Entries



ひとつ季節が変わりました

えらくご無沙汰しています。
みなさんお元気ですか?
はい、私たちは元気にしております。

3ヶ月以上もほったらかしにしてしまいました(´∀`;)
その間なんだか色々ありました。
そしてまたも引っ越しもすることになってしまいました。
しかも今週末。
同居人とは別々に暮らすことなり、彼はあと少しだけの荷物を残しもう新居で暮らしはじめています。
別々に暮らすことが決まったのが10日前。
それから毎日不動産屋と町の張り紙を歩き回り、物件が決まったのが先週の金曜日。
もう朝方は道が凍っている中、ホームレスにならずホッです(前にもそんなセリフ聞いたような・・・)。
次のところはたまにお茶するちょっと小洒落たカフェの上。
とりあえずぽつぽつ荷造りはじめました。

もう本格的なイギリスの冬の天気(今年は特にひどい)。
何とか引っ越しのときに雨が降らないよう祈ります。

引っ越しがすんで落ち着いたらまたみんなのところにも遊びに行きますね~

Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

ブログ内検索

御用達

