Entries



ちょうど

1ヶ月ぶりの更新。
お久しぶりです!!
お元気ですか?
予定より1週間遅れでやっとこ自宅にネットが繋がりました。

その間にウェールズでは珍しく大雪が降ったり
(大雪と言っても海沿いのこの辺では翌日には溶けちゃう程度ですがね)、

歳がひとつ増えて自分の歳を確認したり
(ぞろ目だけど44じゃないよ)、

隔週の月火2-3時間ずつ友達の古本屋でのアルバイトが定着したり
(けっこうオヒマな時間帯でもういらないっていつ言われるか??だけど)、

バレンタインのチョコをポーランド人の友達と作ったり、

今年のチャイニーズニューイヤーはハッピーニューイヤー!
と、声をかけられなかったなぁ~ちょっとつまらんと思ったり、

と相変わらずのんきに暮らしておりました。
追々ぽろぽろ出していく予定。


写真は新しいおうちの


DSCN7193.jpg
と、鍵穴。

DSCN7233.jpg
ついにこのタイプの鍵を持ってしまった。しかも二つ山!
シンプルこの上ない!

内側からもこの鍵でかけます。
そして鍵穴を覗くとちゃんと向こうが見えます。
覗いてるときにドアの外側から誰か覗いてたらどうしよう~
なんてちょっとワクワクしてみたり。

ここの建物も築200年以上は経っているでしょう。
こんな古い家に住むのもヨーロッパに住む醍醐味というもんですな。

というわけでまたよろしくです。
ゆっくり遊びにうかがいまーす♪


Appendix

プロフィール

kirara

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

2007年02月の記事

ブログ内検索

御用達

