすっごい偶然にまたびっくり!
私みずがめ座で実家の母が蠍座です!ご縁ですねぇ。
どうりで話しやすいはずだ♪

✽binocaさん
ほんっとにちっちゃいんですよ。
手のひらサイズです( *´艸`)ムププ
まさに食べちゃたくなる可愛さってやつです(笑)

✽こむぎさん
初めまして♪ようこそきららノートへ。
ロンドンではないんですよ~。
イギリスでもウェールズのちっちゃな田舎町です。
都会では見られないほっとできるような景色を楽しんでもらえたら嬉しいです。また遊びに来て下さいね~♪

✽アマゾンリリーさん
なるほど!その手があったか!
魔女の宅急便みたいにね♪
でもまだほにゃほにゃの乳飲み子だから育児が(苦笑)
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C666]

あー、舞ちゃんだ。
ホントお鼻を黒く塗ったら舞の小さい頃にそっくり。
よくこの猫ちゃんみたいに鼻が白い舞に
似た猫ちゃんが載ってる雑誌やポストカード、
わざと鼻だけマジックで黒く塗ってました。
大好きだった舞の写真を何枚か飾って
今でもついつい話しかけちゃいます。
水瓶座の女ですね~(笑)。

何度見てもやっぱり猫ちゃんカワイイなぁ。

  • 2006-10-20
  • 投稿者 : cocco*
  • URL
  • 編集

[C667]

✽下に住んでいるこのコにそっくりな大人の舞ちゃん、最近うちの玄関の前に来るんですよ!今朝もまた!
でもドアを開けると逃げちゃう。残念。
アンさんから鼻マジックで塗っちゃえって指令が出ました(゚×゚*)プッ
蠍座の母を持つみずがめ座の女、ムフフ。。面白いですね~♪
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

[C677]

レンジのポテチ、ヘルシーでおいしそうですね。簡単そうだし。
うちは二人ともポテチには目がないので、これはいいこと聞きました!
今度試してみますね^^
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : てー(はい、変わりました~!)
  • URL
  • 編集

[C679]

✽てーさん
(はい、りょうかいしました~!笑)
ぜひぜひお試しくだされ♪
青海苔ふるだけでもまたちょっとグレードアップですよ。
ヘルシー、おいしー、簡単はありがたいですよね。
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : きららノート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/108-9be88416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

