Latest Entries



再開!

初めましての方、はじめまして。覗いて下さってありがとうございます。
以前このブログを覗いてくださっていた方がた、もしまた覗いて頂いたなら、大変大変ご無沙汰しております。
突然中断してしまい、ご心配くださった方もいらして本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
もう最後に書いた記事から何年も経っているので、引越しを機に一時期名前を変えていましたが、なぜか書く気になれず、またしばらくぶりにとりあえず以前の名前に戻しました。また違う名前に変更するかもしれません。その際はきちんとこの場でご連絡してから変更させて頂きます。
この数年の間に色々なことがあり(皆さんにも同じくさまざまな時間が流れていたかと思います)、いまはニュージーランドに住んでいます。これから少しずつのんびり綴っていきたいと思います。
またご縁がありましたら今後ともどうぞ宜しくお願いします。

きららノート

Appendix

プロフィール

Author:kirara
現在Papaioea在住。

カウンター

記事のリスト

全ての記事を表示する〔クリック〕

表示中の記事
→次

ブログ内検索

御用達

