Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/1-085d7c80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初日記

March of ThePenguins


旦那様のボスと一緒に皇帝ペンギンを観に行った。
町の映画館。
恒例の予告編が終わると、スクリーン脇の窓が開いてみんなお買い物タイム。
どうやらイギリスの昔のスタイルらしい。今もこのシステムはここだけらしい。
長い作品は途中で休憩タイム。
今回は短いのでスルー。
面白いシステムであります。

さて本編のペンギンは、行く前にちょっとネットで感想なんかを聞いていたけど、残酷な悲惨な場面が多いっていうのはちょっと違うような。
もちろん自然の世界では弱いものは倒れ、強いものが生き残っていくっていう厳しいリアルな世界は描かれている。でも人間と近い感覚、深い愛情を持つペンギンの、『愛のお話』っていう始まりの説明がとても同感できる、暖かいお話だったと思う。

これから観る人のために具体的な説明は控えておこう。

そして観終わった後のボス(奥さん)と同感。

"ペンギン欲しい!"

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiraranote.blog50.fc2.com/tb.php/1-085d7c80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

最新の記事

ブログ内検索

御用達

